忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1599  1597  1596  1595  1594  1593  1592  1591  1590  1589  1588 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう結成した「おコメ楽団」

「ぜひ、おコメ楽団に来て欲しい!」

「おコメ楽団と一緒に歩きたい!」

など、コメントをFBなどから頂きまして

妄想につき合ってくださる、方が一杯いてくださって

m(*>▽<*)m アリガトッ

で、もうこの際、大妄想、大暴走!

もちょっとつき合ってください.: *:( *´艸`).:゚+

ほんでもって

「どうやったらおコメ楽団に逢えますか?」

ってなお問い合わせを頂き、
おコメちゃんからの伝言です。

どうやら、おコメ楽団は、みなさんの夢に現れるようです。

その時、ギャラを頂くのですが、おコメちゃんたちが
出現したその夢そのものが「ギャラ」になるそうです。

なので、おコメ楽団が来て欲しいと思ったら
夜、寝る前に、強く念じて

次の唄を心の中で唄ってから眠ると
夢におコメ楽団が現れる。。。。らしいのです。

で、その次の唄というのが

「お代は夢でいただくわ♪」
作詞・作曲 おコメちゃん
演奏    おコメ楽団:ボーカル・ドラム*おコメ ピアニカ*ラシュミ トライアングル*おコワ

動画でご覧ください!

(〃∇〃) てれっ☆

みなさん、では、ご一緒にどぞ!

「お代は夢でいただくわ♪」

お代は 夢でいただくわ
あなたの 夢で 奏でます
夢で 逢いましょ 遊びましょ
あなたの 夢を いただくわ

Garege Bandで作りましたpupu (* ´>艸<)・:∴

あ、いや、おコメちゃんたちがね!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/05/02(Sat)23:33:58
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
おコメ楽団 最高じゃ~~~~~~~っん!!
なんだって、夢で逢えるのねん♪
こんな楽しくも妖しい楽団、他にないわよ。

動画も可愛すぎるぅぅぅぅ!!!
あとでもう一回 逢いにいくっ!!
歌詞がよく聞き取れなかったんだも。
夢で逢えるってところがまたメルヘンで(*ё_ё*)きゅん・・
夢の中であたしも楽団に付いてくぅぅぅ!!!
フラメンコ用のカスタネット持ってくね♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/05/03 09:29
ドラムを作った勢いで
楽団まで作ってしまって、テーマ曲まで作っちゃった(*^o^*)

まだ、続々と楽団員、募集して
編成を充実させたいわぁ(笑)

顔の小さい人をねpupu (* ´>艸<)・:∴

アンルちゃんは、カスタネットね..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
一緒に演奏してねぇ〜!

夢で逢ってもね、お代として
その夢を頂くから、たいていの場合
覚えてないのが難点らしい.: *:( *´艸`).:゚+

気が向いたら、また新曲も作るらしいから
聞いてやってね(笑)
無題
2015/05/02(Sat)23:36:21
コレっててんこちゃんの声!?
★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)ΗДРРУ
アンル [編集]
Re:無題
2015/05/03 09:29
>コレっててんこちゃんの声!?
>★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)ΗДРРУ
pupu (* ´>艸<)・:∴
そう、あ、いや、そうじゃなくて
おコメちゃんの声だよぉ〜!
無題
2015/05/03(Sun)13:40:20
かわいい声だよねん、てっ、じゃない、オコメちゃん。顔も可愛いけどこえもかわいいんだから~~てっ、じゃない、オコメちゃん(#^.^#)
run [編集]
Re:無題
2015/05/03 16:27
(〃∇〃) てれっ☆
って、私が照れる事はないよね( ̄▽ ̄;)(*^o^*)

そうそう、おコメちゃん、こんな声をしてるんだよ.: *:( *´艸`).:゚+

新曲が、またできたら聞いてやってね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
って、私が照れてどうすんだよね(笑)
無題
2015/05/03(Sun)23:54:22
ぎゃあああ!怪し可愛い!
これから眠るからその前に動画を
もう一回見てから眠ります〜〜〜。
夢に出てくれるかな〜〜〜(^_^)
ほんとこのドラム良く出来てるわ〜〜〜感動!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/05/04 19:13
pupu (* ´>艸<)・:∴

>ぎゃあああ!怪し可愛い!
そう言ってもらえると
作った甲斐があるぅ〜!

いや、おコメちゃんたちが(笑)

そして、夢の中に現れたかしらん?
しかし、夢でお代を頂いちゃうので
その夢を覚えてない可能性が高いらしいの.: *:( *´艸`).:゚+

でも、極々小さな確率で
覚えていることもあるみたいなので
もし、覚えていたらぜひぜひ、ご報告を!!!

ドラムがきっかけで立ち上がった
おコメ楽団。
何か作るっていうのは、それが終わりではなくて
また繋がっていくって言う事を痛感したわ♪