忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1562  1561  1560  1559  1558  1557  1556  1555  1554  1553  1552 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、全然、テープ起こしが来ないし
土曜日から、実は、始めちゃってました(笑)

やり始めたら、止まらない私。
もう、完成はすぐそこだ!!!

今回は、2つの童話からインスパイアされて、
できた子。

一つは「怪獣たちのいるところ」
もう一つは、酒井駒子さんの「ビロードのうさぎ」

ビロードのうさぎはそのものを作ってみたけど
他は、

「これのどこが? ↑の童話?」

と、首をかしげられるかもだけど、
私の中では、そうなのだ.: *:( *´艸`).:゚+









海外子とテンカスの融合ってな感じ?

テープ起こし、今日もこないみたいだから
もうちょっと、修正して

OFは、作りかけだし、

がんばって、完成させて

なんとか来週には出品したいなっと!!

がんばるわん.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

*******追記*******

午前中は↑な仔だったんだけど
午後になって、やっぱりなんか毒が足りないってな気がしてきてさぁ。

既に違う子になりつつあります(笑)



拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/03/03(Tue)21:21:09
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
ちょっとちょとぉ~~~~~~~~~~っ
激カワなんですけどぉ~~~~~~っ!!!
海外テイストエキスとてんこちゃんのエキスの
見事な融合!!!
おだんご鼻とクチビルの分厚さも可愛いぃぃぃぃ!!!
そしてビロードのうさぎぃぃぃぃぃ!!!
いいよねぇ~~~~~っあのお話♪
またドールでやりたいと思ってたぁ!!
来週にはシュピンなのね♪
全貌が楽しみぃぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/03/04 09:31
海外子とテンカスの融合。
イメージはできてたんだけど
実際、どんな感じになるのかなぁって
思ってて、T子で、ちょいとやってみたけど
やっぱり、勢いとかそういうので
やっちゃった部分ってあるから
改めてやるとなると、どうなるのか不安だったけど
なんとか、形になったかなぁと(〃∇〃) てれっ☆

ビロードのうさぎ。
小さいビロードのうさぎ。
もぉ〜、キィ〜〜〜ってなりながら作ったけど
これも、また、なんとか(なんとかばっかりだけど(笑))それらしく
なったかなぁと思うけど、もう作りたくない。
小さいぬいぐるみ(;´▽`A``

(。・_・。)(。. . 。)ウン
今、OFなど、盛り盛りチウなので
来週には、テープ起こしが来たって
絶対に、出品するおぉ〜〜〜!!

楽しみにしててねぇ〜!
無題
2015/03/03(Tue)23:48:54
おおお!この下あごの感じがたまらないです!
海外子って知らないけど、
きっとてんこちゃんのカスタムの方が100倍
憎たらしくて可愛いです!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/03/04 09:32
下あご、皺は
前回から入れ始めたたんだけど
これがあると、表情が生き生きする感じがするよね♪

>きっとてんこちゃんのカスタムの方が100倍
>憎たらしくて可愛いです!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
最高の褒め言葉をありがとうぉ〜〜〜!!

来週には出品できるように
がんばりまっす!!!