忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べは、もうずぅ〜っと以前からのお友達の
Kリンと、そのKリンのお友達で、彼女の個展で
一度しか逢った事ないのに、

年賀状だけで4年以上前(いや、もっとかも知れないくらい
3人とも忘れてくらい前)から繋がっているおSちゃんと

田無で女子会しました♥️

アッという間過ぎていった時間にびっくり。
また、遊ぼうねぇ〜と、約束して、別れたんですけどね。

この女子会、定期的な飲み会になりそう.: *:( *´艸`).:゚+

お二人ともぉ〜! 楽しい時間をありがとうでしたぁ(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ

そして、
へっぽこ動画なのです(;´▽`A``

駒割りとか考えず、ぶっつけで写真撮って
編集したので、アリエヘン動きとか
頭の上の方、画像では写ってるのに
動画にした時、切れちゃったりとか<(;~▽~)

まだまだ、修行せんといかんです。

せっかく作ったからアップぅ〜!

でも、アケミさん、生きてるぅ〜.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!



この前、下北でゲットしたティン缶。
コンセプトとして「女の子の宝物缶」という
設定があって、いろんなモノが入っているのです(≧∇≦)
こういうのって、物語も一緒に、お買い物できた感があって、
すんごく、素敵なのでありました♪

で、我家では、アケミさんの「宝物缶」として、
活躍してくれます。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/09(Fri)19:18:00
宝物缶いいですね〜〜〜。
レトロなんだけどゴージャス感もある〜。
おはぎ谷にぴったりの雰囲気ですね(o^ω^o)
動画もいい感じじゃないですか!
後てんこちゃんの動画で流れている音楽が
好き♪ちょっとけだるげで、可愛くて、

ナイスチョイスだと思います☆
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/09 21:13
この宝物缶は、中に入っていた
2、3個のモノが欲しくて
お尋ねしたら、この缶の中のモノ全部じゃないと
ダメですって言われて(笑)

ならば、物語全部、いただきます!

って、お持ち帰りしてきたの♥️

動画。
まだまだ、次のコマへ移るのに
ここから、これだと、魔法じゃん?
みたいな、そんなコマ送りも多いので
もっと数こなして、イイ感じに仕上げていきたいわん。

>後てんこちゃんの動画で流れている音楽が
>好き♪ちょっとけだるげで、可愛くて、
>
>ナイスチョイスだと思います☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
それなりに、こだわりでピックアップしてるので
そう言ってもらうと嬉しいよぉ〜♪
無題
2014/05/10(Sat)00:31:45
気の合う友達との女子会って
とめどもなくいられるんだよねぇ~
もう、もうこんなに時間がたった!?なんて。
女子って止まらないもね(^w^) ぶぶぶ・・・

女の子の宝物缶、もうそれだけで(*ё_ё*)きゅん・・
缶って大切なものを閉じ込めて
ギュって蓋ができて自分だけの宝物感があふれてるものね。
物語もいっしょにお買い物!!
なんて素敵ぃぃぃぃ!!!

アケミさんの宝物、何かしらん(o ̄ー ̄o)
アンル [編集]
Re:無題
2014/05/10 10:24
ほんとに女子会って、なんでこう
楽しくて、ストレス発散になるんだろねぇ(笑)

しかも、ずっと友達でいながら
女子会した事のないメンバーだったから
話がはずむはずむpupu (* ´>艸<)・:∴

>女の子の宝物缶、もうそれだけで(*ё_ё*)きゅん・・
その企画をしたのが、男の人で
なんか、すごく女の子より
乙女だなぁ〜って感じでね(笑)

むしろ、本当の女子より、男の人で
乙女な人の方が、女子力高いんだよね.: *:( *´艸`).:゚+
そんな方が詰め込んでくれた
物語、一緒に頂いてきましたよん♡

>アケミさんの宝物、何かしらん(o ̄ー ̄o)
この次あたり、紹介してくれるらしいよん(笑)