忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1649  1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642  1641  1640  1639 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おコメちゃん「捨て猫を拾っただわさ♪」


捨て猫というか、浮遊猫というか、迷い猫というか
はたまた、化け猫?(笑)







pupu (* ´>艸<)・:∴


夏休み、風邪をひいて、これといって何もしなかったし
大人買いしちゃったぜ.: *:( *´艸`).:゚+


「カプセル 元祖猫幽霊 猫魂.neo 全6種セット 」


近々、お狐様も出るらしいから、ちょっと気になる。。。。。

さっそく、白猫さんがお仕事なのです。



普通なら、すぐにボールチェーンを外して
遊ぶところだけど、宙に浮いているのがデフォな有りようなので
外さないで遊ぶかしらね♪


*******拍手コメへのお返事*******

松********様

お気遣いいただいて、ありがとうございます。

時間をとるだなんて、拍手もコメもとっても嬉しくて
嬉しくて、それなのに、拍手コメにあんまり慣れていないので
ついつい、お返事が遅れてしまう私をお許しください!!

今回は、次記事で、お返事がちゃんとできたε-(´▽`) ホッ

なので、控えるだなんて、とんでもない!
お時間、ありましたら、ぜひぜひ、拍手もコメも
よろしくお願いいたします!!
待ってますからぁ〜〜!

でもって、今回はちょっと私としてはおもむきの違う子にしてみました。
妖しさを全面に打ち出すタイプじゃなくて、秘めるタイプのGian!
だから、なんかGianらしくないけど、そこがなんか
狙いというか(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますですぅ〜〜〜!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

imda先生、いかがなさってるのでしょうか?
やっぱり、imda人気がすごいから、
お仕事が大変なのでしょうかしら?

で、ちょっとおもむきの違う子なので、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていたのですが
かわいいと言っていただけて、嬉しいです❤️

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/08/21(Fri)14:59:45
きゃ~~~~~~~~っ
ヒュードロドロだぁぁぁぁ~~~~~っ
おコメちゃんの目に留まるお猫さんは
ふた味ほどちがうのねぇ~~~~~っ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
6匹ものヒュードロドロぉ~~~~~っ
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
残暑。。。
もう残暑なんだよねぇ~
蝉の声はまだ聞こえるけど
真夏のような大合唱ではなく
命絶え絶えのような(;´Д`A ```
蝉の一生もどんだけってくらい短いけど
夏もとっても短い。
アンル [編集]
Re:無題
2015/08/21 16:06
そうなのそうなの。
ヒュ〜ドロドロ!(≧∀≦)
見た瞬間に、ポチってたもんね(笑)

あ、いや、おコメちゃんが
拾ってきた(;´▽`A``

ご飯代も要らないし、
出現すると、気温も低くなるそうで
6匹をベッドにはべらせて
おコメちゃんは、安眠しているそうだよ.: *:( *´艸`).:゚+

そう!
残暑。。。。(  ̄^ ̄) トオイメ…

あんなに暑かった夏も
だんだん、衰えて。。。。(*´Д`*) 〜з

淋しいねぇ〜〜〜〜。
ほんとに、夏は短い。
残暑、頑張って欲しいよね!!!!
無題
2015/08/22(Sat)22:03:45
これスマホから一回書き込みしたんだけど出来てない(;´Д`)ごめんなさい〜〜〜。
この猫たちはまさにてんこちゃんちにふさわしい子だね〜〜!ていうか、てんこちゃん用といっても過言ではない!

サイズ的にも(体と頭の比率が違うからなんとも言えないけど(^_^;A)オコメちゃんにぴったりって感じ!

今日は暑かったけど、だんだん秋めいてくると寂しくなりますね…。私は冬着を古着屋さんで安くゲットしておりまする。
あったかくしないと。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/08/23 10:28
あれま、スマホから失敗ぃ?(≧△≦)
ほんでも、こうやって書き込めてるって事は
成功したのかしら?

それとも、改めて、パソから
書き込みし直してもらったのかしらぁ。。。

何度もありがとうねぇ〜!!!!!

( ̄ー+ ̄) フフ…。
そうなの、サイズ的にも
ドール遊びにはピッタリな感じで
(確かに、ブライスは、頭身がめちゃくちゃだから
何がピッタリかよくわからない所あるけどね(笑))
とにかく、一目見て、もう
即、大人買いしちゃった.: *:( *´艸`).:゚+

猫だし、幽霊だし、もうツボど真ん中!!!

昨日は、ほんと久々にあの猛暑が帰ってきたって
感じだったねぇ。
夜まで暑かった。

今日は、太陽があんまり出てないから
それほどでもないけど
やっぱり、夏の太陽の威力はだんだん
落ちて来てるし。。。。。

街のお洋服売り場もすっかり秋だしねぇ。

古着屋さんって、いいよね!!!
いろんなブランドや、ノーブランドや
知らないブランドなんかのが
ドドっとあるわけだから
「こんなのあったんだぁ!」みたいな感じで
新しい出会いがある!

私も、古着屋さん、かなり活用してるよぉ〜!

だね。そろそろ、冬の支度をしないとだよねえ。
(*´Д`*) 〜з 淋しいなぁ。。。。