忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1671  1669  1668  1667  1666  1665  1664  1663  1662  1661  1660 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おコメちゃんの所へ何やらデカイ、お届き物。



どうやらラヒトからのようです。

ラヒトと言えば!



Mより貰った虫取り網とカゴを持って、捕獲の旅を
まだ続けているようです!←そ、そうだったのか! まだ続けていたのか!!??

おコメ「ラヒトからだ。きっと、頼んでおいたアレだ! 開けてみるだわさ」

覚えておいででしょうか? 捕獲の旅に出掛けたラヒトに
おコメちゃんが密かに、頼み事をしていた事!

どうやら、これのようです!

ジャーン!!



おコワ「アッ!!!! .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!」

おコメ「( ̄ー+ ̄) フフ…。捕まえたのね! ラヒト。なかなかやるじゃない!」

おコワ「こ、これって?」

おコメ「ノラキリンよ! キリンというよりは『麒麟』ね!」



おコワ「お、怒ってる。。。。」

おコメ「大丈夫、ちょっと怖がってるだけだから」



おコワ「ヒィ〜〜〜〜!」

ひるがない、おコメちゃん!







pupu (* ´>艸<)・:∴
おコワがいうように、
ムツゴロウさんのように
見事にノラ麒麟を手名付けた
おコメちゃん。

ペットとして一緒に暮らすそうです.: *:( *´艸`).:゚+



おコメ「ラヒトぉ〜! ありがとうだわさ! 名前、オスならキリオ、
    メスならキリコに決めたよぉ〜」

おコワ「架空の動物にオスメスってあるの?」

おコメ「わかんないけど、後で調べるだわさ
    てか、ここに居るんだから、架空じゃないじゃない」

おコワ「……………。」




タケヤ式自在置物 麒麟 着彩版。
お迎えしてみました。





さすが海洋堂です。
仏像シリーズの腰から上を合体して
ケンタウロスみたいにもできるそうです。

が、我家には仏像さん居ないので( ̄▽ ̄;)

可動箇所が全31箇所もあるんですわ!!!
さすが、海洋堂、タケヤ式!
目玉も動くんだよぉ〜!!!

鉄錆地調版とこの着彩版があり

シリーズの他には、龍もあります。

って事は、4つの選択肢があったわけだけど
鉄錆地調は、かっちょいいけど、暗い色が多い我家だと
見栄えしないかなぁって思い、着彩版をチョイス。

龍の着彩版がちょっと色的に好みじゃなかったので
この子に決定♪

ノラ麒麟は、おコメちゃんに飼いならされて
一緒に住む事になりました(笑)

オスなのか、メスなのかしら、どっちかしらね?(?_?)



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/07(Wed)21:03:40
すごい存在感の麒麟さんですね!
お迎えおめでとうございます!
ラヒトくん、お手柄ですね(^_^)
そして全く動じる表情を見せない
オコメちゃん…さすがです。
こうして同じウィッグでいても、
絶対こっちがオコメちゃんて判る
ところがすごい…。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/10/08 11:30
お迎えする気は全然、なかったんだけど
他のシリーズをひょんなきっかけで
見つけて、そして芋づる式に
この麒麟さんたちを見つけてしまって

あまりの作りの良さに
感動して、ポチてしまい。。。。

じゃなくて、ラヒトに捕獲をお願いした
おコメちゃんなのでした(笑)

おコメちゃんとおコワは
似ているんだけど
性格の違いがかなり
全面に出てるので
全然、違う子ってな感じだよね♡
無題
2015/10/07(Wed)22:53:18
(σo ̄)ホォホォ
あれ以来、捕獲の旅に出て 見事におコメちゃんの
指令を果たしたわけだ!!
やるねぇ~~~~~っラヒトくん!!
んでまた すんげぇオオモノじゃん。
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
こんなオオモノな麒麟を手なづけまさかのペットにしちゃうおコメちゃんたるや(* ̄ρ ̄)
可動箇所が31箇所!!!
海洋堂やってくれるね!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/08 11:32
そうなのそうなの。
ラヒトは、まだ捕獲の旅に
出て、どこかの野原を蟲や生き物を
追って、走ってるみたいだよ.: *:( *´艸`).:゚+

そして、ちゃんと指令にも応えて!!!

しかし31カ所!!
これはすごいと、感動して
ポチて、しまったわけで。

さて、どうやって遊ぶかってーと。。。
(?_?)
と、思ってたら、おコメちゃんが
手なづけてくれて。。。

あれ? いや、ラヒトが捕獲してきてくれたから。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

とにかく、おはぎ谷、また一人増えてしまった
がな。。。<(;~▽~)
ラヒトくんてば・・
2015/10/11(Sun)14:58:33
てんこちゃん、お久しぶり~♪
我が家にドル友が遊びに来たときに
ダナこを紹介して、どうしてもラヒト君を見せたくて、てんこちゃんのブログにお邪魔したら、その友人がラヒト君のこと、あら羽生君じゃないの??って、やっぱかわいい子はどこかにてるのねん♪

キリンさん、素敵だね~龍も凄いけど、てんこちゃんは目の付け所が凄すぎです(きっぱり!!)
Beatle [編集]
Re:ラヒトくんてば・・
2015/10/11 16:57
おひさしぶりぃ〜〜〜!!!

おお!
だねだね、ダナこ、紹介したら
やぱ、こんな子も居るんだよって
Qpitoも紹介したくなるよねぇ!!

ありがとう♪

で、で、なに、羽生君だってぇ〜〜〜!!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ラヒト、めちゃくちゃ喜んで
踊っちゃうわぁ!

でもって、スケート靴、欲しいって
今度は言い出すかも.: *:( *´艸`).:゚+

キリン♪
そうなの、龍も素敵だったんだけど
ほんとは、龍のお色がもうちょっといい感じだったら
両方ともお迎えして、キリンとリュウさんコンビ
したかったんだけどねえ( ̄▽ ̄;)

あ、そうそう。
risubacoさんのイベ。

も、もしかしたら、行けそうにないかも{{{{(;>_<)}}}}
せっかく今週なのに、今週、色々と予定が
入ってきちゃってミ(ノ;_ _)ノ=3

レポできないかもだよぉ〜!!!

そん時は、ゴメンね!!!
m(;_;)m