忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、もうここんところ
創作ドールのネタばかりで恐縮なのですが(;´▽`A``

1体。
完成間近です。

あと、腕のジョイントの
ゴムを決めちゃえば(なのでまだ、長いゴムがちょっとブラブラしてたりするけど)
完成です!!

昨日の段階でのアップ。


そして、組み立てて

こんな感じです。

詳細は、またオイオイって事で。

でもって、もう1ヘッド。
心の赴くままにメイクしてたら
すんごい妖しいつか、怖いっつか、ホラーに成り過ぎで
加工してても怖い<(;~▽~)


ちょっと、この子はやり直しかなぁ。っと。

でもって、お試しのモーフィングソフトで(買おうか迷ってる。数千円で買える
廉価版なのね)、ちょいとアニメーションなどこしらえてみた。

やっつけ画像をつなげてみたので
お見苦しい点はご勘弁を<(;~▽~)

いずれ、もうちょっとちゃんと作り直そう。

あ、お試し版なので、なんかロゴみたいなのが
入っておりまする(笑)
(あら? ロゴどころか、思い切り「まだ清算してないよぉ〜ん」って書いてあるじゃんpupu (* ´>艸<)・:∴)

ドールの方は。。。。
完成したら、やぱ、ヤフオク出してみるかなぁ。。。。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/06(Tue)00:04:53
ひょ~~~~~~~っ
☆;:::::;m9っ(● `З´)y━~~キター!!;:::::;★

かわいこちゃんじゃ終わらない!!
この子を見ると赤い靴~履いてた~女の子~♪
な歌がコダマスル(笑)
やぱ血みどろとアイが可愛さ以上のものを生む!!
今度の子はTHE ホラー♪
またちがう怖さが(○゜ε゜○)

こんなCMがあったらいいなぁ!!
入魂されるとひと味ちがうねん♪
楽しいぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/05/06 10:57
アンルちゃん♪
お帰りぃ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり、ブリっこなかわいい系も
こうなっちゃったよぉ〜(笑)

>この子を見ると赤い靴~履いてた~女の子~♪
>な歌がコダマスル(笑)
ほんとに? じゃあ、この子には
赤い靴をプレゼントしよう!
それで、オークションに出そうかな(*´艸`*)♪

でも、次の子のメイクがなかなか
決まらなくて<(;~▽~)
一度迷うとダメだよねぇ。。

なんか、違う、なんか違うってな感じで
次の子は、ちょっと間をあけて、完成に向かった方が
良いような気がするので、3ヘッド目を先に仕上げようかと
思ってるの♪

>こんなCMがあったらいいなぁ!!
>入魂されるとひと味ちがうねん♪
>楽しいぃぃぃぃ!!!
動画にすると、なんかいいよね。
マジはまった。
でもって、清算してきたから
次回からは、左上の「清算してないっす」の文字が
消えるわ(笑)

しかし、創作してると、他のドールたちと
遊ぶ時間がとれなくて、それだけが
不満だぁ。。。。…( ̄。 ̄; )ブツブツ
無題
2014/05/06(Tue)23:25:41
うおおおっ、普通の子だったのにぐっと
妖しくなりましたね〜〜〜。
動画も.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
鶏さん(?)をなでなで〜〜〜。

え?この二人目ちゃんがホラーですと?!
私は二人目ちゃんが好きだな〜〜。
なんか妖しくて素敵〜〜〜。

てんこちゃんが納得する物が作れると
いいですね(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/07 13:34
やぱ、ブリっこ系でも
私メイクしちゃうと
妖しい子になっちゃうんだなぁ〜と実感(笑)

動画作りも楽しくて一杯やりたいけど
やり始めると時間がかかるので
なかなかやれないのが悩みの種。

そして、2人目子。
メイクで色々と変わるから
楽しくて、心の赴くままにやってたら
よく、わからなくなってきて

「これは、やっぱり生々しすぎる」ってな感じになっちゃってさ。

加工してるので、ちょっとトーンが落ちて
大丈夫な感じだけど、生で見ると
かなり、衝撃的だった(笑)

なので、ちょっと時間をおいて
リメイクしてみるぅ。
この子は造形が既に妖しい系なので
あまり弄りすぎない方が
良いのかなっと、手探りちうなの<(;~▽~)

主観と客観って難しいよねぇ。

でも、好みって言ってもらって
嬉しいわん♡
無題
2014/05/08(Thu)08:23:40
てんこちゃん~おはよ~ぅ♪

できてるね~凄い!!私はもう1個のヘッドのほうが好みだけど、加工してない画像観てみたいな~~エヘヘ
販売とかするのかな?いろいろ楽しみな子たちです~
run [編集]
Re:無題
2014/05/08 12:40
runちゃん
こんちゃ♪

創作やり始めると、部屋の中がそれに
占領されて、他の事ができないのが
難点だよぉ〜(≧△≦)

で、もう1個のヘッドの方も、制作に入る予定。
そしたら、その都度また経過を報告するよぉ〜。

でもって、2体、出来上がったら
同時にヤフオク出品しようと思ってるんだけど。。。。。

ちょっと迷い中だけど、多分、出品予定だよぉ〜ん!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ