忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1605  1604  1603  1602  1601  1600  1599  1597  1596  1595  1594 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日のオークションは、ほんとに
びっくりでした(≧∀≦)

テンカスに多大な評価を頂いて、めちゃんこ
喜びと、それにもまして、驚愕の思いで一杯!!!!

ブライスのカスタムを初めてから、もうどのくらい?!
(  ̄^ ̄) トオイメ…

こうやってずっと、細々とだけど続けてこられたのも
みなさんの応援や、励ましや、見守りや、それから、それから支えや
なんやかんや、もうたくさんの事があったればこそ!!

本当にありがとうございます。

テンカスが「好き」っと応援してくださるみなさまに
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
感謝でございますジ━━…(〃´-`〃)…━━ン



これからも一層、てんこワールドを全開させて
妖しいテンカス、生み出していきまする( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

で、クロエ、本日夕方、旅立っていきました。
気に入っていただけますように♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今年はゆっくりの出品と心に決めて、
しばらくは、ゆっくり遊ぶぅ〜〜〜〜!!!.: *:( *´艸`).:゚+

と、そんな中、Noeさんの狐のリリィさんのベベちゃんが
やってきておりましたよん。

Noeさんの作品は、お友達の所からお嫁? お婿?にやってきた
メメちゃんが2匹おりますが

私、てんこで、←何を突然?!

てんこは、妖怪の「天狐@てんこ」と読みが同じでしょ!

だから、猫やウサギと、ともに「狐」というのは気になる動物さんで、

Noeさんの狐のリリィさん、気になる存在でした。
だけど、リリィさん60センチと大きくて( ̄▽ ̄;)
ちょいと、尻込みしてたんだけど

小さいベベちゃんが居るって事を知って、
このたび、思い切って、お迎えさせていただきましたぁ〜!





おはぎ谷の新メンバーとして、活躍してもらわなくちゃ。

で、名前は「凛々緒@リリヲ」さん。

ま、女装もありの男の子って事です.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/05/19(Tue)21:45:13
オオーw(*゜o゜*)w
クロエちゃんは旅立って行ったのねぇ~
ほっんとに驚愕!!!
ブラカスカテゴ史上最高だよ!!
卒倒モンだぜい~~~~~~っ!!!
いやぁ~ほんと改めて絶大なるてんこちゃんワールド
を拝見させてもらった気がするぅぅぅ!!!
ところで桐の箱で旅立ったのかしら!?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからもテンカスワールドでみんなを魅了し続けて行ってねぇ~~~~~~~~っ

お顔だけ見ると神社の神の使いの狐さんなんだけど
ボディがぁぁぁぁぁ!!!
ブライスくらいのサイズなんだね。
おはぎ谷の新メンバーなのねん。
今回はちょいとまたちがうタタモノじゃない感じだね♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/05/20 11:20
無事旅立って行ったので
ひとまずはε-(´▽`) ホッ

まあ、到着して気に入っていただけるか
どうかも問題なんだけど
とりあえず、手元を離れたのは
脱力だわぁ。

桐の箱じゃなくて、やっぱり
タダ、いや、有料のダンボールで
旅立っていった( ̄▽ ̄;)

>ブラカスカテゴ史上最高だよ!!
そうなのかしら?
とにもかくにも、ほんとにびっくりしたねぇ!
↑他人ごとのようだけど(笑)

>これからもテンカスワールドでみんなを魅了し続けて行ってねぇ~~~~~~~~っ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ありがとう!!!
みんなの期待に応えられるように
もっともっと変態を全開させてがんばるね.: *:( *´艸`).:゚+

リリィベベちゃん、面白いでしょぉ〜。
お顔の面も埋め込み式じゃなくて
仮面式っていうのもおもしろい!
狐のお面っていう設定だよね❤️

そうそう、ブライスサイズなのが
ナイスでしょ♪

おはぎ谷神社のオネエ主として
活躍する予定なの(笑)
見守り隊
2015/05/19(Tue)22:36:54
拍手コメじゃないのは初めてなのでキンチョーします(๑>艸<)
オークションは完全に見守ることしかできませんでしたが、なぜか私までドキドキしました
筋金入りの小心者ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

てんこさんのブログにお邪魔させてもらうと、よく初見のお人形さんに遭遇します
お人形の世界も広くて深いんだなぁと思い、恐ろしく誘惑されちゃうので必死にたえてますᏊ•̀ꈊ•́Ꮚ

リリヲさん、クロスした御御足がなんともかわいい
ですね♡
ゆうづつ [編集]
Re:見守り隊
2015/05/20 11:23
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
初コメント、ありがとうございます!!!!
(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ

ほんとに、何度も何年もやっていても
ただでさえキンチョーするオークションなのに
今回は特に、めちゃんこドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…でした。

でも、無事に旅立って行ったので、肩の荷が
一つおろせた感じです。

>てんこさんのブログにお邪魔させてもらうと、よく初見のお人形さんに遭遇します
>お人形の世界も広くて深いんだなぁと思い、恐ろしく誘惑されちゃうので必死にたえてますᏊ•̀ꈊ•́Ꮚ
私ってば、無節操っていうか、ストライクゾーンが広いので
あれもこれも、あんな子も、こんな子も興味があって
困ります(笑)

今日も、rurukoが来る予定なんだけど
大丈夫かしら?
ああいうタイプの子(;´▽`A``
放置プレイになって里子に出す。。。。
そんな予感が今からしているところです。

>リリヲさん、クロスした御御足がなんともかわいい
>ですね♡
手足が細長くて、ヒヨっとしてるところ
タイプなのです(≧∀≦)
無題
2015/05/20(Wed)20:00:20
クロエちゃん旅だっていたんですね〜!
ほんとに素敵な子だったもんね!
あの銀髪であの目で見つめられると思うと
たまらない…!
お洋服も風合いがとっても素敵でした(*´∀`*)

新しいおはぎ谷の仲間も増えましたね!
この子はどストライクです〜〜〜!

でもこんな風に素敵に見えるのはてんこちゃんの写真の
腕があるからなんで、うちに来てもきっと輝けないだろうな…お人形って不思議ですよね。

うちにはカイ(ザイ)が似合ってるみたい。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/05/20 20:08
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
無事旅立ち、追跡してみたら
もう、新しいおうちに到着してるみたい。

この度は違う意味で、気に入って頂いてるかどうか
それが┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ワンピのあの、アップリケはすごく気に入ってるので
また、何かの折りには登場させたいなって
思ってまする。

で、狐のリリィさんベベ!
いいでしょいいでしょぉ〜!

顔の部分が狐のお面って感じで
お面っぽく作ってあるのが
私もめちゃツボツボぉなのぉ〜!

お人形って、同じ種類の子でも
おうちによって、ほんとに表情まで違うもんねぇ。
メイクが違うとまあ、それは当たり前だろうけど
中には、メイクも一緒なのに、そのビミョ〜な違いが
ちゃんとそのおうちにピッタリとしてるっていうか

そのおうちの子らしいお顔だもん。
てか、なっていくのかしらね?

育つ? ってな感じ?!

せりんちゃんちの、ドールたちも
すごく素敵でみんな透明感がある!
それって、せりんちゃんの心の鏡なのかもぉ〜!

せりんちゃんちのお子たちも
ほんと素敵だよぉ〜.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
無題
2015/05/20(Wed)21:32:50
てんこさん!
昨日は手に汗握ってPCの前にいましたよ!
ワトコも欲しいなと思いつつ、入札することすらできない高貴な金額に。。( ゚Д゚)
でもすでに旅立っておうちについてるんですねぇ。。
きっと今頃新しい家で可愛がられてるるんですねぇ。。
くううぅうぅ(/ω\)うらやましい!!!
くやしいから以前お迎えしたテンカスで遊ぶことにします!

しかし天狐。なるほど~|д゚)
この狐さん、シリアスなのかギャグなのかわかんないところがなんとも愛らしいwww

ワトコ URL [編集]
Re:無題
2015/05/21 10:47
ワトコちゃん!!!!

見守り隊、m(*>▽<*)m アリガトッ
そして、入札も考えててくれたなんて
ほんとに、嬉しい!!

ほんと、びっくりな金額になってしまって
もしかしたら、いたずら入札?
と、途中では思ったくらい(笑)

(*^-^)うん!
既に、新しいおうちの子になってる。
有り難い事だよぉ〜!

ワトコちゃんちへ行った子は
また、テンカスにしては珍しい
可憐なタイプな子だから
案外レアな子なんだよねpupu (* ´>艸<)・:∴

これからもテンカスをよろしくです。

つかさ、ワトコちゃんカスタムっこも
人気だしねぇ〜!

お互いに、カスタム、楽しんで
励まし合って、続けていこうね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2015/05/20(Wed)21:35:26
あ、昨日じゃないじゃんね。。
まだ興奮醒めやまない様子orz
お許しください~泣
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2015/05/21 10:47
いえいえ、全然、
なんか、やっぱり、昨日の事のような
でも、すんごい遠い日の出来事のような
そんな感じ.: *:( *´艸`).:゚+