忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1604  1603  1602  1601  1600  1599  1597  1596  1595  1594  1593 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきから、ずっとブログが開かなくて
出品してから、晩ご飯したり、
なんだったりで、こちらでのお知らせが
遅くなってしまっただぁ〜〜!!

って事で、今日、勢いで出品です。

Chloe*クロエ

今回のコンセプトは、「お留守番」そして
一つ目ウサギからの繋がりで一つ目クマさんも
登場です。

お時間あったら、覗いてください。

日曜日の夜10時過ぎに終了です❤️



拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/05/14(Thu)21:53:46
やっとこれたぁ~~~~~~~っ
んデモ この前の記事が出てこないよぉ~

んで、今回は「留守番」なのね♪
もっち、ウォチしたよぉ~ん。
もはやすごいことになってるぅぅ!!
留守番ってみーんな経験してきたことだもね。
クマさんはクマさんもひとつ目ってところもまた
てんこちゃんワールド♪
ひとつ目うさぎさんからのね( ̄皿 ̄)

留守番なんて平気っ!!
寂しくなんかないってな気の強いとこもありーの、やぱ かあさん恋しやってなね。
電球のペンダントとかお洋服とか可愛かったぁぁぁぁ!!!
ショップ希望ぅぅぅぅ!!!
ドルハが素敵演出っ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/05/15 10:34
やっぱり、なんかサーバーに障害が出てたみたいで
でも、原因はわかってないんだって(~_~;

せっかく飛んでくれたのに
時間を奪っちゃってごめんねぇ〜!

前の記事も出てきてるみたいだし(;´▽`A``

ほんと、無料だから仕方ないとはいえ、こういうのって
困るよねぇ。。。ブツブツ…( ̄ε ̄;[壁]

で、そうそう、苦肉の策って言ってた
コンセプトは「お留守番」(笑)

ウオチありがとぉ〜!

初日にあがるとそのまま終了って事が多いけど
それでも、こんなに人気にして頂いて
ほんとに有り難いわぁ〜!

それもこれもみんなが応援してくれるからだわん
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
m(*>▽<*)m アリガトッ

テンカスワールドの繋がりで
今回は一つ目クマさん。
一つ目ウサギが生息しているところに
これまた、居るらしいの♪

ワンピと電球アクセ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

褒めてもらったぁ!
ワンピは、お裁縫ダメダメな私にしては
がんばったから褒めてもらったら嬉しいぃ〜!

ドルハの腰板の敷居板がズレとる画像が
何枚もあって、[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…pupu (* ´>艸<)・:∴

でもまあ、お留守番だからお家じゃないとさって事で
それなりに、役目を果たしてくれてて
ε-(´▽`) ホッだわ。

最後まで見守り隊、よろしくお願いします!
無題
2015/05/15(Fri)11:34:50
ビビちゃん 以来です~
やっと 出品ですねっ

今回は 私の大好きな
マリカちゃんを
キリッと した
お顔で ガーリーですねっ

ああいう ウィッグって
どこで 見つけるの
でしょう?

出品画像見ました!
ネックレスだらけに
見えましたけど

アイを引っ張る
紐でしょうか?

電球ペンダント
可愛いです~

お迎えしたいと
思ってます。
Re:無題
2015/05/15 14:17
はい!
やっと、やっとこさ、出品です!!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ですね。
マリカは、ちょっとホンワカさんだったけど
この子、クロエは、キリっとした
マリカの姉妹って感じですかね❤️

ヘアがウェイブがかかってるので
そして、ワンピもアンティークっぽいし
丈が長めなので、ガーリーです♪

ウィッグは、あれは、
ブルーカンガルーさんの楽天市場のお店で
http://www.rakuten.co.jp/bluekangarooo/
↑このURLです。

買ったのですが、もう今は取り扱いがないみたいですね(~_~;

ウィッグも、出会いみたいなのがあって
なかなか同じなのに出会えないし
同じモノを頼んでも、ビミョ〜〜〜に違っちゃったり
するんですよね。(^_^;A

いいなって思った時に、大人買いを
する勇気と財力があればなぁと、
いつも、後悔です(;´ー`)┌

ヤフオク、早々に見てくださったんですね!
ありがとうございます。

>出品画像見ました!
>ネックレスだらけに
>見えましたけど
>
>アイを引っ張る
>紐でしょうか?
そうです。いつもは、あんまりジャラジャラするのは
遊ぶ時に、邪魔になるので好きではないんですが
たまには、いいんじゃないかと
ちょっと、ジャラジャラさせてみました。
邪魔なら外す事もできますしね♪

電球ペンダントは、私もお気に入り♪
自分用にも作ろうかと思ってます。

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
嬉しいお言葉をありがとうございます!

ぜひぜひ、ご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。

今回、終了時間、ちょっと早めに
しました+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

ほんとに、出品は、何回やっても
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです!

コメント、ありがとうございました❤️
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

p.s.
アイチェンジの紐と、まぶたを上げる紐、
解りにくかったですよね。
ご指摘ありがとうございます。
画像に、注釈を入れてみました.:゚+☆⌒(*^ー゚)b
無題
2015/05/15(Fri)11:38:21
マリカちゃんの
ような ウィッグの
事です~

どっストライク
ウィッグだったので
Re:無題
2015/05/15 13:57
外巻きカールって
鉄板にかわいいですよね!!!

今度、耐熱性のウィッグを買って
挑戦したいと思ってるんですが、

前にやって、大失敗した事があるので
なかなか腰があがらないのです(笑)

でも、ほんとに、外巻きカール
かわいいです!!
ウォッチしてます。
2015/05/16(Sat)17:26:03
Tenko様
早速 ウォッチしてます。

ダークだけど
又 今までの 作品と
違って きりりんと
目が 上がって
アンティークガーリー

マリカちゃんの
妹ちゃんみたいですね~
アイの色も とっても
綺麗です。

ブルーカンガルーさん
だったんですねっ

それをカットしたん
でしょうか?

Tenko様と
言えば 前髪パッツンの
イメージが
かなり あったので

電球ペンダント
私が 身に付けたい位
楽しい ペンダントです。
もし お迎え出来ましたら
ペンダントを
クロエちゃんから
取り上げちゃう
(^^)

明日が、楽しみ
Re:ウォッチしてます。
2015/05/16 19:23
ウオチありがとうございます!!!
ウオチが増えるとやっぱり
励みになるので、とっても嬉しいです❤️

>ダークだけど
>又 今までの 作品と
>違って きりりんと
>目が 上がって
>アンティークガーリー
今回は、アイシャドーの部分が広いし
瞼も、キリと全部、上がるので
きりりんですよね.: *:( *´艸`).:゚+
唇も、今までとちょっと違っています。

どうしても、毎回違った子を作りたくなって
しまう、私です.:゚+(u_u*).:ポッ+

しっかりモノのマリカの妹。
だけど、抜けてる所もある。。。(笑)
みたいな子です!

ウィッグ。ブルーカンガルーさんです。
あのマリカのウィッグは基本、外巻きぎみの
あの長さだったので、あとは
耐熱でしたから、クルルンと外巻きを
強調するのを自分でやりました。

マリカのようにはならないかもですが
手持ちのウィッグでちょっとまた
試してみますね。

>Tenko様と
>言えば 前髪パッツンの
>イメージが
>かなり あったので
pupu (* ´>艸<)・:∴
そうですよねぇ〜!
私ってば、パッツン大好きで、
今、自分もかなりな前髪パッツンです!

電球ペンダント!
チェーンが人間用にはちょっと短いかもですが
もちろん、お人形だけじゃなくて
楽しめますので(*´艸`*)♪

明日です!!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
いよいよだぁ~
2015/05/17(Sun)17:38:51
後 五時間 クロエちゃんは
我が家に やってくるのか?

私も ドッキドッキです。
キロテプラ蜘蛛女ちゃんも
メイクも 衣装も
ウィッグも
好きだったんです
下まつげが ギザギザと
入れていて
斬新でした。

クロエちゃんは
中間だけど
目力が 凄いッ

そして 何時もと
違って アウトフィット
とても 女の子ちゃん
パーツも沢山

電球ペンダント
確かに 人間には
身に付けれないですね(>_<)

奪ってやろうと
思ったんですけど
甘かったです。

是非 今回も
ご縁が ありますように
Tenko様の
ブライスだらけに
なっちゃったりして…

又 お暇な時に
ヤフオクに アウトフィット
出品 お願い致します
文化人形アウトフィット
とっても かわいかったので

次回作も 期待してます
最近 カスタムブライスちゃん

同じ用な お顔の子だらけで
つまらないです。
Re:いよいよだぁ~
2015/05/17 18:30
今はもう後4時間になりましたねぇ〜!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ほんとに、何年何度やっても
ヤフオク終了日はソワソワです!

ほんとに、私のブライスを良く見てくださって
嬉しいです。

そうです、bibiは、別として、
その前までは、下まつげは
ギダギダまつげでした!!!!

そして、今回は、ちょっと暗いキツメな感じを
出すために、普通のマツゲです。

ギダギダまつげは、
時計じかけのオレンジみたいな感じで
大好きなので、またこれからの
カスタムっこにも描くと思います❤️

その時の、その子のどういう雰囲気を出したいかに
よって、微妙に色々な所を変えたりしているのですが
それも、自己満足に近い形だと思っているばかりなので
そういう風に、見ていただいてると
すごく嬉しいです!!

アウトフィット!
今回は、私としてもすごく気に入ってるんです。
私、お針子はダメダメちゃんなので
あまりスゴイのは作れないんですけど( ̄▽ ̄;)

でも、今回は、デザインとそれからアップリケの
モチーフ!
胸元のビーズとスパンコール!
アンティーク調にした汚し!
どれも、自分でとてもイイ感じに
できたと自画自賛なので、嬉しいです。
そして、あんまりない事なのですが
OF2着!(笑)

電球ペンダント♪
そんなに気に入っていただけてすんごい
嬉しいです。

そうですね、OFセットも
気分的に余裕ができたら
作りますねぇ!

先程も申し上げましたけど、ほんとは
お針子って苦手で(;´▽`A``
なので、時間があるとかないとかよりも
気分的に、かなり高揚しないと
お洋服だけって作れないっていうか。。
そんな、私なので、気長に待っててくださいね。

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ありがとうございます。

逆に私ってば、同じような顔の子を生み出すのは
飽きてしまうので、きっと、また次も
違うタイプの子のような気がします(笑)

次回もまた、がんばります!!!

そして、まずは、本日、最後までよろしくお願いいたします<(_ _)>
アウトフィット器用です
2015/05/17(Sun)20:05:58
アウトフィット
器用ですよっ
はビビちゃんも
凝りまくりですし
変形 おズボンでしたし
実は しばらく 勿体なくて
箱入り娘でした。

キロテプラちゃんも
グリーンで ビロード?
なのに ふんわり感が
出て 蜘蛛の金の
物が 使用されてましたし

マリカちゃんは
幼いイメージをいかして
スプーンや フォーク
なんかが お茶目に
ついてましたから

時計仕掛けの
オレンジですかぁー

名作ですよね
かなり 怖い映画ですけど

あのギザギザは
そこから ヒント
なんですねぇ

怖くって可愛かったです。
アウトフィットは
ゆっくりと
気長に 待ちます。
ああいう 個性的な
遊び心のある
アウトフィット
ないですから

今回 お洋服2セットって
本当に、珍しいですね
生成りの 洗いをかけた
ようなのは かなり
柄が 素敵で
ストライプは
元気に なれそう
ボタンや モビールちゃん

ギジャギジャちゃん
又 出品 してくださいね
ずっと 応援致します。
毎回違う お顔なので
何処まで 増えるの~
ですけどね(^^)

最近のカスタムブライス
ちゃん どれを見ても
同じ 団子っ鼻
オリジナルが
いいですね
Re:アウトフィット器用です
2015/05/17 20:52
>アウトフィット
>器用ですよっ
>はビビちゃんも
>凝りまくりですし
>変形 おズボンでしたし
>実は しばらく 勿体なくて
>箱入り娘でした。
そんなふうに言っていただけると
頑張って作ったかいがあります(ノω≦。)…ジーン…
お針子はダメダメなので、デザインはオリジナルで
そして、一番気にしてるのは、シルエットなのです。
それは譲れない! みたいな.: *:( *´艸`).:゚+

そして、大好きな物を一杯、デコって!

そうやって作っていくので
やっぱり時間がかかってしまって( ̄▽ ̄;)

でも、作っている時はほんとに楽しいです❤️

なので、また、アウトフィットの、ヤフオク出品
がんばってみます!

>今回 お洋服2セットって
>本当に、珍しいですね
pupu (* ´>艸<)・:∴
生成りのお洋服だけじゃ
今回は盛りが少ないので
淋しいかな?って思ったんですけど
いえ、自分では、生成りのお洋服
かなり存在感あるとは思ってるんですけど
それでも、ついつい気弱になるんです(;´д`)トホホ…

>最近のカスタムブライス
>ちゃん どれを見ても
>同じ 団子っ鼻
海外子っぽい団子っ鼻が今、けっこう
流行してますもんねぇ。
あれはあれで、とってもかわいいですよね。

それでも、私は、やっぱりかわいいだけの子は
無理みたいですし(笑)

一時期は可憐な子も作ってみたいって挑戦してみた
事もあったんですけど、やっぱり、
無理で、なんか、こう、モヤモヤしちゃったし
私は、私の道を行けばいいんだと
開き直りました(〃∇〃) てれっ☆

でも、その方が精神的にも健康的ですもんね。

一杯、カスタム見ていただけると嬉しいです❤️
少し質問が
2015/05/17(Sun)20:39:22
後 一時間に なりましたが

Tenko様の
多分 モデ子ちゃんの
背景に ある
人体模型や

ねっとりと した
キノコは
どこで 探せば
良いんでしょうか?

何か 最近
きも可愛系が
気になってしまって

それと新規IDを
作りましたので
評価は 5ですが
そちらから
入札したいと
思ってますので
宜しくお願い致します。

ワクワクですね\(^_^)/
Re:少し質問が
2015/05/17 20:59
>後 一時間に なりましたが
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ …┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

あ、背景の人体模型。

人体解剖模型 胴体解剖モデル Human Anatomy TORSO
のと
【科学工作】人のからだ 胴体解剖模型

と2種類あって、上のバージョンは
どこも品切れですけど

下の廉価版でちょっと上のより、ずさんな作りですが
そこがまた面白い感じのでしたら
(私は2つとも持っているのですが)

今、amazonで、残り1つとかって出てます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003L20JM8?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00

それから、きのこは、
自分で作ったり、

http://item.rakuten.co.jp/natural-interior/67-127--wr/
↑みたいな感じですかね?

キノコのオブジェは、雑貨屋さん系で
探すとあったりします。

http://item.rakuten.co.jp/zaccaru/nya2002c028/

http://item.rakuten.co.jp/natural-interior/57-121-iv-wr/

楽天とかで、「キノコ オブジェ」と
検索すると幾つか出てきたりするので
試してみてくださいね。

>それと新規IDを
>作りましたので
>評価は 5ですが
>そちらから
>入札したいと
>思ってますので
>宜しくお願い致します。
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
了解いたしました。