忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1642  1641  1640  1639  1638  1637  1636  1635  1634  1633  1632 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、jちゃんと、中野ブロードウェイへ
遊びに行ってきました。

夏の遊び場所としては、全部、同じビルの中で
見てまわれるので、最適な場所♪
だって、移動に暑くないんだもぉ〜ん(^o^)v

まずは、ブロードウェイへ行く時、いつも
腹ごしらえするイタリア料理店でランチ。

今日のお供は

めちゃめちゃ、個性的なメンバー。
j家からは、一番右ハコちんドールと一番左端、不詳私作ドール。
我家からは、ピンクのおたまじゃくしと、「たま」繋がりで
楳図かずお先生の「赤んぼ少女」のたまみちゃん。

腹ごしらえがすんで、まんだらけへGo!

まずは、売る方。

奥田氏するには、めんどくせーとか、そんなにいくらにもならないだろうから。。。
な、子達。
査定待ち♪
(今回の売る方は私だけだったのでした(〃∇〃) てれっ☆)

ランチ分ぐらいでも出ればいいやって思ってたら
なんと、大健闘!
1万以上2万円未満になったよぉ〜〜〜ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい

軍資金もできた事だし.: *:( *´艸`).:゚+
いざ、ブロードウェイ探検!!

シルバーのミニチュア食器。

目玉も映えまするねぇ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

そして、お猫たちのカリカリを入れる缶が
もうかなり古くなっていたので
買い替え。


あ、それから、jちゃんからのプレゼント。
ミニチュアベビーカー

このレトロピンクなストローで編んであるのが
たまんねぇ〜(≧∀≦)クゥ~ッ

かわいいよぉ〜。m(*>▽<*)m アリガトッ

でもって、軍資金まだまだあるので、その一部で
初、サクラビスク、お迎えしちゃいましたぁ〜!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

サクラビスク。ご縁があったらな〜って思ってたんだけど
とにかく、手足は可動で、スリープアイの子ってなぐらいの
条件が浮かぶくらいで、どんな子がいいのか
さっぱりわからなかったんだけど、

お店で目があった時、ビビっときた!



最初、左目がちゃんと開かなくて、迷ってたんだけど
「よっし! 買います」って
叫んだ途端に、お目目がパチって開いたんだよぉ〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

パチってしたり、トロンとしたり気まぐれだけど.: *:( *´艸`).:゚+
それでもお顔も好みで、お洋服もかわいくて
大満足な子とのご縁が結べたよん❤️

売って買ってのブロードウェイ。
なんかいいねって事で
また、行こうねぇ〜と約束した(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

色々と、サブカル的なモノやマニアックなお店も
覗きつつ、アッという間に時間は過ぎて
サヨナラの時間となったのであった。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんと、次回も、売買デートしようねぇ〜〜〜〜〜!!

トシちゃんの歌を歌いたくなるデイトでした。

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ♪

♪売買、買収デイト(*´艸`*)♪


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/08/05(Wed)19:10:17
わお〜〜!思い切りふっきれたてんこちゃんワールドのお人形のお写真だ〜〜〜!
先日のIMDAっこのオークションも見せていただきましたが今回も人気でしたね〜〜(*´∀`*)
私には手の届かない世界だわ.・゚・(ノд`)゚・.

さすが中野、妖しいものがいっぱいですね〜。
サクラビスクって言うんですね〜。
新たな仲間が増えましたね!
いいお顔してるう(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/08/05 19:21
(〃∇〃) てれっ☆
coletteのヤフオク。
見ててくださったのねぇ.:゚+(u_u*).:ポッ+
嬉しいぃ!

ちょっとマニアックな子だったけど
大健闘して、素敵な方の所へ旅立っていったよん。

いつか、せりんちゃんともご縁があると
いいのにねえ〜〜〜〜!!!!

やぱ、少なくとも半年に1回は中野に行かないと
ダメだぁ〜って気になったよ(笑)
年に2回を目標にしよぉ〜.: *:( *´艸`).:゚+

そして、サクラビスク。

大正~昭和初期に作られていたお人形さんで、
市松人形とビスクドールのハーフみたいな子なのです!!
顔はそれこそビスク(瀬戸物)で、おかっぱ頭の眠り人形。
そしてボンネットにワンピースという文化人形的ないでたち

っていうのが、サクラビスクの定義みたいなもんで、
なんともいえない、雰囲気がいいのよねん。
今回、ほんと、ご縁があって嬉しヤ!!
無題
2015/08/05(Wed)22:48:49
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
暑い時は涼しい一箇所で見て回れるのは
ほんとにありがたい!!寒い冬でもだけどね。
ひゃ~個性的すぎるメンバー。
たまみちゃんってかなーり久し振り!!
思わぬ軍資金って嬉しいよねぇ~
サクラビスク、捉え方によっちゃ妖しいんだけど
てんこちゃんちにいるとより妖しさが増すぅ!!
(⌒▽⌒)アハハ!
♪売買 買収デイト♪
で笑顔 見られるっ!!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/08/06 10:19
だねだね。
木枯らし吹きすさぶような時期にも
こういう所は有り難い!

しかも、人形関係、サブカル関係が
一同にあるのも、嬉しい限り!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに、濃いメンバーでしょぉ〜!
たまみなんて、数年ぶりだし
お外に出たのは初めてだと思う!

やぱさ、ほんと、奥田氏は
めんどうだからさ、
しかも、箱とかもう処分しちゃってたり
お洋服も着てなかったりで
奥田氏するのも、ハバかられるような
子だから、それが軍資金に
なってくれるなんて
これは、もう、嬉し過ぎるよぉ〜!

買い物しても、気分的に
楽だしさ(笑)

サクラビスク。
これ、日本人形だから
怖いって思う人は、キャストのドールより
多いよね。

でも、ほんと、かわいい子に
出会えて、幸せ〜〜〜!!