忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546  1545 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、おコメちゃんのお部屋のリフォームとお引っ越しを済ませたのですが
なんだか、ドルハづいちゃって( ̄▽ ̄;)

海外のショップで、廃墟の素敵なドルハ、ずっと見てたんですけど
お値段もそれなりにするし、なんつっても、送料がバカにならない。。。

(ー'`ー ; )

ならば、L字型の簡易背景なら作れるかも?

っと、やりたくなったらやっちゃいなタイプ。
作り始めました。

え? ( ゜д゜) カスタムは???

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

製作途中、シャム双子を配置してみると
なんかイイ感じ.: *:( *´艸`).:゚+


で、ちょいと汚しがわざとらしいんだけど。。。







汚しかけとか一挙にやろうとすると、どーも
わざとらしくなるので、また、日を改めてやるとして。。

めちゃんこ、簡単簡易背景廃墟的の
できあがりぃ〜!

ここで撮影する時は、多分、ほとんど妖しいフィルターかけるだろうし(笑)

こんなもんで、完成でいいんでないかしら?
後は、汚しをちょいとずつ進行させていけばね。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/02/15(Sun)21:49:54
廃墟とか地下室とかってそそられる響きだよねぇ~!!
海外のショップで廃墟なドルハ!?
そんなのあるんだぁ!?
w(゜ー゜;)wワオッ!!
さしつかえなければ教えて欲しーーーーーーっよん。

ちょいとやりだすとドルハづいちゃうよね=^-^=うふっ♪
汚しってやりだすと癖になりそうで
それでいてナチュラルに汚れた感を出すのって
ムズかったりするんだよね。
あたしは今日、床を貼り貼りしてたぁ♪
壁は腰壁だけ作って 色んな壁に使えるように
しようかなって。
あとクリスマスに仕入れたマントルピースに合う
ドルハを作ろうかと悩みちう(;´Д`A ```
モールドっていうのかな?
あんな風な壁とかフレーム使ったらどうかなとか。。。
アイアンを加工してソファーベッドとか作れたら
どんなにいいかなとか。。。
妄想するだけで諦めざるおえないのはこの不器用すぎる腕。。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
アンル [編集]
Re:無題
2015/02/16 12:46
ほんとに、廃墟とか朽ち果てた場所とか
いいよねぇ〜!

海外のショップ。
今は、販売されてなくて、ショップも空なんだけどね

http://www.patriciapaulstudio.com

で、もうずっと前なんだけど、あったんだよぉ。

画像がDLしてあるから、URLで見てみてぇ〜!

http://www2p.biglobe.ne.jp/~tenko/yahoo/IMG_0918.jpg

http://www2p.biglobe.ne.jp/~tenko/yahoo/IMG_0862.jpg

http://www2p.biglobe.ne.jp/~tenko/yahoo/IMG_0869.jpg

http://www2p.biglobe.ne.jp/~tenko/yahoo/IMG_0860.jpg

お値段もそれなりだったし、エコノミーか、船便の
送料しか書いてなくて、ファーストクラスなら問い合わせてねって
書いてあったんだけど、安い送料が既に5000円くらいだったんで
ファーストとか速い便だといくらなんだ?!

と、問い合わせもやらなかった(笑)

汚しは、一挙にやろうとすると失敗するよね。
ジョジョに、ジョジョにやらないとねぇ。
それでも、なかなか、ムズい(;¬_¬)

おお!
アンルちゃんも、リフォームとか新築とか
してたんだねぇ。

ほんと、ちょいと、やり始めると
あれもこれもってなっちゃうし。

腕! ...(o;_ω_)o バタ...
ちょっとずつやっていくしかないとは思いつつも
画像とか見て「こんなの作れる腕があったらなぁ。。。(*´Д`*) 〜з」
とため息つくばかりだよぉ〜。

でもでも、アンルちゃんは、自分製作着実にやってきてて
どんどん腕をあげてるように思うよぉ〜!

やぱ、継続は力なりだ!

しかし、妄想はもう、すんごぉーく
膨らんでるのにねぇ。。。。。
(;´д`)トホホ…
無題
2015/02/17(Tue)20:12:11
かっこいー☆
徐々にまた汚しが進んで
味のある背景に育ちそう☆

カスタムも楽しみ〜
ブライスかなぁ?
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/02/17 20:28
簡易過ぎて、実物を見たら
え? ( ゜д゜) なに、これぇ?
ってな感じだけど、でも、手間暇、そしてお金をかけずに
遊べるのが一番だもんね。。。と、自分に
言い聞かせてたりする(笑)

ブライス、カスタム。

コンセプトも決まって、色々と小物も揃えつつあるんだけど
なかなか、着手できなくて(;´▽`A``

やりたい事が一杯あってねえ。
嬉しい悲鳴。

でも、今年は、ゆっくり2ケ月に1度くらいの
ペースでと思ってるので、でも、2月は
あっという間に過ぎていっちゃうもんね。

うかうかしてるとすぐに3月だわ!
3月には、出品したい.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・