忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1927  1926  1925  1924  1923  1922  1921  1920  1919  1918  1917 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のオークション。
びっくりするくらい沢山の方々に
入札していただいて、ほんとに
ほんとに、嬉しい限りでした♪

応援していただいた方、ご入札頂いた方
ほんとに、ありがとうございます!

アリス、本日旅立って行きました。

今回はまた、新しいご縁♥️
テンカスウィルスが広がっていくようで
嬉しいでっす.: *:( *´艸`).:゚+



麦芽とリリオ。
(  ̄^ ̄) トオイメ…でアリスを
懐かしんでおります♪

で、そんな麦芽だけど、リカスタムしたくなってきてるし。
ウズウズ。

激しくイメージチェンジってわけじゃないけど
ちょっと気になってる部分とか
直し入れたいなっと、思ってます。

次回のテンカス。
あまり間をおかずにやりたいけど
来月、お誕生日月だしさ、

富山岐阜、お墓参りの旅はあるし
8月は夏休みじゃぁ〜ん(*´σー`) ヘヘ…

ってな感じで、またちょっと間があくやも知れませんが
待っててくださいませねん♥️

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
r******ちゃんへ*拍手コメへのお返事
2017/06/13(Tue)16:01:29
いやいや、ほんとに何度やってもオクは疲れる。
心地よい疲れなんて言える日は
やってこないかもだわ(;´▽`A``

今日、落札者様の所に到着して
気に入っていただけて、評価に
「想像以上の素敵な女の子」ってな事を
記していただいたりして、ほんと
嬉しいわん♪

やっぱり夏って、遊びたくなる季節だしね。
それでもやっぱりカスタムは
したくなるし、引き裂かれるわ( ̄▽ ̄;)

あ、Wドルフェス。うんうん。
無理はしないけど、できるだけ
行く方向で調整中よん。

了解!
大きい子は高いのね<(;~▽~)

うさぎさんタイプね。
ラジャ。(#`Д´)ゞ

がんばってゲットしてきます!
てんこ [編集]