忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1653  1652  1651  1650  1649  1648  1647  1646  1645  1644  1643 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オークションでキャンセルのあったGian。

日曜日のオークションで、無事落札頂き、
そして、昨日旅立ち、今日、新しいおうちへ到着して
元気にしてると、新しいママから、ご連絡を頂き
お写真なんかも見せていただいちゃったりして♪

ε-(´▽`) ホッ

もしかしたら、あの子自身が仕組んだキャンセルだったのか?

と、そんな事さえも思わせる、お人形の「えにし」です。

「キャンセル大丈夫?」
と、気にかけていただいたり、
「ダメだったら、私が里親になりまする」
などなどと、嬉しいお言葉やお気遣いを
みなさまに、頂き、

キャンセルはちょっと凹んだけど
逆に、「愛」を一杯、いただいちゃった(〃∇〃) てれっ☆

ありがとうございます!!

で、もって、おコワに、お使いを頼みました!

大きい麦わら帽子

と、おコメちゃんから、瓶づめの蝉のカラ


近いうちに、彼に、そう「彼」( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
に、渡してちょんまげと!

麦わら帽子とか、アレとかアレを
毎年、欲しがっていた「彼」です。

まだ、夏は終わらない。
いや、終わらせないわ!

明日は蒸し暑さもかえってくるというしね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b

そして、今月は、やっとiphoneの新しいのが発売される(予定だ)よね!
それも、ちょっと楽しみです。


*******拍手コメへのお返事*******


ゆ********ちゃん

ほんとに、キャンセルなんて、次点繰り上げも
拒否されて、一時はどうなる事かと思ったけど
逆に、素敵なご縁に恵まれて(^▽^) ホッ。
以上に、ほんとに嬉しくて♪

ほんとに、何が幸せに繋がるかなんて
わからないもんだよねぇ。

みなさんの優しい心にも触れられたし!
慰めてもらって、心配してもらったり
感謝でする.:゚+(u_u*).:ポッ+

見守り隊!
m(*>▽<*)m アリガトッ

そうそう、蒸し暑い、湿気があるのが
大好き!
明日は、ちょっと暑さが戻ってくるみたいで
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/01(Tue)20:36:08
キャンセルされた時は、私にもチャンスがあるやも…!と、思ったのですが、あっという間に高値になって、
手が届きませんでした(^_^;A

新しい素敵な里親さんの元で、幸せになれて良かった!

え〜〜〜?彼って??
興味しんしん!
蝉の抜け殻の飴色綺麗ですよね〜〜。
小さな瓶に入っていて妖しげです(*´艸`) ムフ♪
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/01 20:39
>キャンセルされた時は、私にもチャンスがあるやも…!
そう思って、見てくださってm(*>▽<*)m アリガトッ
そんな風に思ってもらえるあの子は
ほんとに、幸せモノ♪ 私も.:゚+(u_u*).:ポッ+

なんか、もう先住のドールさんたちと
すっかり打ち解けて、くつろいでいるみたいで、
初日から、すっかり前からいたみたいなんで
びっくりな感じだったよ(笑)

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
彼!
お披露目、待っててね♪
近々に!

虫の好きな彼だよん♪
無題
2015/09/01(Tue)22:01:22
よかったねぇ~~~~~~~っ
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ご縁が結べないこともあれば
結べなかったからこそのご縁があったりね。
お人形の「えにし」

おっ!?
なんだって!?
彼!?
虫好きの彼ですと!?
こりゃまた♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

そうだそうだ!!
まだ夏は終わらせないっ!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/09/02 12:38
ほんとに、良かったぁ!
今回は、


>結べなかったからこそのご縁があったりね。
>お人形の「えにし」
ものすごく、感じたお取り引きだったわぁ!
キャセルされた方も、バックレタっていうわけじゃなくて
ちゃんと連絡をくださってたし、
だから、ショックも小さかったし、早く
再出品もできたしね♪

そんでもって、.: *:( *´艸`).:゚+

そうそう、虫好きの彼!
やっと、ずっと、おねだりされてたブツが
揃ったので、夏を満喫してもらうぅ〜!

今日は、東京は、蒸し暑さがちょっと戻ってきて
晩夏って感じだし♪

床が久しぶりにベトベトだし(笑)

過ごしやすいわぁpupu (* ´>艸<)・:∴

(。・_・。)(。. . 。)ウン!!!

夏、まだまだ頑張ってもらうぜい.:゚+☆⌒(*^ー゚)b