忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1548  1547  1546  1545  1544  1543  1542  1541  1540  1539  1538 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここんところ、ブログの更新もしてないし
FBとかも放置で、みなさまへのご挨拶も
そぞろ。。。。

なのは、テープ起こし(といっても、今はデジタルだけど)に
追われております。

例によって、仏教。。。親鸞聖人についての講義。
今年最初に来た、仕事は、めちゃんこ録音状態が悪くて
お断りしちゃって

やれやれ、これで、カスタムもそろそろ。。なんて思ってたら

やっぱり、追加が来ちゃったぁ。
前よりはましな録音状態なものの、やっぱり、聞きづらい所が
あったりしてミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
仏教だし...(o;_ω_)o バタ...

なかなか、ネット上に姿を現せませぬ<(_ _)>

でも、明日はショップだもね!

ちゃんと開店しますぜ!!!!



画像は関係なく、引っ越してからすぐのダイニング横のスペース。
ガラーンとしたこんな感じも良かったんだけどね。
やぱ、時間が経つと、ゴチャゴチャとしていきますなぁ。。(;´▽`A``

では、また、テープ起こしに戻ります!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


っと、ついつい、テープ起こしにかまけて
拍手コメへのお返事を忘れちゃって(;´▽`A``
申し訳ないです。

で、お返事させて頂きましたぁ〜!

*******拍手コメへのお返事*******

ゆ*******さん

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
明日、ショップいたしまする。
今回は、ちょっと私にしては多めにできて
偉い。。とか、自画自賛(笑)

うちの人形部屋は、もう、いろんなモノが所狭しで
ガラクタ部屋と呼ばれているんですよぉ。
[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…



*m******さん

ご縁があったらよろしくお願いしますね<(_ _)>



松*******さま

今回はちょっと私にしては多めなので
かなり競争率は低いと思われます.:゚+(u_u*).:ポッ+

それでも、お気に入りがありましたら
ぜひぜひ、よろしくお願いたします♪


拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/02/03(Tue)13:00:23
テープ起こしに精をだしてるちうなんだね。
大変そぉ~
あたしはおこたでまったり(〃 ̄ω ̄〃ゞ

使い込まれた感なイス素敵だなぁ♪
トルソーが何装着してる!?
"(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!"
そうそう引っ越したてって シンプルで
何気にガラーンなんだけど あれよあれよのまに
ブツが増える。。。
こればっかはねぇ~
これからはブツを減らすことを目標にしないとだよねぇ~
樹木希林さんを見習ってだわよねぇ~
テープ起こし~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/02/03 19:15
いいなぁ、おこたでまったり。
聞きづらい録音を集中して聞いてると目眩が
してくる気がするよぉ〜..._((;@Д@)ノ゙

っていうくらい、辛いわぁ(;´▽`A``

これは、こういうトルソなんだよね。
ドイツだったか、フランスだったかのアンティークで
子供用のトルソなんだけど、この作りが気に入って
ゲット!

もう、だいぶん、ヘタれてて、胸とか陥没してるんだけどね(;´ー`)┌

ほんとに、物って減らしたいけど
人形モノやってる限り、モノを作ってる限り
無理だよねミ(ノ;_ _)ノ=3

だって、今は使わないかも知れないモノっていうモノを
蓄えておかないといけないわけだもねぇ(笑)

でも、時々、ドールとか、最小限にして
処分して、スッキリ暮らしたいと思う事も
あったりする(笑)
無題
2015/02/04(Wed)09:22:41
てんこちゃん、お仕事お疲れ~
私もしばらく忙しく少し片が付いてきたので
ネット俳諧してます~~エヘヘ

素敵なアンティークの椅子とオットマンだね~
ドールはシモン&ハルビックちゃんだよねん
素敵な画像だわ~

私いまチャレンジしてることがあって
がんばってるから~

それと5月、あえるといいな~
run [編集]
Re:無題
2015/02/04 11:05
runちゃんも、お疲れさまぁ〜!

ほんと、遊びたいのに、テープ起こし入ると
ガビーンってな感じで(*´Д⊂ グスン…

でも、もうすぐ終る。。と思う。
追加来なければね(;´ー`)┌

でもまあ、お小遣い稼ぎと思えば。。。なんだけど
それにしては、辛過ぎる、お小遣い稼ぎだわ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

そうそう、シモハルさん♪
越してきたばっかりは、こんなにシンプルだったのに。。。。
ほぉーんと、いつの間にか、ゴッチャゴチャだ。。。( ̄▽ ̄;)

広いおうちが羨ましいよぉ〜〜〜!

>私いまチャレンジしてることがあって
>がんばってるから~
おお!
なんだろ、なんだろぉ〜!
すんごい興味津々、そして楽しみ!
早く、公開してねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

5月。イヴェントの方へは、行けない可能性が高いんだけど
ウィークデイなら、よっぽどの事がない限り
絶対、逢えると思う!!!
それも楽しみにしてるねん!!
無題
2015/02/06(Fri)07:41:04
てんこさんお久しぶり〜
そして、遅ればせながら、、
今年もよろしくお願いします〜

年明けインフルになってしまって
体調がどん底だったの〜
やっと遊びに来れた☆
かわいいお洋服のショップもしてたんだぁ〜
参戦したかったよぉ(o^^o)
キノコとウサギなんて、、大好物だい♡

今年もどうぞよろしくお願いします〜
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/02/06 13:59
ちぇぶちゃん!!
ほんとにお久しぶり!

一人の体じゃないだけに
どうしてるのかなぁって思ってたんだよぉ〜!

こちらこそ、よろしくお願いしますぅ〜〜〜!

(≧△≦)
インフルかぁ。。。。
それは、大変だったじょぉ〜!
もう、いいの?
ここへきて、私の周りでもインフルに
倒れる人が出てきてるから、
気をつけなくちゃだわよねぇ!

ウサギとキノコ!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ツボツボな組み合わせのショップを。
キノコの生地を見つけたので
居ても立ってもいられなくて
ショップしちゃったよぉ〜!

また、機会があったら参戦してねん(^o^)v

インフル治ったとはいえ、
まだまだ、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…から、
体に気をつけるんじゃよぉ〜!
無題
2015/02/06(Fri)07:45:34
書き忘れてしまった^^;

てんこさんテープおこしのお仕事してるって聞いたことあったけど、
そんな難しそうなテーマのなんだぁ〜
難しい、、と言うか、普段使わないような用語とかお話とかありそう〜
そういうお話聞くときってすごく集中していないといけないから疲れちゃうわよね
頑張って〜☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/02/06 14:02
(;´ー`)┌
そうなのよぉ。
ここんところのテープおこしは、「仏教」がほとんど。

もしかして、他の人が断ったのが
まわってきてる????
なんて考えてしまうほど、全然、楽しくない(笑)

聞き慣れない言葉、それから、お経や仏典の一説などを
サラサラサラ〜って言われたりすると
(?''?;) な、な、なんて言ったんだ。。。

キコクケンノウ??? なんじゃ? そりゃ?
的な、呪文を起こさなければならないので
そりゃーもー、大変なの。

でも、やっと、終って、これから
遊ぶぅ〜〜〜!

ありがとうねぇ〜〜〜〜!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪