忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1655  1654  1653  1652  1651  1650  1649  1648  1647  1646  1645 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壁に色々と飾りたいのだけど
ヘタレな私は、壁にブスリと
刺すのを、躊躇しちゃいます(;´▽`A``

別に自分ちなんだから
絵とかパネルとか飾るのに
穴が開いても、
ましてや、
画鋲くらいの穴が開いても
平気なんだけど。。。

それでも、貧乏性?

なかなか、ブスリとできません。

ブスリとして、飾ってあるのは、玄関の
母がくれた天使の壁画のレプリカだけ( ̄▽ ̄;)

ピクチャーレールは、旦那くんが嫌いだし<(;~▽~)

でも、ブスリしたい!

という気持ちはメラメラとあって

おしゃれ画鋲とか、目立たない画鋲とかって
銘打ってあると、つい、つい、ゲットしてしちゃうのでありました。



随分前には、「NINJA PIN」という
普通の画鋲より、外しても、穴が目立ち難いっちゅうのを
買いました。

これは、プッシュピンの形で、けっこう使ってます。

でも、なかなか使えないのが
中川商店さんのフック画鋲。


ネットで画像を拝借してきました。

L字型になっていて、フックとしても、2個使いでポスカの立てかけとしても使えたりとか
なかなか、おしゃれなのですが、
まだ使えない<(;~▽~)

ドイツのシリンダーフック。(どれが会社名でどれが品名なのか全然、わかんないけど(笑))


どちらもパッケージもシンプルでかわいくて
持ってるだけでも、嬉しいんだけど

やっぱり、ズブっと壁に刺して
何かを下げたり、ポスカ置いてみたり、してみたい.:゚+(u_u*).:ポッ+

ブタ子ちゃん、せっかくだもん。
アップ!


いよいよ、来週、新しいiphoneの発表だね!

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

あ、ラヒトの昆虫採集記は
また、次の機会に。

*******拍手コメへのお返事*******

ゆ*******ちゃん

捕虫網とカゴ、すごいでしょぉ〜!
ほんとに、大大満足で、ラヒトも大喜び♪

この子。みんなにそう言われる。
「誰かに似てるよね?!」って
親戚の姪っ子とか甥っ子とか、
近所の○○ちゃんとかさぁ.: *:( *´艸`).:゚+

そんな、こう、懐かしい顔つきをしてるんだよね❤️

まだ年のせいはないだろぉ〜!
私、ならいざ知らず<(;~▽~)

でもって、なかなか、カスタムっこ着手できず
バタバタ、ヨタヨタしてるよぉ。
漠然とした、感じは、モヤっとあるんだけどね。
少しずつ、形にしていきまっす!

半目のまま、動かないのは、
ギミックが甘くなってきてるか
空回りしてるからだと思うわん。

一度、手で、グイっと強引にやってやると
治る可能性もあると。
でも、根本的に治すなら、解頭だねぇ(;´▽`A``

(*^-^)うん!
このところ、暑いね、暑いねぇ〜!
私は、絶好調! 27度湿度60%以上がベストコンディションだよ!(笑)



松********様

検査!!!
うちも、みゆが、心臓に雑音があるといわれて
ずっと、精密検査をした方がいいと言われてきてるんですが、

そうなんです!

検査自体がストレスになるし、もしも、病気が見つかって
ずっと薬ヅケとか。。。。
今、苦しんでいるなら仕方がないけど、元気だから
薬飲むのも、ストレスだし。。。
とかとか、思って、検査の決心がつかずにいます。。。。。悶々。。。

でも、やっぱり、これから先の事を考えると
対処。。。の事を考えると、
やっておいた方が良いのかと。。。

悩みまくっておりますだ。。。。。(;´д`)

さくらちゃんは、検査をして、前向きなのですね!
お薬も処方されて!

松******様に、一杯いっぱい、愛を受けて、さくらちゃん幸せですね❤️

カスタム。元気が出る。。。カスタムかどうかは別としても
テンションの上がるカスタム! 目指して
がんばります!!

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/05(Sat)22:59:21
最初は躊躇するんだけど一回ブスリっていくと
そっからはブスリ。。。そしてブスリって
なっちゃったあたし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今なんかブスリだらけ(* ̄Oノ ̄*)
トイレなんぞ鉄板素材の飾るためにブスリいってるもの。
画鋲とか昔に比べてほんとオサレなものが
出回ってるよねぇ~
んで、ブスリでもしものことが生じた場合は
壁紙を替える!
剥がせる壁紙活用o(*^▽^*)o
楽しむが優先♪
じゃだめ!?(o ̄ー ̄o)
アンル [編集]
Re:無題
2015/09/06 13:15
やぱ、1回目、かなり躊躇っても、ズブリ。。。
それから、2回目は、ちょっと躊躇ってズブリ。。。
そしたら、それからは、ズブズブズブズブぅぅぅ。。

って、まるで、人形沼のように
できるようになる。。。かなぁ。(笑)

よっし!
今月は、「ズブル月間」って事で
ちょっと、やってみようかしら。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして、ズブリした壁に限って、
固い壁になってる事が多くて(~_~;

気軽にズブリできないのぉ。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

やっぱり、手始めは、トイレの壁よね!!

やってみるわ!!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

しかし、人形沼もほんとそうだったよね(笑)

最初は、「こんな高価なお人形なんか、買っていいのかしら??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ」
って、思ってポチったら、その後は、
「やぱ、一人じゃ淋しいもんね」とかなんとかで
一回目より気軽に、ポチ。。。

で、その後は、ポチ、ポチ。。。(以下省略)

ってな感じだもんねぇpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2015/09/07(Mon)04:59:14
あ〜〜〜うちも改築したばかりの時はブスリと行けなかったです。でもやむを得ずぶすりしてますが…。

L字型のフック可愛いですね〜〜〜。
どうしてこんな素敵な物を見付けて来れるか不思議〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/07 14:43
そうそう、改築とか新築とかなら
アレなのに、もう引っ越して5年も経つのに
まだブスリといけない。。。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

ほんとに、ヘタれだぁ。。。。

L字型フックは、吉祥寺の雑貨屋さんで
見て、パケ買い状態(笑)

中身もかわいくて、お値段がもうちょっとかわいければ
申し分ないのだけど( ̄▽ ̄;)

勇気を出して、いってみようかしら。

トイレから。。。って、トイレかい(笑)