忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1659  1657  1656  1655  1654  1653  1652  1651  1650  1649  1648 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年か? とにかく数年前から、中野ブロードウェイの中にある
ペイデフェさんに、清水真理さんの
木馬兎と木馬猫がいた。

猫も気になるところだけど、やっぱり、兎系フェチの私としては
木馬兎、気になる、気になる、気になる、気になる、気になる、気になる……(以下略)


日々、過ごしておりましたが。。。。

このたび(先日行った折りにお人形が売れた事もあり)
お迎えに至りました!!!


サーカス団のようなマスクをしたこのフェイスに
ザックリやられた(笑)

 


ハフゥ〜〜(*´Д`*) 〜з 素敵ぃ!

さっそく、マバラとラコルと仲良しさん。


そして、木馬兎お迎えした事で

「暗闇遊園地」

が、おはぎ谷に出現。
そんなイメージが広がって
今度のカスタムっこも

「暗闇遊園地 開園 記念」ってな様相を呈しております。

あ、あくまでもイメージです、イメージ。私の中の脳内イメージね。

だけど、具現化できたら楽しいねぇ。


夜の来るちょっと前、逢う魔が時と言われるその時間
暗闇遊園地の入り口が夕暮れの街角に出現する。

誰もが見えるってわけじゃない
暗闇の中の入り口。

さてさて、おコメ楽団の演奏が聞こえてきます。


そんな感じ.: *:( *´艸`).:゚+

頭、手足、しっぽが可動します❤️

本日は、到着のお披露目までにて!!!





*******拍手コメへのお返事*******


ゆ********ちゃん

堤防があるから安全だと思ってる
その堤防が壊れちゃうんだから
何を信じていいかわかんない。。
そんな感じだよね{{{{(;>_<)}}}}

安心とか安全って、信じてるから
日々、安心していられるだけど
それって、幻を信じてるのかもねぇ。。。

地震もあったり、したし
首都圏直下型の地震。。来ちゃったら。。。
ああ、もうそんな事考えてると
普通に生活できないもんね。
お出かけだって怖くなっちゃうわけで。。。。

一人で居られるお休みは、ほんとに
宝物だよね。
ボーっとする事も大切な事だもん♪

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
同じタイプの子は、並ぶとほんと、
かわいさが二乗以上になるマジックがあるから
だいぶ、水増しされてる感もあるけど
かわいいって言って貰って、嬉しいわん❤️

この子たち、ショップにいつもいるわけじゃないから
衝動的に「お迎え!」って思っても、
なかなか、ヤフオクとかでないとお迎えが
できないしねぇ。

でも、この子たち、お迎えして絶対、後悔はしないので
その気になっちゃった時は、ぜひぜひ(*´∀`*)

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/14(Mon)20:33:12
想像してたのの何万倍も素晴らしいお人形を
お迎えしたんですね〜〜〜〜!
そんなに前から欲しかったのに、
てんこちゃんのことを待っててくれたのですね〜(^_^)
いいお人形は創作意欲を産むΣd(>∀<*)♪゚+.゚
ほんとうにこのマスクが効いてますね。
遊園地か〜〜〜楽しみ楽しみ!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/15 11:11
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
何万倍も、素晴らしいなんて言ってもらって
作った作家さん本人じゃないけど
それをお迎えしたモノとしては
嬉しいぃ〜!

2年くらいも待っててくれたなんて
凄過ぎるよね?!

まあ、お人形専門のお店じゃないけど
でも、周りは、お人形だらけ。
逆に、それだから、森の中に隠れてた状態になったのかしら?!

どちらにしても、他の要因だとしても
とにかく、嬉しいお迎え!

これは、自分のXmasプレゼントっちゅうことで
今年の自分プレはもう終わったバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

それでも、嬉しいぃ〜!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
マスクが.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!でしょぉ〜!

カスタム。
直接、遊園地が表に出るわけじゃないけど
そこに通ってる女の子とか、
そういう、なんか、繋がりみたいな感じで
裏打ちができる感じが
厚みが加わるってか。。。(〃∇〃) てれっ☆

まずは、お洋服がほぼ完成ぃ〜!

頑張って、でも、慌てず
本体に挑みます.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・