忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1607  1606  1605  1604  1603  1602  1601  1600  1599  1597  1596 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月1日、うちから歩いて3分の所に
猪瀬氏が東京都知事をやめるきっかけとなった
あの、徳洲会病院がオープンする。

それで、今日は一般への内覧会があった。

開業前の病院内を見られるなんて、そうそう滅多な事ではないので
行ってきました。




で、こんな感じでゾロゾロと病院内を歩く。

すごい一杯の人で驚いた。うちなんかは近くだから物見遊山でっていう感が
強いけど、遠方からシャトルバスやタクシーなんかで
やって来る方々もいらしてびっくり!




検査室とか

普段、写真なんか撮れない手術室とか


色々と見て、帰りにお土産(折りたたみコップとお菓子pupu (* ´>艸<)・:∴)を
貰って、帰ってきた。

まあ、色々とある徳洲会だけど
いざという時、歩いて(もしかしたら這ってでも行けるかも)3分で行ける距離に
大きな病院があるというのは、ちょっと嬉しい。

コンビニが入るというので、めちゃ近いコンビニ!

当初、セブンイレブンだと噂だったけど、
ヤマザキデイリーストアなのはちょっと残念( ̄▽ ̄;)

でもって、ちょっとだけ、ドールベッド
セッティングしてみた。


(≧ω≦*) イヤン♪
いい雰囲気ぃ〜!!
がっつり遊ぶのが楽しみだわぁ〜!!!
(*´∀`*)ワクワク


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/05/24(Sun)18:51:53
徳洲会病院が近くにオープンするんだ!?
だね、オープン前の病院なんてなかなか見れないよね。
ドラマのセットみたい。
アンドロイドが生まれそう。(ёё。)(。ёё)。

ベッドぉ~~~~~~~~~^っ
すんげぇいい感じに素敵ぃぃぃぃ!!!
このドルハのセットみたくなってるぅぅぅぅ!!!
ドイリーも素敵だしぃ~~~~~っ
いいねいいね!!
色塗りはてんこちゃんが?
我が家は来週あたり到着かな♪
わくわくしてきたぁぁぁぁぁ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/05/24 19:46
私もこの年になるまで(笑)
今まで一度も経験した事がないよぉ〜!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
まだ、全然、使ってないし
ほんとにドラマのオープンセットを
見に来たみたいなそんな感じだったよ。

ほんと、アンドロイドとか
キメラとか
未来生命体が生まれそうなそんな感じだよね!

でで、ベッド!!!!!
でそでそ!!!
すんごい、イイ雰囲気でしょぉ〜〜〜!!

大大大大。。。。満足!

塗りは、オーダーでやって貰った。
後の、マットとかそういうのは
自前.: *:( *´艸`).:゚+

アンルちゃんちも早く届くといいねぇ!!!

早く、ガッツリ色んな子で
遊びたいわ!!!

廃墟ドルハにもピッタリで
なかなか、味を出してくれそうな
いい、お道具!!!
無題
2015/05/24(Sun)21:53:15
近所に最新設備の病院があるなんて心強いですね!
うちも徒歩1分にところに大きな総合病院がありますが、混んでまして…(;´Д`)わざわざバスに乗って遠くの病院にいってもまだ待ち時間が長いっていう位。

それからベッドー!すっごくいい雰囲気ですね(*´∀`*)
今日新宿の紀伊国屋に行ったら、四谷シモンさんの
お人形と廃墟の写真集があって、買いそうになりました(^_^;A

てんこちゃんと言えば、ヴィンテージな物がお似合いな感じがします♪このベッドもすっかり馴染んでいるわ〜☆
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/05/25 12:33
病院は、あんまり行きたくはない所だけど
でも、やっぱり近くにあるのは
安心感があるわぁ。

これから年もとるしさぁ、すぐに行ける所があるのは
心強い!

それに、待ち時間とか、家に戻って
お洗濯とかできそうな(笑)

ベッド!
すんごい悩んだけど(送料高くて)
エイヤとゲットして良かったあ!
すんごい満足してまっす!

球体と廃墟!!
それって、もうすんごい最強の組み合わせ!
買いそうになるなる!!!

新しい素敵なモノも好きだけど
それでも、やっぱりヴィンテージな物には
風格があるよねえ〜!

そして、ま、このベッドは、「風」だけど
それでも、風格を醸し出してくれる
ナイスなアイテム!!
これから活躍してくれそうだわん❤️
無題
2015/05/25(Mon)10:24:46
てんこさん〜お久しぶりぃ〜
大きい病院はオープン前に
内覧会なんてあるんだぁ
ちなみに息子出産は徳洲会だったぁ
行ってた所は産婦人科は優秀って
言われてたけど、
どうだったのかなぁ〜
でも総合病院って休日とか夜間も
受け入れてくれるから
近い所にあると安心ね♪

ドールベッド素敵〜
しばらくネット離れしてたから
素敵なカスタムちゃんとかだいぶ見逃してるかしらぁ〜
ゆっくりみせてもらいまーす☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/05/25 12:40
お久しぶりぃ〜!
そして、いよいよだねえ〜!
(*´∀`*)ワクワク

病院の内覧会なんて、私も初めて聞いた!
やぱり、ダーティーなイメージを
払拭するために、イメージアップをはかろうとして
内覧会をしたり、お土産まで持たせてくれたのかしら?

1年中24時間態勢で見てくれる場所があるっていうのは
かなりの安心感。

うちのマンションは子供たちがたくさんいるから
小児科もあって、いざという時、
やっぱり、嬉しい、近くの病院って感じだわ♪

おお、息子たんは、徳洲会だったのね!

ドールベッドは、ほんと送料が最初
ベッドと同じくらいのお値段しかなくて
すんごい迷ってたんだけど

ある日、覗いたら、送料が3段階になってて
ちょっとお安いのも選べるようになってたので
決めちゃった!!!

これは、神様が買いなさいと言ってるんだと
解釈してさ.: *:( *´艸`).:゚+

でも、ゲットして良かったぁ〜!
これから、いい味を出してくれるアイテムとして
活躍してくれそう!

ヤフオク出品、ちょうど17日の日曜日に終わったばかり。
良かったら、見てやってね。

ほんでもって、今年はゆっくりって思ってるので
しばらくはまた遊ぶぅ〜!!!!

ちぇぶちゃんは、来るべき、「あの日」の
ために、体調整えて、がんばり過ぎないように
がんばってねぇ〜〜〜〜!!!!