忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1539  1538  1537  1536  1535  1534  1533  1532  1531  1530  1529 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、やっとこさ到着した秘密屋さんのpersonっこですが。

昨日、ヘッドは幼SD(6〜7インチ)
ボディはミディブライスくらいかな?

と、書きました。

ヘッドは間違いなく、幼SDサイズで大丈夫+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

で、本日、ボディのサイズ検証をいたしましたよん。



こんな感じ、ミディとお洋服を交換



で、次はまっぱ画像、失礼<(_ _)>










こうやって見ると、足がミディの方が長いし
背丈もちょいと小さいので、ワンピなんかは、
「お姉さんのを借りて着た」な感じになると思われ。

それと。。。。最大のネックは、ハンドパーツ!!

やぱ、ミディも、手が小さいからねぇ(≧△≦)


ミディの袖アリは、キッチリ作ってあるモノはNG×

2枚前の画像のワンピはワンダOFなのだけど(これもギリッギリ)
ワンダモノも着られるけど、やっぱり、袖がネックだ。
ニットものとかなら着られる可能性は大。


↑は、両方ともワンダ服。ちょっと、身頃丈が短いけど
それでも、イケるね。

それと、自立はこんなに上手なのだけど、おすわりがちょっと苦手。
俯いて座るのは、まあイケるんだけどね。


ちょいと天を仰ぐと。




と、巨頭ゆえ、コケます.: *:( *´艸`).:゚+

お洋服。ワンダとかミディとか、ヘレンキッシュとか
小さいサイズの仔たちのモノがどれか着られる。
でも、どれもってわけじゃない。

ってな感じ、( ̄^ ̄;)ウーン 洋服難民。。。一歩手前って感じでしょか?

手持ちなら試せるけれど、新しく買うとなるとネットとかでは
試せないからねぇ(~_~;

それに、なんとか、ハンドパーツ外してとか、ハンドが通ったとしても
二の腕がかなり太いので、そこを通過できるかどうか。。。それも重要なこと!!!


色々とガサガサ探して、豚さん(ELFDOLL)のとかも大丈夫。

骸骨のオールインワンOFはエメのだから、エメ服も
一部大丈夫かしらね?

ってな事で、検証っちゅうような、ちゃんとしたモノじゃないけど
これからお迎えしようかなって思ってる方の
ちょっとでも、お役に立てば、です❤️

あ、そうだ。名前、名前ねぇ。。。。(ー'`ー ; )うーむ。。



*******拍手コメへのお返事*******

r******ちゃん

かわええよぉ〜!
.:゚+(● ̄ー+ ̄●)ゞデレデレ…

やぱ、秘密屋さん仔は
いいわぁ〜!

増殖が怖いナリ〜〜〜〜(笑)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/15(Thu)19:02:01
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ボディの詳細ありがたやぁ~~~~~~~っ
ますます変則ボディなんだなって実感。
ハンドパーツは取れないのかな?
腕が太め?( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ワンダ服はほぼほぼ奥田氏しちゃったしなぁ。
自立力はハンパないんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
秘密屋さん子は色んなお顔がいるから
めっちゃ迷いそう♪
一人お迎えしたら あとはかなりやばいよねぇ~
んでもとにかく明日到着の子もいるわけで(;´Д`A ```
momokoもきちゃうし(# ̄З ̄) ブツブツ
秘密屋さんこはもうちょっと先になるかなぁ。
新たなる子って楽しみやわくわく感が
倍増するからやっばいよねぇ~~~~^っ

アンル [編集]
Re:無題
2015/01/15 19:33
ハンドパーツは、もちろん、球体子だから
取り外しできるんだけど。。。

イチイチ、お着替えの際に外すのも
めちゃんこ、めんどくさい。
そうすると、けっこう着たきりスズメになっちゃう事が
多いと。。

ってか、まあ、我家など、スズメ状態が多いので
どうしても着せたい時は、外せばいいんだけど
小さいからねぇ(;´▽`A``
やぱ、めんどくさそうだ(笑)

おお! 明日到着。そして、momoko!!!

お迎えラッシュだねぇ〜!
お披露目、楽しみだわ❤️

でもって、欲しい子が新たに居るっていう事自体が
なんつーか嬉しい事だもね♪

新しい子は、色々とアーデモナイ、コーデモナイって
やってるのも楽しいし、写真撮影も楽しいし
前から居る子との絡みも楽しみだしねぇ〜!

ほんと、人形沼はズブズブだよねぇ(;´ー`)┌
無題
2015/01/16(Fri)18:09:39
いやん! 巨頭ゆえこけちゃう!!
可愛い~ん❤
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/01/16 19:05
pupu (* ´>艸<)・:∴
キャストドールなので、
巨頭だと、ブライスより、重量、あるからねぇ.: *:( *´艸`).:゚+