忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1611  1610  1609  1608  1607  1606  1605  1604  1603  1602  1601 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べはまた、地震。

このところ、地震は多いし
火山活動も日本列島いろんな所で
活発になってて。。。。。

夕べの地震は、この前のに続き
ちょっと大きめで
揺れ幅の大きいゆっくりとした揺れは
我家17階だと、かなり揺れる(~_~;

終わってみれば、何が倒れるわけでもなく
被害など何一つないのだけど
それでも、時間がちょっと長いと

このまま終息するの?
それとも、大きくなるの?

と、心拍数があがってしまうなぁ(;¬_¬)

小出しでこれくらいのなら
我慢するので、
どうか、どうか、大きな地震など
起きませんように。。。。。。

でもって、ドールベッド。
お披露目の順番が前後しちゃうけど
骨格だけでお披露目。

なかなか、本格的で
骨格だけでも惚れ惚れする作りであります.:゚+(u_u*).:ポッ+


蜘蛛の巣を作ってみたんだけど
全然、写らなかった( ̄▽ ̄;)

それと、ショップするアクセの箱作りました。
ティン缶をリメイク。

蓋。

そして、中身

まだ、それぞれに未完成なので
一つ一つの詳細はまた次回♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/05/31(Sun)19:34:24
昨日の地震はびっくりしたよね。
そう火山もこわいしねぇ~
ほんと大きな災害が起きないことを祈るのみだわ。

ベッドぉ~~~~~~~~っ
我が家にやってきてくれるのはいつなのぉ~~~~~^っ
医療ベッドってそそられるよね。
この前、曽祖父が大正時代に病院されてて
その病院跡をリノベーションしてすんごいオサレにされてて おぉ~いいなぁって見てたの。
ご本人が子供の頃は標本室とかお兄ちゃんとこわいもの見たさに行くんだけど やぱこわすぎて走って逃げたりって可愛いエピソードも。
ゲストルームのベッドは医療ベッドでそれってお泊りってより入院!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蝶々の巣見たい見たいぃぃぃぃいっぃ!!!
ガゾではやぱ見えない(;´Д`A ```
んで アクセぇ~~~~~~~っ
うっはぁ~ん!!
迷うぅぅぅぅ!!!
ドームと電球アクセは別セットなのねん?
一セットずつの販売なんだよね?
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/05/31 20:13
ほんとに地震も火山も
にわかに活発になってきて(;´Д`)

日本のどこで起きても不思議じゃないもんねぇ。

みんなが無事に暮らせるそれが
一番だもんね!

>ベッドぉ~~~~~~~~っ
>我が家にやってきてくれるのはいつなのぉ~~~~~^っ
ほんとに、遅いよねぇ。
私、別口で、アメリカからファーストクラスで送ってもらった
ブツがあるんだけど、22日に発送されて、昨日到着したよ!?

なんでこんなに早いんだって、びっくりしたもぉ。
何故(?ω?)

早く、アンルちゃんのベッド
やってこぉ〜〜〜〜イ!!!!!
q( 〃゚O゚〃)p オォーイ!!

病院をねぇ!

pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんと、お泊まりってより
入院って感じになるかもねぇ(笑)

でも、ほんとに、病気で入院なら
嫌だけど、元気で
そういうのだったら、逆に
楽しいかもねぇ!!

蜘蛛の巣。
もうちょっと近づいて撮らないと
ダメなのかしらね(~_~;

また再挑戦してみるぅ。

で、アクセ。
アンルちゃんにいじわるしてるわけじゃないんだよぉ〜!
でも、セットで1セットずつ。

ドール系とアクセ。
っていう組み合わせでバランスを
考えると、こうなっちゃったのぉ<(;~▽~)

でも、どちらのアイテムも
また作ると、、、思う。。。。ので(;´ー`)┌
(思う。。。は、未定なんだけどさ(笑))

悩んでくれぇ〜〜〜〜!!!

詳細は、水曜日くらいに!
よろしくです❤️
無題
2015/06/01(Mon)16:36:15
地震、びっくりしたぁ
しかもちょっと前に昼間きたやつは
すごく短い揺れだったのに、
今回すごく長く揺れたから2回連続で来たのかと思った(T ^ T)
うちは4階だけど、13階に住んでる友達は
沸かしてたお湯がこぼれたって言ってたの~Σ(゚д゚lll)
お猫ちゃんズも大丈夫だったかな?

ベッド素敵ねぇ☆
骨組みだけでも絵になる~
ドライとか朽ちかけのお花とか似合いそう~
お部屋の雰囲気がまたベッドに合ってて素敵だわ&#9825;

アクセもいっぱいできてる~
箱のアレンジも開ける時ワクワクしそう☆
箱の中にてんこさんの世界が
ギューっと凝縮されてる(o^^o)
もっとあんな角度やこんな角度で見てみたい♪( ´▽`)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2015/06/01 18:20
だよね!!
ほんとに、今回は長かったから
このままどうなるの???
って、心臓バクバク。

ちぇぶちゃんは
大事な時だし、余計に
びっくりだよね(≧△≦)

大きな地震が来ないように
ほんとに、ほんとに、祈るぅ〜〜〜〜!!

>うちは4階だけど、13階に住んでる友達は
>沸かしてたお湯がこぼれたって言ってたの~Σ(゚д゚lll)
ひゃぁ〜! お湯がこぼれたのねぇ!!
うちは、大丈夫だったけど
お猫ズは、この前も
「なに? なんなの?」って
背伸びしてあたりを見回してたぁ。。。。

ベッド!
(*^-^)うん!
すんごい送料が高かったから
迷ったんだけど、でもでも、
ゲットして良かったと
今は思ってるぅ!

だねぇ〜!
ドライとか、そういう感じ
似合いそぉ〜!

アクセもそうだけど
ドールも、私の場合
プロみたいな仕上げには
ならないから、
世界観をもお迎えして頂くっていう
そっちも大切にしたいから
がんばって、箱も作らないとって思ってるんだけど( ̄▽ ̄;)

今日、夕ご飯食べたら
撮影会しようと思ってるから
近日中には、あんな角度や
こんな角度、お披露目できると
思います♪