忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1676  1675  1674  1673  1672  1671  1669  1668  1667  1666  1665 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那くんが古着屋さんで買った
Gパンの裾上げしようと思ったら
糸がないじゃん( ̄▽ ̄;)

でも、今日は午後3時からマンションの管理組合の説明会が
あるし。。。。

ええい〜!

チャチャ〜と行ってくるか吉祥寺!

って、事で、午前中に行ってきました。

で、ついでに、次のカスタムっ子のお部屋の
ディスプレイ用にシャビーな
ドライフラワーとか買ってきたのでした。









こんなに一杯、ディスプレイには使わないけど
ミニ袋はソフトミニかすみ草しかなくて(;´ー`)┌
でもまあ、残ったら、自分でも使うからいいわよね。

ほんとはもう数種類少しずつ欲しかったなぁ。

今週はアッという間もなしに終わったわぁ(;´ー`)┌

月曜日が祝日だったし、水曜日はjちゃんと
サクっと八王子で(お互いの真ん中あたり)ランチデート。





お供は↑この子たち。

そして、いつもどおり、これまたアッという間に時間が過ぎて
最後にお抹茶してさよならしましたの。

手前、マレフィセントのスマホ巾着はこの日の戦利品。

木金は獣医さん所だったり、今日は今日で説明会だったでしょぉ〜。

こうやって、今年も、12月までバタバタと
過ぎていくんだわねぇ。。。。

カスタム、うかうかしてられない!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

しかし、iPhone6Sのカメラ、めちゃめちゃ綺麗に
撮れるんだねぇ。


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/18(Sun)00:08:52
10月って何だかバタバタが始まるシーズンなんだよねぇ~
年賀状も頭に入れとかないとだし。。。
色々とね。

ドライフラワーがどんなディスになるのかしらん♪
あれやこれやと妄想して形にしてゆくって
素敵なことだし、続けてるとボケないかもだよねん(@⌒ο⌒@)b

お抹茶いいな♪
思いっきり苦いのがいいな。
二人並ぶとざらめちゃんのやんちゃっぷりが
際立つ感じ川≧∇≦川
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/18 09:57
だねだね。年末突入の幕開けって
そんな感じするよねぇ。

そうそう、そろそろ年賀状の事も
考えておかないとだしねぇ(;´ー`)┌

来るべき年末への助走をしておかないと
いけないのに、季節はなんか
まだ私は夏を引きずってて
それでいて、秋だし(笑)
なんか、遊びたい気持ちがウズウズだし
困るわぁミ(ノ;_ _)ノ=3

ドライフラワーはフレンチシャビーを
演出するために買ってきたんだけど
どんな感じになるのか、脳内だけの
妄想でねぇ。(;´▽`A``

でも、とにかく手元に材料がないと
どうしようもないから
買ってみたの♪

ボケ防止になるなって、楽しいなら
こんな事、一杯やってたいわぁ♡

jちゃんちのお子がホヨヨンタイプな
お菓子みたいな子だから
ほんと、際立っちゃうよねぇpupu (* ´>艸<)・:∴