忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1667  1666  1665  1664  1663  1662  1661  1660  1659  1657  1656 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(;*´>д<)、ハァハァ
やっと、撮影が完了。

色々とやってみたけど
結局、後ろがシンプルな方が
よくわかるって事で、
バックは黒!!

これから出品業務に入ります!

そして、明日、明日、やっとこさ
出品にこぎつける予定です!

今日、撮った画像。
数枚(もしかしたらボツ画像? なものを)アップ♪






あらま、偶然、みんな横目だわ♪

ヴェロちゃん、横目だと
急に幼くなるのですわ.: *:( *´艸`).:゚+




*******拍手コメへのお返事*******

ひ*******ちゃん様

(;〃@∀@)、ハァハァ
ほんとに、髪振り乱して、出来上がった喜びに
脱力感です(笑)

が、撮影がまだあるし。。。

っと、やっと撮影完了しました。

そうですよね!!!
bibiのお姉ちゃん! って感じがすごく
出てると思います❤️

やっと、明日、開幕いたしますので
もうちょっと、もうちょっと
待っていてくださいませねぇ〜!

本日撮影した数枚をアップいたしましたん(〃∇〃) てれっ☆

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/29(Tue)23:06:31
おぉ~(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
撮影って体力いるし汗ばむのよねぇ~(@⌒ο⌒@)b
ヴェロちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
すごくごきげんで最後のショットはもう
木馬豚でメロディーにのって グルグル回ってるみたい♪
ほんと素敵なお嬢だわぁ!!!
欲しいよぉ~~~~~~~~っ
んでもんでも絶対に手が届かないぃぃぃぃ!!!
ヴェロちゃぁ~~~~~~っんやぁ~い!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/09/30 12:55
ほんとそうだよね!
昨日なんか、まだまだ夏の余韻?が残ってる感じで、
汗ばむどころか、終わる頃には
汗だくになってたよ( ̄▽ ̄;)

でもでも、ほんと、ご機嫌な表情を
一杯してくれて、撮影も無事終了。

でも、終わってみたら、アップばっかり撮ってて
全貌の画像があんまりなくてさ<(;~▽~)

でもまあ、メインはヴェロちゃんだから
いいかしらね(笑)

(〃ノωノ)キャッー
欲しいなんて、言って頂いて
嬉しい〜〜〜〜!!

オークションは水物。
もし、ご縁があったらよろしくです.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2015/09/30(Wed)05:12:23
リズミカルで動きを感じさせる画像ですね!
黒背景が似合ってる〜〜〜。
奥行き凄く感じます。
お洋服も可愛いです〜〜〜。
どんな方の所にお嫁に行くのでしょうか(^_^)
こりゃ高騰しそう。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/30 12:56
木馬豚がごちゃっとしてるから
背景を黒にするしか手がなかったんだけど(笑)

でも、暗闇遊園地だし、結果的には
良好って感じで良かった(^▽^) ホッ

これから、出品業務にとりかかりまぁ〜す!!

暗闇遊園地週間が終わるまで
おつきあいよろしくですぅ〜〜〜〜!