忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[11/17 アンル]
[11/16 run]
[11/11 アンル]
[11/11 run]
[11/11 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
6 8 10
12 13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1528  1527  1526  1525  1524  1523  1522  1521  1520  1519  1518 
心がワサワサしてたのは
やぱ、カスタムを最近、してなかったからだった。

なんか、心を落ち着かせるために
ハリ子もちょっとリカスタムしたりとかして

「そうだ! 来年早々にカスタムしようとしてる仔。
海外子カスタムとテンカスの融合子を
ちょいと、T子で、練習させてもらうかしらん!」

ってな具合で、T子をリカスタムし始めたら

心がスゥ〜〜ってなった(笑)

で、次の仔。ベースドールも違うだろうし
T子はもう、カスタムしてあったわけだから
唇の具合なんかも、すんごい変更というわけには
いかなかった。

でも、なんとなく、感じはつかめたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

T子は、こんな感じに落ち着いたんだけど
来年のカスタムっこはもうちょっと、妖しく悪く、でも、幼くかわいい♪
そんな仔、目指します.: *:・<(〃⌒ o ⌒〃)>









ゆるい大きなウェイブに前髪パッツン。
こんなヘアもかわいいねぇ❤️

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/12/28(Sun)22:06:29
いつも手がけてることをやれないでいると
落ち着かなくてうずうずしちゃった?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もう根っからのアーティスト気質!!
T子ちゃん またまた雰囲気がガラリと
変わって女子ってこわいわ( ̄m ̄〃)
海外テイスト+てんこワールドの融合!!!
こりゃまた来年早々楽しみだぁぁぁぁ!!!
ゆるい大きなウエーブに前髪パッツン♪
昔はほんとこんなロングでそんなだったな。
前髪パッツンは何十年も貫いてるけど
この前もカットしちゃったし、セミロングだなぁ。
前髪のアシメカットがお気にちう(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/29 17:54
なんかね、貧乏性なんだろうと思う。
何か、やってないと、泳いでないと死んじゃう
マグロ体質だって事、自覚してるハズなのにねえ(笑)

でも、大掃除とかご飯を作るとか
そういう事だけじゃ、ダメなマグロ。pupu (* ´>艸<)・:∴

T子。
ちょっと、いたずらっこ、たくらみっこ
ぽくなったよね。
ほんと、女子はこわいねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

>海外テイスト+てんこワールドの融合!!!
どこまでできるかわかんないけど
やぱ、ちょっと楽しみでしょ?!
なので、がんばってみるぅ〜!

>ゆるい大きなウエーブに前髪パッツン♪
>昔はほんとこんなロングでそんなだったな。
チラっと、前に見せてもらった
横顔? その時はウィッグだったけど
大きなウェイブだったもね。

前髪パッツン。
私も、最近ずっと、ワケワケしてたんだけど
すごく短くパッツンしちゃった。

やぱ、アシメな前髪!!
いいよねぇ〜!!

でも、ほんと短いので
浮く寸前なのであった(笑)