忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1525  1524  1523  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516  1515 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマスだわさ! by おコメ









*******拍手コメへのお返事*******

r*******ちゃん

ありがとう!!! 見てくれてる人はちゃんと見てくれてるって思ったら
ほんとに嬉しいし、感激(ノω≦。)…ジーン…だよぉ〜!

いつも応援ありがとう!
これからも、負けないでがむばるぜ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・





長***********様

「マリカ」の事を、可愛いと言っていただき
とても嬉しいです。

はい、今年はもう、カスタムは終了して
ダラダラと過ごしておりますが(笑)

来年もてんこワールド全開で、新しい子たちを生み出していこうと
思っておりますので、ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ 楽しみにしててくださいね。

あの方とは「似てる」と言われる事が多いのですが
あの方は、ファンが多くいらっしゃる正統派美人さんカスタム。

私の方の仔たちは、すごくマニアックなタイプな仔が多くて(;´▽`A``
ピンポイントな方たちに応援していただいてる気がします(笑)

それでも、「好きだ」と言っていただけるのは
本当に幸せで、ダークなちょっとグロい世界を
またまた、ラビリンスの中で繰り広げていきたいと思っておりますので
見ていただけると幸いです(^_^)





R******ちゃん

なかなか、グロイできのぬいぐるみで
ほんと、欲しかったわぁ.: *:( *´艸`).:゚+

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
Rちゃんも、当たったのねぇ〜〜〜〜〜〜!!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんと、安定感があるかわいさ!
まさしくそのとおり!!!

マーゴのかわいさにもやられてて、でも、プレ値だしなぁと
思っていた矢先の発表!
最近、ほんと、軒並みはずれてたので、この仔はほんとゲットしたかったから
嬉しいわぁ〜!

お互い、嬉しいクリプレが届いたって事よねん❤️

掃除スイッチ。私はとうにどこかへ行ってしまって電気切れ。
でもこれではイカンと、昨日はやっと、滞ってた部分をやった。
けど、まあ、これで終わりさpupu (* ´>艸<)・:∴

かわいいデフォ仔を手にすると
ほんとテンション上がるねぇ〜〜〜!
ウキウキ♪





拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/12/25(Thu)19:25:28
モノクロのクリスマスもこんなにカッコ良いんだ!一つ前のルームシューズやプレゼントもとっても素敵だった❤
新入りジュニームニーキューティーさんも❤
メリクリー☆
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2014/12/25 19:40
yukoちゃんには、Xmasカードを
頂きながら、今年(も?)お返しできずに
ごめんなさい。。。。陳謝。。。。。<(_ _)>

ジュニームニーキューティー!
(ほんとに、音引き多いし呪文みたいだし(笑))
髪の毛フワフワで、なんだかうちの仔じゃないみたいなところが
嬉しい.: *:( *´艸`).:゚+

メリクリィ〜!
素敵な夜を❤️
無題
2014/12/25(Thu)21:13:46
(llllll´▽)ノ は~い
メリクリーだわさぁ!!
あぁ~んでもクリスマスってクリスマスまでが華やかで本番になっちゃうと終わってしまうわけで。。。
11月くらいから約2ヶ月に渡ってクリスマスモードだったけに急激にシーー( ̄、 ̄*)ーーンてなっちゃうと淋しいよねぇ~。。。
毎年のこととはいえね(;´Д`A ```
聖夜ってこともあって今夜のおコメちゃんは
なんだか物静かで愁傷に見える!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵なクリスマスを♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/25 21:23
>あぁ~んでもクリスマスってクリスマスまでが華やかで本番になっちゃうと終わってしまうわけで。。。
だよねぇ〜!
うちの前のスーパーも、クリスマスモードの横で
もう、どんどん、お正月なモードが押し寄せてたぁ。

で、今日、どうしても、チキンじゃなくて(昨日チキンだったからさ)
レッドロブスターが食べたかったのに
どこにも売ってなかった。。。。。...(o;_ω_)o バタ...

ほんと、毎年の事とはいえ、淋しいねぇ〜!
すっかり、もう年の瀬だも。。。。

で、おコメちゃん、今夜は、シットリ感を
出したかったそうでありますpupu (* ´>艸<)・:∴

アンルちゃんも、素敵なXmasを!