忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1650  1649  1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642  1641  1640 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日のオークション。
無事に終了いたしました。

今回も、たくさんのウオッチ、ご入札
本当に、ありがとうございました!

今回は、まったく新しいご縁を結び事ができました♪
ドールを通してのご縁、ほんとにほんとに
感謝です。

今、旅立ちを待って、スタンバッております。

さて、ずっと前に吉祥寺のコベントガーデンで
連れて帰るかどうか、すごく迷った羊さんがいて。。。

その時は、踏みとどまったのだけど、
ネットショップで他のお買い物をしようと思ったら
その羊さんが、いらっしゃるではないですか?!

これは、もうご縁ジャワ島!←ヾ(^o^) オイオイ

と、お迎えしたんですが、
1匹目は、車輪がとれちゃってて、お取替えをしていただいた
2匹目!
(ショップとクロネコさんの素早い対応に感謝.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・)

金魚ちゃんと今日は仲良ししてます❤️



さっそく、慣れた2人。


アップに!


車輪は実際に動きます。

そして、もっとアップに!

.: *:( *´艸`).:゚+
金魚ちゃんだけのアップ。
やぱ、かわいい❤️

しかし、寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

なんでぇ〜!!(ノ゜0゜)ノ

夏ってば、台風のせいでお休みなのね(*´Д⊂ グスン…

q( 〃゚O゚〃)p オォーイ!!
もうちょっと夏、がんばってくれぇ〜〜〜〜!

足の冷える8月なんてヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ


*******拍手コメへのお返事*******

ゆ**********ちゃん

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
な、なんとなんと、お久しぶりぃ〜〜〜〜〜〜〜!!
元気だったあ?

コメ、表でも全然、大丈夫だよ(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
この、猫魂は、一目見て、我家に
あるべきじゃ!

と、大人買いしちゃったもんね.: *:( *´艸`).:゚+

オークションも見ていただいたのねん。
ありがとう!!
無事、終了しました。

また、遊びに来てねぇ〜!❤️

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/08/25(Tue)19:02:53
金魚ちゃんめっちゃ可愛い〜〜〜。
車輪の羊ちゃんも、なぜそんな事になっちゃったのか
判らないけど、雰囲気出てますね。
お迎えして良かったと思います〜〜〜。(^_^)/
秘密のてんこちゃんルーム、いつか観てみたいでする。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/08/25 19:07
金魚、ほんとにかわいくて
もうメロメロ。
長年、お迎えしたくてモンモンとしてた
題府さん子。
一挙に2人もで、なんか、舞い上がりすぎてて
遊べない(笑)

この羊さん。
なんかね、車輪がついちゃったの(;´▽`A``

チャッチイメッキの金属だけど
それでも、なんかアンティークな雰囲気
出てて、ゲットして良かったなって♪

またまた、モノが増えました(笑)

秘密でもないけど、もうモノが
溢れすぎているでゴザル〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
無題
2015/08/25(Tue)22:30:14
またまた新たなるご縁が結べたんだね。
てんこファンは多いからどんどこ広がってくね♪
嬉しい限りだね!!

車輪の羊さんだぁ!!
羊ってのも珍しいね。
金魚ちゃんに擦り寄ってほんと懐ついちゃってるわん♪

こっちは雨降ったけど ムシムシ。
まだ8月なのに8月なんだから
もうちょっとねぇ~
名残惜しいよぉ^~~~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2015/08/26 11:52
ほんとに、愛していただけるのは
嬉しい事だわぁ〜!

車輪の羊。
でしょでしょ、一緒に、うさぎさんも居たんだけど
今回は、断然、羊さんに白羽の矢が立ったもんね!

質感といい(安価なものだけど)
ちょっとアンティークっぽくて
伏せ目がちな感じが.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

一瞬にして、2人とも、懐き合っちゃったもんね❤️

ああ!
蒸し暑いのが羨ましいぃ〜〜〜〜!!!(*´Д⊂ グスン…
スーパーとか寒いじゃん。
ほんと、長袖。

しかも、今日は、もっと寒い気がするぅ。
はおるものがないと、ダメダメだし。
湿気がなくなって、ソックス履いた足で
廊下を滑ることができるくらい、
サラサラで、湿気好きの私としては
ほんとに、哀しいよぉ〜。(ノ_・、)シクシク…

明後日くらいから、ちょっと暑くなるらしいけど
早く、復活して欲しいよぉ〜。

q( 〃゚O゚〃)p オォーイ!!