忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1534  1533  1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、予告しておりました
赤ずきん刺繍ワンピのshop。

プレビュー中です。

↓こちら
「みゆ猫屋商店」

で、モデルですが、急遽、つきみ、かすみの2人から
かごめに変更になりました。





理由は一つ。
つきみもかすみもヘアが長いので、バックスタイルが
見難い。。。。。

かごめはおかっぱですから、その点Σ(●・`ω・)b Good!!

ってな事で、ございます<(_ _)>

shopは

1月13日(火曜日) 

1月16日 金曜日 午後9時 オープン

予定です(すみません、最初13日にしていたんですが、都合により、16日に変更いたします<(_ _)>)

もしも、もしも、でしたら、お願いいたします。

でもって、お正月なので
何かお年玉をお付けできたらいいなぁと思っておりまして、
shopオープンまでに、お披露目できたらここで
アップしますね。

で、間に合わなかったら、直接、お買い上げ頂いた方だけが
わかる。。。そんな感じになりますが、
よろしくお願いします(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

で、iMda3.0のクロスボディ子は、お休み用の
ボックスを製作中。

そして、次のブライスのカスタムっこのOFの
試作もしてます。

モデルは、T子リカスタム。



まだ、何がなにやら????(?ω?)
な状態ですが、ウィッグもこんな仕様で♪

海外子+テンコダークなカスタム=(//艸//) …ムフ♪

どんな仔になるか、自分でも楽しみです❤️

つか、今年はゆっくりじっくりじゃなかったのか??

もう、なんか、駆け足しちゃってるしぃ。。。。(;´▽`A``



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/01/06(Tue)21:17:37
赤頭巾ちゃんワンピ、可愛いぃぃぃ!!!
ワンポイントアクセも赤頭巾ちゃんもオオカミさんも♪
んで、おまけ付きって嬉しいよね♪
何かおまけってすんごいそそられる響きっ( ̄m ̄* )

今度のテンカスっこ、ほっんと楽しみっ!!!
シワ加工のワンピも色とか新鮮♪
ヘアスタイルもこのままで可愛いんですけどぉ~♪

年初めって何だか駆け足しちゃいがち。
んでも また中休みもあるかもだし
今はいいじゃぁ~ないのぉ~(o ̄ー ̄o)

アンル [編集]
Re:無題
2015/01/07 17:29
だよね。
おまけってさ、すんごい嬉しいそして
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キな響きがあってさ

おまけ目当てに買うなんて事も
あったりするしねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

今、おまけ製作中よん♪

カスタムっこは、ほんと、楽しみで
やりたくてやりたくて、なんだけど
まずはショップ、そしてiMdaっこ
終って、じっくり、とりかかろうと思ってるわん。

じっくりと、いっても、どんだけぇ〜ってな感じだろうけど(笑)

だよね。
年始って、なんか、こう、休んでた分
何かやらないといけないような気になったりとか
ちょいと走りぎみになる傾向があるかもねぇ(;´▽`A``

ちょっと走って、またゆっくりしてってな
ペースで、昨年のように「月に一つは作る」ってな感じじゃなくて
走ったり、寝転んだりして、1年を行くつもりで
楽しむわん❤️

>今度のテンカスっこ、ほっんと楽しみっ!!!
>シワ加工のワンピも色とか新鮮♪
>ヘアスタイルもこのままで可愛いんですけどぉ~♪
最近、OFもあんまり暗い色とか使ってなかったんで
久しぶりに♪
ヘアも、iMdaっこ、ファーにしてみたら
かわいいので、ブラカスも、今回はファーで行こうかなっと♪