忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日記でアップしたヘッドとは別ヘッドも
作っておりまする(FBの方へは、昨日アップしたけどね)。

こちらは、前の子よりも私らしい。




とにかく、一気に色塗りしたいので、今は作ったパーツを
ひたすら磨く、磨く、磨くぅ。。。
であります。

そして、もういつオーダーしてたのか忘れてた
あちゃちゅむのサクランボマットが
やっとこさ到着。



やぱ、サクランボさんたちデカイわぁ(笑)

ドールソファの下に敷きました。

でもって、色々とドール撮影にも花を添えてくれそう(*´艸`*)♪






そして、創作ドール、もう1ヘッド作りかけちゃったので
それも仕上げなくちゃ。

もう、とっちらかっております。

ブラカスもやりたいしヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙ジタバタ。

ミシンもやりたいしヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙ジタバタ。

そして、あれも、これも。。。

やりたい事ばかりで、嬉しい悲鳴。


拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/04/28(Mon)21:31:50
おお~、この子は誰がなんと言おうと(誰も何も言ってはないが)てんこちゃん子だわん♪
脳みそアイテムもまさしくてんこちゃんだし♪
角度によってふと優しい表情になるんだね。

きゃ~~~~~^^っ
あちゃちゅむのマットいいなぁ~~~~~~~~っ
目玉のもあったよねぇ~
どんくらいの大きさだっけ?
1万ほどするよね?
んでも素敵だぁ!!!

(・0・。) ほほーっ
もうひとヘッド!!!
すごいや!!
あれもこれもやりたいことばっか、幸せなことだよね♪
アドレナリンダダモレ!?(^w^) ぶぶぶ・・・
アンル [編集]
Re:無題
2014/04/29 18:00
pupu (* ´>艸<)・:∴
そうそう、何も言ってないけど(笑)
私、っぽい子、だよね(*´艸`*)♪

で、角度によっては、違う表情するし
多分、メイクによっては
かわいい子にもなると思うのだけど
この子はちょっと妖しめにするつもり。

あちゃちゅむのマット。
(。・_・。)(。. . 。)ウン
目玉とかきのことかも出てたよね。

でも、今までは我慢してきたんだけど
これは我慢できなかった。
やぱ、ドール部屋にはこれでしょって(笑)

でもって、このさくらんぼは
1万後半なの(;≧ b ≦)ナイショ♪
でも、かわいいからさぁ、内緒でゲット。
って、隠しておけるもんじゃなし
いずれバレるけど( ̄▽ ̄;)

ほんとにあれもこれもやりたくて
それを、なんとかやらせて貰える境遇にいるってーのは
幸せな事だと思うわぁ。

だねだね、アドレナリン、だだもれ。。。
でも、漏れてどっかへいっちゃってる量の方が
多いかもpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2014/04/28(Mon)21:52:13
ぎゃーーー!
これはまさしくてんこちゃんカラーの
お子…。
うんうん、やっぱりこれを観るとてんこちゃんの
世界は健在だなって思います。
デフォルメが効いてて、こっちを見透かして来る
ようなお顔ですね。

更にもう一体も!やりたいこと一杯はいいことですね(^_^)

あちゃちゅむさんのマット、でっかいですね〜〜(o^ω^o)オコメちゃんが小さく見えるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!っ
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/04/29 18:03
かわいい子を作ってると
なんか、こう物足りなくなるっていうか
それはそれでいいとして、
私としてはどうよ? みたいな気持ちがムクムクと。。。(笑)

それでも、迷いながらで、
すごく正統派の子を作ってみて
それから、崩していくのが勉強になるし
新しい発見とかあるんじゃないかとも
思いながら、デフォルメの方向へ
ついつい傾いてしまうのでありますカキカキ…φ(。_ 。*)ノ[反省文]

やりたい事が一杯なんだけど
どれもとっちらかってて、
なんか、こう、精神的には
「ああ! もう、時間がない!」みたいな
ちょっと、焦る気持ちと
ダラダラもしたぁ〜いという気持ちが
いつも、闘ってるぅ(笑)

あちゃちゅむマット。
サイズを測ってたつもりだけど
やっぱり、デカいと感じたわぁ。

実際サイズと感覚サイズってなんだろね?!
(?ω?)