忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524  1523  1522 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けまして、もう4日。

今年はどんな年になるのかしらねん?
井の頭公園の弁天様のおみくじは
今年は「半吉」(;´▽`A``

井の頭の弁天様のおみくじは
詳細に分かれてて、
「半吉」なるものがあるとは!?

初めてだわ。「半吉」pupu (* ´>艸<)・:∴

で、初カスタムは、iMdaっこのGianの半眼を開眼です。

牙も掘り出しました。

ヘッドだけの出品じゃ淋しいので
創作ボディとセットでの出品にしようかなぁと思ってます。

ウィッグとアイもセット。
この際だから、OFもセットにするか?
と、画策中。









創作ボディなので、ちょいと創作ドール風にメイクしてみました。
ので、ちょっと妖スィ。.: *:( *´艸`).:゚+

睫毛を付けるか?
リップは艶仕上げにするか?

は、まだ悩みちう。( ̄^ ̄;)ウーン

出品は、今月半ばくらいかしら。。。と、思っております。
今年は、ゆっくり。。。とか言いながら、
やっぱり、辛抱たまらなくなって、出品じゃぁ〜!

あ、それと、OFショップの方も、半ばくらいかなぁと
思っております。

今年も、昨年、以上に、てんこワールド、よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/05(Mon)00:33:51
はいさ、気付けば、もうはや明けまして4日だよねぇ~
半吉は初耳だわん。
どこまであるんだろうかね。

おっ!!早速の初カスタム登場♪
創作ボディーだとimdaっことはまた一味違う子が生まれてくるだろうから他にはいないオンリーワンで素敵だね。
ゆっくり。。。がゆっくりでなくなるのが世の常川≧∇≦川
わかるよぉ~
あたしも全てにおいてそれなんだもヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今年もよろしくーーーーーーっ!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/01/05 11:41
そして、今日はもう5日。

今日まで旦那くん休みなのよぉ〜(≧∀≦)
だから、我家は、まだお正月休み気分なんだけどね、
もうそろそろ日常に戻りたいわぁ(笑)

半吉。
なんか、人の名前みたいでさぁ。
「え? どの位置? 吉の半分? 小吉より、上?」
みたいなね(笑)

クロスボディのヘッド出品ってのは
去年からやってみたかったんだけど
なかなか、手がまわらなくて。。。
やっと、実現♪

メイクも創作寄りっぽい感じで仕上げるのも
楽しかった❤️

普通のボディにも付けられるし
他のヘッドもこのボディに付けて
遊べるの。

iMdaっこってすごくクロスボディに
似合うよね.: *:( *´艸`).:゚+

ほんとに、ゆっくり、ゆっくりと思ってたんだけど
人生は短いしね(笑)

やっぱり、今年もじっくりゆっくりとは
縁がないのかしらね?

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今年もマルとよろしくです!!!
一杯、遊んでねぇ〜!
お人形遊び、一杯しようねぇ!
初カスタム カワユス
2015/01/05(Mon)16:46:51
こちらでは、あけおめ~♪こちよろ~♪
初カスタムちゃん、創作ボディって素敵ね~
創作ビスク風っぽくメーク、素敵だよね。

どんな風になって出品されるのか、楽しみだわ~

わたしの場合はのんびり~と思うと出来ないから
なるべく早く仕上げる!!が決まりなの、
でもね、たのしいことがあると、ついついそっちが優先しちゃう~だから兎に角、早くエヘヘがんばるのだ!!だよ~(>_<)

今年も素敵なてんこちゃんワールドに連れて行ってね!!
run [編集]
Re:初カスタム カワユス
2015/01/05 16:57
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
あけおめ、ことよろぉ〜〜〜!!!

創作ボディで出品って
そうそう、ビスクっぽくてさ
一度、やってみたかったのよぉ〜!

今年早々念願かなったぁ〜!

さっき、「ほぼ完成」の新しい記事を
あげたばっかりだよぉ〜。

箱とかどうしようかとか。。。
まだ考えてるところぉ。

でも、そうそう、のんびりしちゃうと
余計にのんびりしちゃって、
「やらなくてもいいかな。。。」ってな
具合になっちゃうよね(;´▽`A``

だよねぇ〜。やっぱり、面白い事や楽な事があると
そっちへ行っちゃうもんねぇ(;´ー`)┌

ついつい、ゲームとか、本とか、映画見ちゃったり。。。。

今年は、じっくりと、テンコワールドをするつもりなのに
もはや、走りそうになってるわ。
なので、いつもなら、今週末出品ってな感じに
ちょっと踏みとどまって、来週末出品にと
思ってるところ(笑)