忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1663  1662  1661  1660  1659  1657  1656  1655  1654  1653  1652 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、先日は、テンカス本体のチラ見せでしたが
今日は、付属の木馬豚のチラ見せです。

ピンクの豚さん。
羽根生やしました。

黒マスクの耳欠けの木馬豚。

暗闇遊園地の木馬の一つです.: *:( *´艸`).:゚+



ブライス乗るとこんな感じ。
今日は、おコメちゃんに乗ってもらいました。



連休も今日で終わり!

旦那くんが、洗濯してくれたり(あ、いつもの休みもそうか(笑))したので

思ったより早く作業が進んだのであります。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

完成間近で、来週には出品できそうです。


*******拍手コメへのお返事*******

ゆ********つ様

(((p≧ω≦q)))キャー♪
ゆ********つさんだったんですねぇ〜!!!

いつもありがとうございます。
全然、初めましてじゃありませんでした(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

でもって、カスタム。
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
大好物と言っていただけて
めちゃんこ嬉しいぃ〜〜〜〜!

やっと、本体が出来上がり寸前です。
そして、付属品をデコって
もうちょっと、もうちょっとなので
引き続き、頑張ります.: *:・<(〃⌒ o ⌒〃)>

久々なので、自分でも完成が楽しみなのです❤️


ひ********ちゃん様

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
届きましたよぉ〜!!!

タブレットを使ってらっしゃるんですね。
いいですねぇ〜!

大きなタブレット、欲しいです♪

新作チラ見せは、毎度おなじみで
毎回、やっております(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

怪しいと言って頂けるのは、何より、嬉しいですし
しかも、知的だなんて。。。。(〃∇〃) てれっ☆ (/ω\*) ハジカシー
でも、嬉しいぃ〜!

週末には完成すると思いますので
来週には出品です!!!!!

ハイ(^-^)/
鼻栓して、頑張ります!

でも、まだちょっと暑さが残っているので
「あれ、鼻炎、起りそうかな???」ってな
あたりで、踏みとどまっております!

本格的な鼻炎が始まる前に、
出品したいと思ってます!!!!

ありがとうございました.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/24(Thu)21:50:18
おお〜〜〜〜!
豚さんがすごい存在感&色がどぎつくて
良いですΣd(>∀<*)♪゚+.゚
この豚さんに、新しいカスタムっこが乗る
んですね〜〜〜。
楽しみ!
てんこちゃんが作る物はいつも斜め上に行く
ので予測がつきません。
予測よりずっといい物が出来るって凄い!
このタッセルも凝ってますね(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/25 21:14
ピンクって所が
遊園地らしくて
なんかいいかなっと♪

そうそう、この子にカスタムっこが
乗って!

斜め上にイケて嬉しい♪
それって、最高の褒め言葉だわん!
m(*>▽<*)m アリガトッ

木馬豚の完成には、ちょっと材料が足りなくて
今、物色中。
なかなか、ピッタリのモノって見つからないものよねぇ。。。
(;´д`)トホホ…

でも、がんばって 探すわん。
これから、ホームセンターへ行ってこようかしら。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

無題
2015/09/25(Fri)20:44:17
なんでぇ~~~~~~~~っ
てんこちゃんのアップに全然 気付かない(;´Д`A ```
そんな間に着々と暗闇遊園地の主役たちが
出来上がりつつあるじゃないかぁ~~~~~っ!!!
今回のテンカス、下睫毛♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
技だわ!!!
勝気そうな感じで素敵っこだわぁ!!!
ドピンクの木馬豚、黒マスクでハロウインにも
これまたぴったり!!
暗闇遊園地の世界、たっぷりと味わいたーい!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/09/25 21:14
( *´Д⊂ グスン…
アンルちゃんに嫌われちゃったのかと思ったわ。
そうでなくて、ε-(´▽`) ホッ

え? 嫌っちゃった????(?''?;)
ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

って、そう、そんな中、着々(っつか、ちょっとボチボチだけど)と
主役&脇役と出来上がりつつあって、
今日、最後の「これどうしようか(?_?)」な
ピースが見つかったので、
土日には完成!

そして、来週には出品!
ってな運びに持っていけそうだぁ〜!

最近はギザギザ下睫毛をやってなかったので
久々に♪

(*^-^)うん!
これからの1週間、どっぷりと
暗闇遊園地に、浸ってもらいまする( ̄ー+ ̄) フフ…。