忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1664  1663  1662  1661  1660  1659  1657  1656  1655  1654  1653 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暗闇遊園地の主人公の本体、テンカスの
お披露目もまだの中、

「暗闇遊園地の唄」

が、できましたので、お披露目です♪

作詞・作曲は、不詳私、てんこが担当いたしまして

演奏は、おコメ楽団。唄は、あじゅ そして、スペシャルゲストの
面々でお送りします。


暗闇遊園地の唄
Song of darkness amusement park

作詞・作曲 tenko

演奏・唄 おコメ楽団 with あじゅ&ガングリオン岡田


逢魔ケ時の街角に 突然、それは現れる
その名も暗闇遊園地 誰もが見えるわけじゃない
メーリゴーランド アドバルン
観覧車 ポップコーン

黄昏時の街角を 忙、行く人にはわからない
その名も暗闇遊園地 あなたにだけは見えるかも
チケットは あなたの心
夜明けまで 遊びましょ!




これは、落札して頂いた方には、テンカスの画像などで
編集し直したバージョンをディスクに書き出して
オマケとして付属させていただくつもりです(笑)
(要らないって、言われたら、それまでだけどpupu (* ´>艸<)・:∴)

そんなこんなで、木馬豚もちょっとバージョンアップしたりとかとかで

多分、来週の土曜日がオークション終了日となりますので
今日から1週間、
「暗闇遊園地週間」(毎日更新は多分無理だけど、がんばってみる.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・)として

暗闇遊園地にどっぷり、お付き合いくださいませねん。

作品が仕上がるのが楽しみでございます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



*******拍手コメへのお返事*******

ひ********ちゃん様

ジクソーパズルの最後のワンピースが
決まらず、悶々としておりましたが
やっと、それも明かりが見えてきて
ほんとに、ラストスパートを走り出します♪

でもって、.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
( ̄(oo) ̄*) ブーブー!!
豚系、大好物でいらっしゃるんですねぇ!
豚、かわいいですよねぇ〜。

豚さん、さらに、メリーゴーランド化して
強化されました!
お披露目を楽しみにしててくださいね。

細部まで見ていただき、感激です!!!!

ハイ(^-^)/
てんこ劇場、開演に向かって、
着々と準備中です。

ほんとに、今回は「暗闇遊園地」という
大きなコンセプトがあるので
自分でも、一つのお芝居を作っているようで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてます。

<(;~▽~)
鼻栓の時は、き、き、気をつけます(#`Д´)ゞラジャ!!!

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/09/26(Sat)20:53:03
今回は逃さなかったぜいっ!!!
音楽業界へも進出っ!!!
がっつりシンガーソングライターじゃまいか!!
相変わらずの声優のようなてんこちゃんの美声♪
低温のあたしに爪の垢でも送っておくれ!!
淡々とした妖しさのメロディと歌詞で
おぼろげな遊園地が浮かぶ。
感じる人にだけしか見えない遊園地。
古い音のする木馬豚のメリーゴーランド。
サーカス団のピエロがピエロってるわ♪
そして夜明けと共にフェイドアウトする世界。。。
暗闇遊園地は永遠に。
もうもうわくわくすぎるぅぅぅ!!!
どうしてくれよう!!
この世界を手に入れるのはどなたなのかしら♪
すごいことになりそぉ~ね!!

アンル [編集]
Re:無題
2015/09/27 10:15
(*´艸`*)♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとうぉ〜〜〜!

し、し、シンガ〜〜、シンガーソングライター!!!!
そ、そんな、恐れ多いじゃまいか!

ま、そんなたいそうなもんじゃないけど
色々とやってみたくなるヒトって事で(^-^;

遊園地や、メリーゴーランドを全部、作るわけには
いかないし、どうしたら、どっぷりと
暗闇遊園地の雰囲気に浸ってもらえるかなぁって
考えて、音楽なら!
っと、今回はテーマ曲付きのカスタムと
なったわけであります.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、いつもなら、ダダーっと作って
チャチャーと出品するから
あれよあれよで、テンションもアガリッパなんだけど

今回は、チマチマと作り上げて、
じっくり出品まで進むって感じで
色々と考えちゃって
テンション上がったり、
いや、これって、やぱ、ダメだわぁ〜っと
自信が全然、なくなったりで

精神的によくないわぁ<(;~▽~)

やぱ、勢いで出品の方が
性にあってる気がする(;´д`)トホホ…

でも、最後までがんばるわぁ〜〜〜!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ
無題
2015/09/26(Sat)20:54:32
んで、てんこちゃんのことを?嫌いになった!?
んなことあるわっきゃないじゃぁ~~~^~~^っん!!
ずっとだーいすきよぉん♪
★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆
アンル [編集]
Re:無題
2015/09/27 10:16
(/▽\) イヤン
嬉しいぃ〜〜〜!

(〃∇〃) てれっ☆
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
ヘ(-′д`-)ゝテレ!❤️

良かったε-(´▽`) ホッ
無題
2015/09/27(Sun)09:23:23
凄いっ!そう来るか〜〜〜って感じです。
てんこちゃんの歌声、美しいわ!
陰鬱なのに、透明感のある歌声が
素敵過ぎる…!
音楽とのコラボなんて絶対他にはない
ですよね!(^_^)
カスタムちゃんも素敵〜だし豚さんも
不気味可愛いし、オクが楽しみです!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/09/27 10:18
遊園地を全部作るわけにはいかないし
そんな、撮影もできないから
雰囲気に浸ってもらうためには
音楽か!

って、事で、テーマ曲、作ってみたよん。

(〃∇〃) てれっ☆
あ、アハハ。私の声。。。。
あじゅよ、あじゅの声pupu (* ´>艸<)・:∴

さて、3つを一緒にするってーのが
なんか、こう、難しいってかね。

それぞれは、それぞれに、これだ!
って感じなんだけど、やっぱり、
これをまた一つにまとめるのが
それなりに、力が要るんだなぁ〜って
のを、最後になって、つくづく痛感。

ラストスパートに向かって
がんばりますぅ〜〜〜〜!