忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1677  1676  1675  1674  1673  1672  1671  1669  1668  1667  1666 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、買ってきたドライフラワーで
少し、ディスってみた。









ものすごく「ディスプレイ(仮)」ってな

ほんとにちょっと置いてみただけの
「仮」の部分が強いけど、
雰囲気としては、こんな感じね♪

スイーツを自作するかどうか、迷いチウだったり(;´ー`)┌

先に、ディスってからカスタムするか
カスタムある程度やってからディスるかも

考えチウであります。



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/19(Mon)14:52:17
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵なディス!!
お茶会ってことで銀食器のティーセット♪
スイーツは自作!?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
フレンチシャビーってほんと好き。
赤のきのこのオブジェ?
が刺し色になって素敵♪
秋だねぇ~~~~~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/19 19:15
(*^-^)うん!
食器は銀食器!

赤いのにしようか迷ったけど
やっぱり、フレンチシャビーなら
銀食器。

ほんと、フレンチシャビーって
いいよねぇ〜!
ウットリする。

自分のお部屋もフレンチシャビーしたいけど
なにせ、壁紙がねぇ(;´▽`A``
普通のマンションの白いありがちな壁紙だもんねぇ。

漆喰とかで塗ってしまいたい衝動にかられるけど
大変だろうし。。。。(~_~;

だけど、こういうディスなら雰囲気味わえるし。

フレンチシャビーとドイツゴシックを
念頭に置いて、完成へ向けて、
あれやこれやと弄ってみるわぁ。

だね。フレンチシャビーって
秋って感じだね♡