忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1654  1653  1652  1651  1650  1649  1648  1647  1646  1645  1644 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、てんことおコメちゃんからラヒトに手渡すように
頼まれた、おコワ。

さっそく、ラヒトのもとを尋ねたようです。







おコワ「それと、おコメちゃんが、あれをお願い! って」

ラヒト「(*^-^)うん! 頑張ってみるって伝えておいて」

と、おコワはラヒトのもとを後にしました。

おコワが帰ったあとのラヒト。
めちゃんこ嬉しくて、ラヒトにしては珍しく
はしゃいでみます。

嬉しい!


そして、嬉しい!


やっぱり、すごく、とても嬉しい!


めちゃくちゃ嬉しい!


ラヒトぉぉぉぉ!!!
やっと、やっとこさ、捕虫網と虫カゴ、麦わら帽子
用意、できたよぉ〜〜〜〜!!!!

で、麦わら帽子は、まあ、テキトーにカントリードールの帽子に
リボンやらで、それらしくしたモノなんですが、

見た!? 見ました?!
ご覧になったぁ〜!!!??

捕虫網と虫カゴ!

これは、Mが、お誕生日プレやら何やらかねて
製作してくれたものですのよぉ〜!!!!

軽い気持ちで、お願いしちゃったんだけど
ものすごい、クオリティの高さに
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!びっくり!




ラヒトのために、ちゃんと虫をあしらってくれた♪

実際は、もちょっと深いグリーンなの。

ちゃんと、開くんだよぉ〜!




なので、捕まえた虫が入れられる!

捕虫網も、めちゃんこすごい!




M!!!
ほんとに、ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ

ラヒト「Mりさん! もう、嬉しくて、嬉しくて!
    これから、昆虫採集に出かけるよ!
    不思議な虫を捕まえたら、お裾分けするね!
    だって、虫仲間だもん!
    ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>」

もぉ〜!

やっと、ラヒトの夢を叶えてやることができて
嬉しいよぉ〜!
M! アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

まだまだ、ラヒトの夏は終わらない!

おコメちゃんにも、何か頼まれてるみたいだし!

こうして、ラヒトは昆虫採集に出かけましたとさ。
(つづく)


*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

ほんとに、「近い将来やってくる日」の事を
思うと、苦しくなりますが

「今」を大切にして、一杯、一杯、いっぱい
愛をそそいじゃいましょうね!!!

でもって、はい!

元気の出る、カスタム、
がんばります♪

まだ、詳細は全然、決まってないんですが
素敵な子を生まれるように
がんばります♪

拍手[8回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/03(Thu)17:06:01
ラヒトくんか〜〜〜〜!

この昆虫籠すごい!!!!!
どこで売ってるのかと思った…。
いや、売り物ではこのクオリティは出ないかも…。
正にオンリーワンの手作り作品ですね!
素晴らしい!

外はトンボが飛び始めた季節。
何を取って来るのかなあ(*´∀`*)

カスタムっこも楽しみです!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/03 19:32
「彼」は、そうです!
ラヒトでしたぁ❤️

ほんとに、売ってるモノより
すごいモノが作れるなんて
すごいよねぇ〜!

レトロな感じもあって、
ラヒトはしばらくずっと
この格好でいると思うわぁ❤️

トンボ!
夏も飛んでるけど、
赤トンボとか、秋のトンボが
飛び始めてるねぇ〜!

ラヒト。
ほんとに、何を採ってくるかしらねぇ!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

まだ9月3日だけど、ウダウダしてると
アッという間に、時間が経っちゃうから
カスタム。
今年あと2体、作れるかなぁ。
がんばるぅ〜!
無題
2015/09/03(Thu)19:55:56
だよねだよねぇ~~~~~~~っ
やぱ虫好きの彼はラヒトくんだったぁ!!
ずっと待ってたんだもね。
いや、せりんさんのコメ見て (「・・)ン?
新たなる彼がくるのか?って思っちゃったの。
虫かご♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
で、オッサレ~~~~~~~~~っ
アンティーク感もあるもねぇ!!
そりゃそりゃラヒトくんもテンションあげあげだわん!!
この虫かごから例のあれが出てきちゃう!?
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
アンル [編集]
Re:無題
2015/09/03 20:11
(*^-^)うん!
だよだよ、だよぉ〜〜〜!!

ラヒトだよぉ〜!
でしょぉ〜。もう、数年前から
おねだりされてたグッズだからさぁ(;´▽`A``

やっと、今年。
しかも、実際には夏が終わる頃になっちゃったんだけど
ドール界の、ラヒトの夏は
まだまだ終わらないよぉ〜!!!

いろんな所へ行きたいらしいしね!

そうなのそうなの、アンティーク感も
あって、ノスタルジックな感じでさぁ
いいよねぇ〜!

昔のホタルカゴっぽい、この感じが
クゥ〜〜〜〜、たまらんよぉ〜!(≧∀≦)

もう、しばらくずっとこの格好だね!

そうそう、あんなものや、こんなものや
(((p≧ω≦q)))キャー♪
採集しちゃうんだってぇ〜〜〜〜!