忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1526  1525  1524  1523  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤ずきんワンピ。
やっとこさ、仕上がりました。

でも、もう今年も残り少ないし、
来年、初売りにと思ってまする。

今日は、おコメちゃんとみすずさんがモデル。


ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ 横向いてくだっさぁ〜い!


+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚ パニエ 脱いでくだっさぁ〜い!


パニエ、脱いで着たら、ナチュラルな感じでイケます。

おコメ「ってかさ、私たち、ボディがピュアニーモだしぃ」
みすず「私に、至っては、ブライスじゃないしぃ」

はいはい! わかっておりますよ。
ショップの時は、デフォボディの
フェイスもデフォの 
この2人がモデルになります。


先日やってきた、ツキミと古株のカスミ(←ベイビーズブレスなのでかすみ草からとって
カスミと急遽名付けられたらしいpupu (* ´>艸<)・:∴)

2人とも、今はマッパで待機してます。
なので、ちょっと機嫌悪いかも(笑)

しかし、こうやって見ると、ラディエンスとラディエンス+の
違いがよっくわかって面白いねぇ。

あ、ラディエンス+になって、アイチェンジ、
軽くなったのよねぇ。
スカッて感じ(。・_・。)(。. . 。)ウン

それから、狭い部屋をちょっとでも広く感じるため(庶民の努力さ!)
デッカイ鏡、



買いました。
幅90cm×奥行3cm×高さ180cm

到着するまで、デカすぎないか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも、ちょうどイイ感じの大きさで大満足!



初売りのお知らせは、また来年になってからいたしますので
よろしくお願いいたしますです♪

拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/12/26(Fri)21:54:39
赤ずきんちゃんワンピ可愛い♪
後姿もキュートぉ!!!
バニエ着てるのが好き♪
アクセも可愛いな♪
新人さんのツキミさんと古株のカスミさんが
モデルを担ってくれるのね♪
久し振りのショップ楽しみぃぃぃぃ!!!

鏡ってお部屋が断然広く見えてくれていいよね。
木の枠もいい色で素敵♪
ここはてんこちゃん部屋!?
うちも180cmとかででかい鏡置いてるけど
今や玄関先に追いやられたわん(;´Д`A ```
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/27 14:31
冬休みの間に、他のタイプのワンピも
作れたら、プラスして
ショップしようと思ってるんだけどね(;´▽`A``

お正月休みは、やっぱり遊んでしまうかしら??!(笑)

カスタムした仔とか、ボディが違う子だと
イメージが掴み難いっていう意見があって
なるほど! って事で、前回からデフォ子が
ショップモデル♪

新人と古株の小競り合いはあるのか?!.: *:( *´艸`).:゚+

ほんと、鏡がある事で、気持ちが広くなる(笑)

ここは、部屋ってなもんじゃなくて
旦那くんがジャグリングの練習したりする
ちょっとしたスペースなんだよぉ。
それでも、ここに鏡があると
気分的に広い感じがするぅ。

とりあえず今は置いてあるだけだけど
地震対策、近々しないとだわ。。。。(*¬。¬) …ブツブツ

いや、もっと大きくてもよかったかと
いう意見が多い(笑)