忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1933  1932  1931  1930  1929  1928  1927  1926  1925  1924  1923 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は久々の羅兎でしたが、今日も久々のゴブリンの姫、「ゴブちゃん」

この子もボディ変えてから、遊びやすくなってたんだけど
なかなか登場せず。

世界制覇を目論んでいたらしいけど
計画がなかなか進まなくて
出番がなかったチウことで( ̄▽ ̄;)







今日はサムネイルじゃなくて、画像原寸大にしてみたけど
スマホとかではどう表示されるのかしら?

後で確認。

でもって、セゾンの永久不滅ポイントで、
ルンバより全然、安い、自走式のお掃除ロボットが
9月末まで期間限定で交換できるんだけど

すんげー迷ってたりしてる(~_~;

お猫いるしさ、フローリングが
濃いブラウンだし、埃とか朝掃除しても
夕方には目立っちゃうんだよねぇ┐( -"-)┌

ほうきも買った。
ダイソンもある。

でもさ、あったら楽かなぁ。

でもさでもさ、なくても生活できててさ

だったら、そのポイント、もっとすごく
必要なモノと交換した方がいいかもだし。。。

とかとかって、貧乏性な私は
ひどくお掃除ロボットとの交換を
迷っているのでありました。

9月までじっくり考えよっと。。。。。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/06/26(Mon)22:59:05
いやぁ~、ほんと懐かしーーーーーっ!!
キリリとした別嬪さんでなんたって
気が強そうなお嬢ちゃん(*´艸`*)ァハ♪
世界征服も企みそうだわ((* ´艸`))ムププ
そのためには一人でなくて、仲間を
作らないとね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
プロジェクトを立ち上げて
頑張っておくんなさいまし!!

おぉ~、掃除機ロボットで悩んでるんだぁ~
そかぁ~、猫ちゃんは毛が大変だもね。
ダイソンもあって 贅沢に思っちゃうけど
てんこちゃんのことだから常にきれいにしてるんだろうけど、手を煩わすことなく、
綺麗を保ってくれるものはありがたい!!
そして、毛とかって吸い込んでしまうと危険だしね。
優先順位が今、どのくらいなのかわからないけど
よりよい生活品ってのはなにものにもかえがたいもね~
健康にも繋がってくるしね。
9月までゆっくり悩んでね~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
アンル [編集]
Re:無題
2017/06/27 13:21
我家に来て、まだ3回くらいしか
ブログに登場してないかもなゴブちゃん。

そうなの、世界征服を企んでるんだけど
なにせ、その気の強さゆえか、
仲間ができないのが、ちょっとネックらしくて。

前に肺を1個とられたイヌがいたんだけど
彼も里子に行っちゃって、結局
今は、仲間がいない状態。
世界征服はかなり遠のいたらしい(笑)

お掃除ロボット。
床が濃い色だから、午前中掃除しても
午後には埃や毛が目立つし
ちょっとなにかで掃除できないと。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
それはもう、なんていうか(;^ω^)

なので、そんな時、お掃除ロボットがいてくれたらと
思ったりもするんだけど。

(*´Д`*) 〜з
迷うんだよねぇ。ちょいとモップがけしちゃえば良かったり
床用コロコロとかすればよい気もするし、

何より、そだよねぇ。
ダイソンあるんだから、チャチャっと
気になる所だけ吸っちゃえばいいんだしねぇ。

なので、今は、他のモノと交換か
もっと頑張ってためてiPadとかもらっちゃう?
とかとか、心がまだ揺れてるんだけど┐( -"-)┌

とりあえず、9月までは悩んでみるぅ。

とかいいながら、金券に変えるっていう事も
考えたりしたりね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。