忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1524  1523  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日は、上野へ演劇工房の芝居を観に行ってきたよん。

で、出演の? 二匹のウサギの死骸、「アリスとテレス」役の
ぬいぐるみさんを終ってからパチリ。

なかなか、味わいがあってヨロシ.: *:( *´艸`).:゚+

そして、rちゃんから、Xmasプレが♪
ルームシューズ。
この冬は、クロックスの室内履きを履いてるんだけど


作業部屋では、しゃがんだりとかの姿勢をとる事も多くて
rちゃんからのプレのルームシューズが柔かくて大活躍♪

やぱ、作業してる時は、小回りきく感じがΣ(●・`ω・)b Good!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

そして、そして、MサマからXmasプレ詰め合わせぇ〜❤️
ちょっと、画像ボケボケになっちゃったんだけど

素敵なモノ一杯!
これまたありがとうございますぅ!

で、天使のトレイがあまりにもかわいいので
rちゃんから貰ったリースと合体。

rちゃんリースはもう一つあって、それは玄関にドドーンと飾ってあります。

rちゃん、リース大活躍、これまたありがとうねぇ〜!

そして、最近、ずっと、ブライスの限定子。
ハズれてお迎えできてなかったんですが、
今回の10周年限定子、「ジュニームニーキューティー」と
やたら、「音引き」の多い、「呪文」のような仔!!

当たったぁ〜〜〜〜〜!

今日、到着。

pupu (* ´>艸<)・:∴
すんごい、ブータレ顔がイイザンスΣ(☆∀☆〃) キラーン!!





だけど、おデコ出すと、けっこう、幼い感じで
チェルシー肌だし、我家にはあんまりいない
ブリブリ系だし、なんだか嬉しい♪




付属に紙袋とブライスドールの箱が付いてて、

ジュニムーンでお買い物したみたいな感じで装えます。

名前、「月子」とか「月美」とか
そのまんま「月(つき」ちゃんとか、そこらあたりかしらね( ̄^ ̄;)ウーン

次回のショップのモデルさんになってもらおっとさ。

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字