忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1928  1927  1926  1925  1924  1923  1922  1921  1920  1919  1918 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、麦芽を「リカスタムしたい」と
ほざいておりましたが、

正確には「リ、リカスタム」でして(笑)

昨日の麦芽。

リリオと一緒に、アリスに思いを馳せておりました。

が、今日の麦芽。
かなり、闇の住人に近づいて.: *:( *´艸`).:゚+






こんな子に。

って、あんまり違いわからないっすか(;^ω^)

いや、唇のもう削れない所と
削りたりない所とあってさ

唇の内側は、透かしてみると、もう貫通しそうだから
左右対称じゃないけどこれで我慢。

ま、左右対称なんて、私にゃ無理だから←開き直りかいヾ(^o^) オイオイ

とりあえず、今日の時点は
ここまで。

しばらくは、このままだわよ、麦芽♪

麦芽「( ̄^ ̄;)ウーン もうちょっと直して欲しい所、
あるんだけどなぁ。。。…( ̄。 ̄; )ブツブツ」

(*´σー`) ヘヘ…またそのうちね。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/06/13(Tue)21:14:10
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
リリカスタム!!
てんこちゃんだからこそだね。
カスタマーさんは自分のお子は
思うがままにリカスタムやできて
いいなぁ~~~~~っ
麦芽ちゃん、だね、目力も増して
ますます闇の住人?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

アリスちゃん 旅立ったのね。
新たなるオーナーさんのところで
眠りから目覚めるのかしらね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
アンル [編集]
Re:無題
2017/06/14 15:04
いやいや。
むかぁ〜し、昔にやったカスタム。
下手くそだし<(;~▽~)

そのカスタムをもとに
カスタムをしなければいけないから
思うがままに。。なんてとうてい
できないんだよぉ。

むしろ、制約が多過ぎて
思った子になんて全然ならない。

でも、このまま放ってはおけない状態だし( ̄▽ ̄;)

そこん所に折り合いつけて、
まあまあ、これならいけるかな?
ってな子にするわけで
リカスタムってほんと辛いの…(((((:Д;)トホホ

アリス。落札してくださった方も
気に入ってくださったみたいで♪

目覚めたら画像を送るって言ってくださった(笑)

でもって、これからやっぱりまだ
麦芽の気になる所をちょいと削るつもり。。。
つきないわぁ。。。。・゚ヽ(>д<;)ノ アウアウッ