忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1533  1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524  1523 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iMdaの布ボディセット子。

ホワイトの睫毛を付けて、リップを半艶アリ仕上げしました。






ちょっとくらいデコるかもですが
こんな感じでシンプルにいこうかと思ってます。

ボディには、もちょっと、アクセントを付けて
来週末には出品かなぁ。




*******拍手コメへのお返事*******

ゆ**********様

あけましておめでとうございますぅ〜〜〜!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

楽しみにしていると言っていただけるのは
ほんとに、励みになり力になります!!!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今年も、がむばって、カスタムや
お洋服作り(←は、ちょっとヘッポコだけど(;´▽`A``)
作り出していきますねぇ〜!!!!

まずは、来週明け(多分)のショップです.: *:・<(〃⌒ o ⌒〃)>

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/06(Tue)00:02:45
ヘアスタイルもメイクもボディも
独特で素敵♪
ムッチリしたおみ足が可愛いわん♪
布ボディのお人形って小さい子が抱っこしてそうな
イメージあるぅ!!
THE お人形♪ なね。
今回は洋服はシンプルなのねん。
ん?もうちょっとデコっちゃう?
背景のきのこ やぱすげぇ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/01/06 13:20
今回、メイクは、ボディが
創作っぽいから、創作寄りのメイクにしてみたの。

だから、ちょっと、「描いてあるメイク」って
感じだけど、それもまた、「ザ・ドール」って
感じで面白いかなってなね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

まあ、好みはあって、「これはダメだわ」って方も
いらっしゃるだろうけど
やぱ、テンコワールドは今年も、ダークにマニアックに、
いかないとだからね(^o^)v

ちょっとヤボったい感じのOFが似合う気がするので
大きなアップリケとか?
付けるかもな予定!

キノコ。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やぱ、存在感、アリアリだよねぇ〜。。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴