忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1536  1535  1534  1533  1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Tー子。

トヨタのカーナビ、
Tー子と、いうらしい。

うちのは、T子。

なんか、CM見るたび、
(//艸//) …ムフ♪
って、なる(笑)

久々に、編み物してたんだけど。。。
(だから、ブログ、更新、ちょっと間が開きましたのよ(;´д`)トホホ…)

コンを詰めてたんだけど
やぱ、ヘタクソなのは、変わらず。。。

ピーピロな帽子になっちゃったわよぉ。

でも、T子は、不満も言わず、被ってくれた(〃∇〃) てれっ☆





しかし、つくづく、編み物って
ダメだなぁ。。。
だけど、もうちょっと
アガイテみよう。。。トボトボ。。。(笑)

それとまったく、ドール話ではないんだけど

サランラップ。

最近、またサランラップに戻ってきました。

クレラップの方をここ1、2年使ってたんだけど
サランラップがリニュしたんで(もうかなり前だけどね。あ、あの
パステルカラーのくまさん、かわいいよねぇ〜♪)

また、戻ってみた。

ら、すごく使いやすくなってたなぁ。

切れもいいし、失敗しないし、付き具合もピッタリ。

前からこうだったっけ?
クレラップがイマイチなだけ?

以前は、あんまり差がなかったから
安売りの多いクララップ、じゃない、クレラップ(笑)にしてたんだけど。

(*^-^)うん!

またサランラップだ♪

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/11(Sun)22:13:26
T-子とT子♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
T-子のTはトヨタだからだよね?
てんこちゃんちのT子はてんこだから?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

で、T子ちゃん すっかり赤頭巾ちゃんになってるじゃぁ~ん♪
とんがってるのが可愛いよねん♪
そう編み物もコンツメルよねぇ~
中学の頃にほんとにちょこっと彼氏にマフラーなんぞ
友達にお手伝いしてもらいながらコンツメタ記憶が(;´Д`A ```

日本のシェアの一位はクレラップらしいよ。
我が家はサランラップだったりクレラップだったり
優柔不断ってやつ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アンル [編集]
Re:無題
2015/01/12 10:55
だね、トヨタのTだと思う(笑)

うちの、T子は、
T42。もとドールがティーフォーツーだから。
T子なのよん。

赤ずきん。。。
もぉ〜。全然、ダメダメな編み物。。。
やればやるほど、ダメなんだけど
季節だからかしらねぇ、この時期
やっぱり、ちょっと編み物がしたくなる。

でも、そのたび、「つくづく、編み物に向いてない性格」だと
痛感するのだけど、またやってしまうんだよね(笑)

へぇ〜!
クレが一位なんだぁ。

やぱ、安さとクレラップちゃんのかわいさ
CMの功績かしらね?

でもでも、最近、のサランラップは
ほんとに、よくなった気がする!

うちは、もうサランラップ派だ!

あの、クマさんのグッズがもっとあってもいいと
思うほど、かわいいのにな(笑)
無題
2015/01/12(Mon)00:40:38
シンクロニシティ!
私も長らくクレラップを使ってたんだけど
ちょっと前に何気にサランラップ買って使いやすさに感動してた~
ラップ自体がクレを超えた気がするんだけど切りやすくもなったよね?
私だけかも知れないけど10年以上前のサランラップは
上手く切れなくて無駄にしたもんさー(;´д`)トホホ…
それでクレを選ぶようになったんだけど
最新の(?)サランラップのクレに劣らない切れやすさに超感動!!
私も「これからサランラップにしよう!」と思ってたところよん(*´艸`*)
Re:無題
2015/01/12 10:58
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

RJちゃんも!!!????

なんとなんと、やぱ、気のせいじゃなかったんだぁ〜!と
感動!!!

だよねだよね。

すんごく切りやすくなった、なった!!

ストレスが全然、ない。

昔は、切れ端が見つからなくて、
セロテープで探して、ペタペタやったってなのは
いっつもだったもねぇ。

ダメにしたした。

それが、スカっと切れて
ピタっと張れる!

最近のクレ。
私が買った数本だけだったのか、
なんだか、すんごい、切れにくくて、
それこそ、昔のサランラップ状態(~_~;

はては、箱から飛び出しちゃうほど
切れ難くてさ。。

それで、何気なく、サランラップを手にしたら。。

やぱ、気のせいじゃなかったんだねぇ〜!