忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1646  1645  1644  1643  1642  1641  1640  1639  1638  1637  1636 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はなんとか病み上がり的な感じでも
吉祥寺でちょいと遊ぶ事ができました。

と、いっても、ご飯食べて
(鼻が詰まっていて、味があんまりわかんなかったし(;´▽`A``)

ブラブラして、猫耳の指輪買ったり、チーズ買ったりして
チャチャっと帰ってきたのですが

帰り道、抜け殻をゲット♪




おコメ「明日、ラヒトに、お裾分けしてあげよぉ〜❤️」

と、おコメちゃんも、ご満悦の
蝉の抜け殻です。

毎年、欲しい欲しいと思いつつも
なんだか、ご縁がなかったから
(探せばいつでもあるわよね、的な怠慢の結果だけど( ̄▽ ̄;))

すんごい嬉しい♪

今年はご縁がなかなかなかったモノと
出会える年なのかしらん.:゚+(u_u*).:ポッ+

そういう意味では、こんなちゃんとした
夏風邪は、もう10年以上ぶりだもん。

これも、久々のご縁って事ぉ?(;´ー`)┌

まだ、オヤジのようなタンのからむ咳は残ってるけど
熱もひいて、起きてるのも億劫じゃなくなりました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

「罰が当たった{{{{(;>_<)}}}}」と
言ってる私に、みなさんが
優しい言葉をかけてくださって
それだけでも、癒されました。

m(*>▽<*)m アリガトッ
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

全然、アレだけど、今、まだiphone4Sを使っていて
今年の9月には、新しいのに買い替えようと思ってるのですが
来月の新製品発売の前に、やっぱり買い控えが多いらしく
あれやコレヤと、

「ええい、今、もう買っちゃおうかな(≧△≦)」

と、思わせるような、キャンペーンなんかがあって
激しく、揺れ動く、「もうアイポン買っちゃおうかな」な気持ち。

でも、やっぱり、9月の末まで頑張って我慢しよう。
で、新製品にするか、6にするか、そこで迷う事にしよう。

と、踏みとどまった。

とまあ、それだけの話なんですが
踏みとどまった自分をちょっと書いておきたかったの(〃∇〃) てれっ☆



*******拍手コメへのお返事*******

Y********* さん

初めましてぇ!!!!
コメ、ありがとうございますぅ〜〜〜〜!!!

弱っている時に頂く、メッセほど
心に沁みるものはありませんわぁ〜〜〜!!!!

嬉しいぃ〜〜!

だいぶよくなって、そろそろ、お人形遊びや
カスタム再開できるかな、
夏休みも終わるし。。的な
感じも高まってきてます。

いつもカスタムとか見てくださってるんですね。
(ノω≦。)…ジーン…感激です!!

あとは咳が完治するのを待つばかりなので
体力、戻ってきてます!

しかし、ほんとに、夏風邪って、やっかいモンですねぇ。
久々に、まいりましたバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

まったく、健康第一!
健康じゃないと、楽しくお人形たちと戯れられないですもんね。

Yさんも、まだまだ、残暑ですし、お体ご自愛くださいねん。
そして、また遊びに来てくださいねぇ〜!!

拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/08/16(Sun)19:54:36
抜け殻ってホンモノのなのですね?!
おコメちゃん、に、似合うー(*≧艸≦)
こんなに抜け殻の似合うブライスは他にはいないとさえ思えてきます(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

お出かけできる位回復されて何よりです!

ここ数日朝が涼しくて気持ちよく眠れるのですが油断するとすぐ喉がやられて咳が出ちゃうので
私も気をつけま〜す!
カズヨ [編集]
Re:無題
2015/08/16 20:56
そうなの、そうなの!
ホンモノなのぉ〜〜〜〜!!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
確かに、蝉の抜け殻が似合うブライスってば
おコメちゃん意外になかなか
他は、見つけられないかもぉ〜(笑)

苦手な方もいらっしゃるだろうから
あんまり、アップにしなかったんだけど
嬉しいわぁ(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ありがとうです。
すっかりとまではいかないけど
すぐに横になりたがっていた
体が、そうでなくなったのは
いい事だわんっと♪

人間の体とはうまくできているというか
具合悪いと、寝たくなるのねぇ。

当たり前だけど( ̄▽ ̄;)

ほんと、夜窓を開けて寝るから
涼しいと、ほんとに、有り難くて
自然の風で眠れるのは良いのだけど

カズヨちゃんちも、高層階だから
ついつい、吹き過ぎると
寒いくらいになったりするよね?!

タオルケットじゃなくて
ちょっと分厚めのお布団を
用意して、寝る事にしましょうねぇ〜ん♪

音楽家にとって喉は大切!

喉がいがいがして、美しく歌えないと
ピアノの音も、綺麗に響かないもんね♪
無題
2015/08/16(Sun)22:57:34
大丈夫ですか〜〜〜?お大事に!
蝉の抜け殻って綺麗ですよね(*´∀`*)
理系女のオコメちゃん、生き生きして見えます!
うちの近所にも蝉の抜け殻落ちてます〜!
田舎だから(*´∀`*)

過去記事の新たなカスタムっこちゃんも凄く
病的な感じで、守ってあげたくなるような子ですね(*´∀`*)
てんこちゃん的には、閉じ込めたくなるような
子なのかな(*´艸`)

今日や〜〜っと夏のコンクールの下絵が出来てさ…。
美大生に夏休みはないのね…とほほ〜(;つД`)
でも好きな事なので頑張れますね!

てんこちゃんの次の作品は、カスタムでしょうか?
それとも創作ちゃんかなあ。グッズも観たいし…。
楽しみにしているので早く風邪が完治しますように!

それから、私もこの前スマホ買い替えました。
iPhoneみたいにおしゃれじゃないけど、
アンドロイドの安いヤツ。
今迄の機種では、ミクシィからてんこちゃんの日記は
読めなかったのですが、これからは観られます!嬉しいぃ!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/08/17 11:58
久々にちゃんとした風邪、
しかも、夏風邪で、けっこうしつこくて
難儀したわぁ(≧△≦)

でも、あとは、もう咳が治まるのを
待つだけ。。。。
しかし、咳って、なかなか、治まらないのねぇ。
(>o<; ))(( ;>o<) ゴホゴホ

蝉の抜け殻って、飴色で
物語も持ってたりするし
形も綺麗だし、繊細なのに
強いし、すごい素敵よねぇ〜!

理科女子なおコメちゃんは
もう、大満足で、これでアクセサリーとか
作れないかと、うるさいですわ(笑)

蝉の抜け殻、ちゃんと探したら
土と木のある所に
けっこうあるんだよね!?

まだ、今年も探したら
手に入りそうかしら?

うふふ♪
ラコルはそうなの、幽閉系!
そんな感じの子。

次の出品は、半分できあがってる
iMdaのGianのカスタムの予定♪

おお!
せりんちゃんは、コンクールの絵の下絵
できたのねぇ〜!
楽しみぃ〜〜!

やぱ、ものつくり系の学校の学生さんには
お休みってないもんなんだねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、だねだね、普通じゃ、できないような
大きな絵にも挑戦できるし、学生ならではって
感じの夏休み!!!
完成が楽しみぃ〜!

で、せりんちゃん、新しいスマホぉ〜!
(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ミクシからも直接飛んでもらえる
嬉しいな!!!
無題
2015/08/17(Mon)21:02:14
たっだいまぁ~~~~~~~~~っ
随分と涼しくなったよねぇ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。もうすぐ夏も終わる。。。
本格的な風邪っぴきだったのね。
もうよくなったのかな?
あたしも帰った日が何なんだってほど寒くて。。。
次の日がまた猛暑で。。。
今夜は風邪薬のんで早く寝ちゃう。
抜け殻ぁぁぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
あたしゃ超苦手(;ωノ|柱|。。。
さすがおコメちゃん平気で抱っこだね(;´Д`A ```
8月発売の実験室?だったかな?
リメきた!?
抜け殻で思い出したわん。
あたしはiphone5でまだしばらくこのままでいくぅ!!
んでもケースのメインは6だもねぇ~
んでもここんとこ虚構メルヘンさんのケースつけっぱだし、これでよいのだ♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/08/18 10:07
おかえりぃ〜〜〜〜〜!!

昨日は、ほんとに、雨のせいで、
すんごい涼しかったよねぇ!

ほんでもって、でも、今日はちょっと蒸し暑さが
ぶり返してて、残暑、がんばれ!!!!
って感じ❤️

しかし、ほんとに、気温があんまり高低すると
体がついていかないよねぇ(≧△≦)

私の方はもうあとちょっとだけど
アンルちゃんは、お薬飲んで
大丈夫になったかしら?

どうぞ、こじらせてなんか、ありませんように!

( ̄▽ ̄;)
あ、アンルちゃんも苦手派だったか。。

あんまり、アップしないようには
撮ったつもりなんだけど
塊としては、ちゃんと見えてるもんね。

ごめんね♪

でも、おコメちゃん理科女子だからさぁ。

あ、理科室リメは9月の発売だから
もうちょっと、あらま、iphone6S(もしくは7?)と
同じじゃぁーん!

リメ、オーダーした時は、
まだまだ先だと思ってたけど
ほんとに、時ってアッという間に
過ぎるんだねえ(;´д`)トホホ…

ま、発売を待ってたりするのとかに
してみれば、早い方がいいけど
やぱ、夏は、夏は、逝かないでぇ〜〜〜〜!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

だもねぇ。

iphone.
5だったら、まだまだ大丈夫だよぉ〜。
私は4Sだから、さすがに(;´ー`)┌
しかも、容量が小さいからさ
空きを一杯必要とする新しいiosが
入れられなくなってきてて

こりゃ、もうそろそろ的な感じで。。。

まだ4Sを使いたい気持ちもあるんだけど
老眼だし、大きいのにしてみよかなとね。

お気に入りのケースがあれば
その機種にこだわるってのも
わかるわかる!