忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1523  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514  1513 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、かおりんの今年最後の個展に吉祥寺の
monoギャラリーへ行ってきました。

かおりん、ちょっと色々と大変な中、
個展をこなしてスゴイ!

Xmasとお正月の両方をテーマにした個展。

北欧のテーブルにお猫たちがすんごくよく似合う。
このお部屋、そのまんま全部、ください的な感じ♪


そして、和洋折衷なXmasオーナメント。
ツリーに飾れるんだけど、陶器でできた招き猫.: *:( *´艸`).:゚+

なんだか、このまま、お正月まで飾っておいても良い感じだよね❤️

ギャラリーで後からいらしたSさんご夫妻に、たい焼きをごちそうになる。
で、Sさんのお宅に、私の作品があるって、前からかおりんから聞いていて
ご本人にお会いできて感激ぃ〜〜〜〜!!!

ブログもいつも読んでくださってるとの事で
高まるぅ〜〜〜〜〜〜!!!

Sさん、いつもありがとうございます!
あれは、ほんと魔除けになりますから、
家内安全、間違いなしpupu (* ´>艸<)・:∴

これからもよろしくお願いいたします。

と、個人的な内容で失礼いたします(笑)

色々とまた楽しいお話をして(かおりんの大変な話も聞いたわ!)、作品を堪能して、干支のてぬぐい貰って、材料をちょっと
買って、帰ってきました。


ついつい、買ってしまう材料かな。。。。

で、帰ってくると、クロネコさんからお荷物が。

しかし、どうしても記憶にない?!!!
(?''?;) (?ω?) (?_?)
私、こんな大きな買い物、最近したっけ????

ドドーンと届いたダンボールゥ〜〜〜〜!!



えぇ〜〜〜! き、き、記憶喪失ぅ〜〜〜〜!
ボケ?!

でもでも、全然、絶対、記憶にない!
私、こんな大きなお買い物してませんぜ!
神様、仏様に誓って!!!

と、お店に問い合わせたら、すぐさま
「すみません。同姓同名の方へのお荷物を間違ってしまって!(;´▽`A``」

との、事。。。ε-(´▽`) ホッ

もう、猫ババしてしまおうかと思いましたぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
嘘だよぉ〜ん♪
途中、マジで、爆弾だったらどうしようかとも思った(笑)

買った記憶にないモノが届くというのは
ちょっと、色々な意味で怖いものですねぇ。

しかも、デカイからね。
月曜日まで我家にご滞在ですpupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/12/20(Sat)21:37:23
こんばんちゃ♪
可愛い猫ちゃんだね~ステキおしゃれな個展会場ね。
それに、すご~~くかわゆい材料!!
何に使うか楽しみだわん。

それにしても、どきどきのお届け物ね。
凄く大きい~しかも同姓同名なんて。
ねこばばしたいよね。えへへ
run [編集]
Re:無題
2014/12/22 12:07
お返事遅くなってゴメンね(;´▽`A``

北欧のテーブルがすごくきいてて、
素敵だったぁ。

このお部屋ごと、くださいってほんと
言いたくなるような素敵な場所だったよ♪

材料も、ついつい見ちゃうと
買っておかなくちゃってか、
可愛くて、持ってるだけでも幸せになるから
買っちゃうよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

荷物!
今やっと、クロネコさんが荷主さんのもとへ
持っていってくれたよぉ。

ほんと、なんか、ポットみたいなのが一杯入ってるんだけど
1つくらい猫ババしたかったよぉ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

でも、正直に全部、返したよ(笑)

しかし、ほんとに、びっくりしたぁ。。。。
問題なく解決してこれはε-(´▽`) ホッでした♪
無題
2014/12/20(Sat)23:03:25
「かおりん」って聞くたびにドキッ!!
だってあたしかおりん♪って何度も言ってるぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何だか大変そうなかおりんさん、お忙しい中個展ってすごいね。
和洋折衷なオーナメントって縁起もよさそうだしよいね。
可愛い材料でまた盛り盛りだねん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
同姓同名っ!!!
んなことがあるんだねぇ~
あたしはまずないと思うわ。。。
あんまいない苗字だもね。
にしてもでかいっ!!!
中身はなんなんだろうね( ̄皿 ̄)
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/22 12:10
だねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

かおりんだもんね♪
ほんとに、急にお父様が亡くなったり
介護だったりとか、ご自分も
手が痛かったりと、色々と大変だったんだよぉミ(ノ;_ _)ノ=3
でもでも、やり遂げるってすごいよね。
プロだよね♪

私は同姓同名ってけっこうあるからさぁ(;´▽`A``
芸能界にも知ってるだけでも2人も居るし。。。。
かつて角川の典子さんと、声優の典子さん。

それだけでも3人なのだから全国には
一杯いると思う(笑)

中身は、ロングポットだそうで、
コーヒーを入れる時に使う、注ぎ口のナガーイあのポット。
そればっかりが5つ6つ。。。。

ほんとに、大きな箱でびっくりしたよぉ〜。
もし、これ「ドールだったら?」とか
考えちゃった。。。(笑)

日頃良い子にしてるから。。( ゜д゜)? え?
サンタさんからのご褒美かと思っちゃったのにねぇ。。。。
(;´▽`A``