忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1662  1661  1660  1659  1657  1656  1655  1654  1653  1652  1651 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンカス、チマチマと進んでおります。
でもって、恒例トチウのチラ見せです♪

今回は、下睫毛は「ギザギザ睫毛」です。



仕上げまでもうちょっと!
あ、いや、付属品とかあるので、そっちはまだまだ。

今日は久しぶりの二日酔いで(;´▽`A``
作業が全然、進まず、1日死んでおりました。

でもまた、あと数時間したら、飲むんだろなぁ。

でも、今日は、控えましょσ(_ _ *) ハンセイシマス…




*******拍手コメへのお返事*******

ひ********ちゃん様

初めましてぇ〜〜〜〜!
お初のコメントありがとうございます。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
BiBiを見ててくださったんですねぇ〜〜〜!
これまたありがとうございます。

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
妖し可愛い不思議な子を生み出すために
現在、がんばっております(;〃@∀@)、ハァハァ

楽しみに待ってていただけるなんて
本当に、嬉しいです!!
.: *:・(Pq>▽<〃).: ☆感激ぃです。

( ̄ハ ̄;)ズル… 秋の鼻炎持ちですから
これからの季節、恐怖です。
既に、点鼻薬は枕元に常備してシュッシュしてます。

また遊びにいらしてくださいねぇ〜!

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/22(Tue)17:22:49
久々のブライスのカスタムですけれども、
また魅力的な子に仕上がって来て
ますね〜〜〜(^_^)
本当にてんこちゃんの世界は、
てんこちゃんにしかできないですね。
何に影響されたとか、さっぱり判らない
独自の世界でとっても良いと思います。

この子も、内向的そう(?)で
良いと思います〜〜〜!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/22 19:30
ほんとに久々だったので
「あ、これ先にやっておかないとダメじゃん(;´▽`A``」ってな
そんなアクシデントもあったんだけど(笑)

それでも、なんとか今回も形になってきて
あとは、保護剤を吹いたりとか
リップの艶仕上げとか本体は出来上がりつつります。

あとは、暗闇遊園地としての
付属品の黒マスクの子をちょっと
デコってやって、それから、アレやって。。。

と、もうちょっとかかりそう( ̄▽ ̄;)

今回は、清水真理さんの木馬兎にかなり
影響を受けてるけどね♪
また、そういう作り方も楽シって感じ。

pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんと、すごく内向的でいじわるそうなの(笑)