忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1678  1677  1676  1675  1674  1673  1672  1671  1669  1668  1667 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月発売のリーメント「ぼくらの理科室」
やっとこさ、開封しました。

で、箱にある理科室の机、組み立ててみました。


( ̄^ ̄;)ウーン
微妙にチャッチイ。。。。

それに。。

おコメ「チャッチイだけじゃなくて、チッチャイだわさ
    (;´▽`A``」

なので、いつものテーブルで。



おコメ「さっそく、カエルの解剖するだわさ
    ( ̄ー+ ̄) フフ…。」



てんこ「解剖はいいけど、今日は
    おコワとかキリンとかは?」

おコメ「ああ、おコワは、ザラメと
    一緒にキリンの散歩に
    出かけたよ。」

では、その様子をちょっと覗いてみますか。



おコワ「ザラメちゃん、キリンちゃんが
    重いって言ってるでしょぉ<(;~▽~)
    降りなさいよぉ。」

ザラメ「ヽ(,-`Д´-)ヤダッ 
    ザラメ、キリンちゃんに
    乗ってくの!」

おコワ「だめだったらぁ{{{{(;>_<)}}}} 
    キリンちゃんかわいそうだし
    おやつまでに帰らないと
    ダメだしぃ((# >д<)ノ゙」

ザラメ「ヽ(,-`Д´-)ヤダッ!!」

キリン「(お、重い{{{{(;>_<)}}}})」

おコワ、困ってまするねぇ(;´▽`A``


おコメ「当分、帰ってこないみたいだから、
    ゆっくり解剖できるしね♡」

***解剖中*解剖中*解剖中*画像略***

そして、



おコメ「色々と充実してて、
    楽しいだわさ♪」

と、おコメちゃんは、喜んでます。

まあ、今までと重複するものや、
カエルの解剖は、欲を言えば、開いた後が欲しかったり、、、

は、するものの、キャラ物じゃない
こういうリメのサンプルシリーズは
やっぱり、いいなぁ。

これを機に、昔のように、ノンキャラの
サンプルシリーズがまた出てくる事を期待しまっす♪

あ、今日はおコメちゃん、眼鏡女子です。
黒ぶち眼鏡でっす!.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/10/21(Wed)16:05:09
うふふ。。ウチにも着てるよ~
ちょっと小さいよねぇ・・・
でも天秤とか良いわ~ 確かに開いてるカエル・・・欲しい。

11月の音楽室も小さいだろうけど良い出来っぽいから大人買い(予約してます♪)
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/10/21 19:09
理科室の机がねぇ(;´▽`A``
まあ、箱より大きなモノは作れないってヤツだしね(笑)

そうそう、天秤とか、いい、いい!!
電気関連のも、ちゃんと
ポチってハメられたりするのが
芸が細かいし♪

そして、開いているカエル。。。
人体模型があるんだから
カエルも、やって欲しかったよね!!

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
11月は音楽室かぁ。

私も大人買いしたい気もするんだけど。。。
おコメ楽団もあることだし。。
しかし、悩むなぁ。。

でも、これからも、ノンキャラの
ぷちサンプル、一杯出して欲しいよね!!
無題
2015/10/22(Thu)00:21:34
テーブル組み立てたんだね。
やぱ、箱だもねぇ~
カエルの解剖と言ったら おコメちゃんと言っても
過言ではないよね(⌒▽⌒)アハハ!
そう解剖後のも欲しかったよねぇ~
より楽しめたのにぃ~
ザラメちゃんもマイペースっこで(@⌒ο⌒@)b ウフッ
自己ちうとも言う!?(^w^) ぶぶぶ・・・
んだんだ、これを機にまたキャラものでないものを
ぼちぼちでも出していってほしいよね。
お品も手抜きせず、昔のクオで♪
黒縁って知的に見えるよね。
いやいやおコメちゃんはかけなくても
知的なのよぉ~
アンル [編集]
Re:無題
2015/10/22 10:45
テーブル、使わないかもの可能性が高いとは
思いつつも、もしかしたら、組み立ててみたら
パッケージにあるように、ジャーンっと
なるかなって思ったんだけどね<(;~▽~)

いかんせん、私の雑な組立方のせいもあるとは
思うのだけど、やっぱり、所詮は紙だたよ(;´ー`)┌

ほんとに、やっとカエルの解剖が
ちゃんとできるってな事で
おコメちゃんは、大喜びだったんだけど
でしょぉ〜!
解剖した後ってのがあったら、もっと
楽しかったのにねぇ(~_~;

ザラメは案の定、自己ちうでしょぉ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
おコワは、気が弱いからさぁ
振り回されてる感じ。
おコメちゃんが一緒だと、ザラメもあんまり
我が侭言わないんだけど、おコワだと
困らせやすいからね(笑)

ほんと、前に出したのの
再販でもいいから、やってくれないかねぇ。
ほんと、再販でいいから!!!

けっこう、初めてなヒトも居るだろうし
買いそびれたのとか、それから
もう1セット欲しいとかって
あると思うんだけどなあ。

おコメちゃん、初めて、眼鏡してみたよ。
多分。。。

知的と言われて、すごく喜んでるぅ。
表には出してないけどね.: *:( *´艸`).:゚+