忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1645  1644  1643  1642  1641  1640  1639  1638  1637  1636  1635 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日間の夏休みを
ダラダラと、過ごす計画を
立てたら。。。。

罰があたりました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

そんなに、ダラダラ過ごしたいなら

風邪ひいちゃいなさい!!!

と、天罰です。

ダラダラしたくないのに、
ここ数日、熱と鼻水と喉が痛くて
咳も出て、寝たり起きたり。。。

(◞‸◟;)

やっぱり、健康が一番です!!

神様、マグロは、マグロらしく
夏休みでも、動き回ります。
許してください!


明日は少しは良くなっているだろうから、吉祥寺へいってきます!

やっぱ、貧乏暇なしで、あちこち、ガタはきていても、それなりに元気に動けるのだから、それに、感謝して、動き回ります!!

神様ごめんなさぁい!
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/08/13(Thu)21:49:13
罰??って そんなぁ~
風邪ひぃちゃったの??
可哀想に・・ ちっともてんこしゃんは悪くないよ。早く元気になるとイイネ。 おだいじに。。
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/08/14 10:24
うん。。。。

鼻も喉も、熱も、関節の痛みも
アリアリのちゃんとした風邪、ひいちゃったぁ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

久々に寝込む感じでバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

体調管理ちゃんとしろって事だよね。。。。

ありがとう。ほんと、早く治さないと
お人形遊びが楽しくないもんね。
今日は、リハビリしてきます。

無題
2015/08/13(Thu)22:14:02
なんたって酷暑で暑すぎて寝冷えとかねぇ~
風邪ひくとほんと健康がありがたいって思うよね。
吉祥寺でぶり返さないようにね。
やばそうかなって思ったら吉祥寺は逃げないから
次の機会にしてもね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
同じくぅ!!
あちゃこっちゃにガタはきてても
それなりに動けるから感謝だわん!!
んでも 休息も必須よん♪
お大事にね♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/08/14 10:26
やぱ、寝冷えかなぁ。
ほんとに、風邪とかひいちゃうと
お人形遊びもままらないし
食べ物の味もわからなくなるし(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

健康って有り難い。。。。
健康なのに、ダラダラするなんて言ったからだわ
きっと!

今日は、まずまず、体調も戻りつつあるから
軽めのメニューで吉祥寺、行ってきてみる。

ほんと、ガタきてるからねぇ。
休息もしなさいっていう
おはからいかな(;´▽`A``

ありがとねぇ!
無題
2015/08/13(Thu)23:52:44
お写真の気怠げな表情が、反省してるてんこしゃんですね♪可愛いー(◍′◡‵◍)
でも罰だなんて、そんな悪いことしていないのにー神様のいじわるぅ
今読んでいる本にバチが当たるって感覚は日本特有みたいなことが書いてあって、なるほどなって思っていた所です。
罰っていうか、気づきのメッセージですよね♪
自省と感謝、一人で生きているんじゃないという再確認というか。
早く治りますように☆
お大事にして下さいね(´・ω・`)
カズヨ [編集]
Re:無題
2015/08/14 10:30
そうなのそうなの。
ベッドの傍らでσ(_ _ *) ハンセイシテマス。。。。

やぱさ、ちゃんと動けるのに
ダラダラしようなんて、しかも5日間も
だから、そんななら、いっそ、風邪ひいちゃいなさい!
ってな事だったのかしらと。。

元気にでかけたくても出かけられない人の
気持ちになりなさいって事だったのかもだわσ(_ _ *) ハンセイシマス…

(´・ω・`) ヘー
罰って、日本特有のねぇ!..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
そっか、だって、西洋は、キリスト様が許してくださるしね。

!!!!
気づきのメッセージ!
なるほど、そうなんだわ!
いろんなモノを頂いて、生きてるっていうことの
再認識か!

素敵な言葉を頂いちゃった!
m(*>▽<*)m アリガトッ

リハビリに軽めに吉祥寺でかけてきます!
大丈夫??
2015/08/14(Fri)21:33:03
てんこちゃん~夏風邪は辛いよね~
速く良くなりますように。
外出も気をつけてね。暑いときの発熱は
下がりづらいかも~

おだいしにしてね。
run [編集]
Re:大丈夫??
2015/08/16 11:43
runちゃん、
ありがとう。だいぶんよくなってはきたぁ。
ほんと、やっぱり、ダラダラして
ばっかりはダメだわぁ。(≧△≦)

ちゃんと、動けるんだから
ちゃんと、しなくちゃと
思ったよん。

おやじくさい、咳がまだ
治らないけど
夏休みが終わったら、通常モードには
戻れそうな。。。

夏休みは、ほんと、風邪で
ダラダラと過ごしてしまったバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†