忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1922  1921  1920  1919  1918  1917  1916  1915  1914  1913  1912 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日の大道芸の試演会@上野小劇場は
すんごい暑い中、それでも
すごく沢山の方々においでいただき、

大盛況のうちに終了いたしました!

差し入れを頂いたり、お心付けを頂いたり
撮影していただいたり、

皆さんの一杯の笑顔を拝見できて
私たちが幸せにさせていただいた
アッという間の時間でした!!!
.: *:( *´艸`).:゚+

ほんとにほんとに、ご来場くださった方々も
応援してくださった方々にも
感謝感謝です!!

ありがとうございましたm(o^ω^o)m

走り(いや、歩き? ハイハイ? いや、それとも徘徊?)始めた
「ハラホロヒレハレ遊園地」
次なる目標に向かって、進んでいきたいと
思っております。

これからも、応援、よろしくお願いいたします<(_ _)>




っと、まあ、そんなこんなで、月曜日からボーっと
過ごしていたんですが、木曜日は
月イチの布花ワァクの日。

気持ちや体を立て直して、行ってきました!

今回は「紫陽花」

紫陽花ってば、難しくはないんですが、なんといっても
小花の集合じゃないですか?!

なので、それをひたすら作るという、修行か罰ゲームか内職みたいな
作業をひたすら。。。
これが、こたえるのですよね(;´▽`A``

黙々と作業を進めるも、やっぱり
みんなのため息が(笑)

なので、いつもより早めのケーキタイム!!


今月はコラージュ展なので、色々なクッキーとかが
コラージュ♪

そして、お茶時間も終わって、またひたすら
作る。。。。作る。。作業、作業、さ行、あ、違った<(;~▽~)

でも、頑張った甲斐あって、みんな素敵な
紫陽花ができあがりましたぁ!!!!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!


私のは一番左下。
どの色の紫陽花も、ほんとに素敵で
他の色も作ってみたくなるぅ〜〜〜!!

おうちへ帰ってきて、さっそく
自室でパチリ。



で、おコメちゃんにせがまれて、
作りましたよ。
人形サイズ。小花の大きさが、約4分の1。







なので、布花標本。
これで6種類になりました!



それぞれの縮尺とかはめちゃくちゃなんですがね(笑)

シロツメクサと紫陽花を比べると
縮尺度が変だけど、

そこはそれ、おはぎ谷に生息する。。。。っていう事で
他とは違う大きさの草花が咲いてるわけですので(;^ω^)

さてさて、そろそろぉ〜〜〜
テンカスも着手したい所ですが
もちょっと、ダラダラしよっとさ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一****ちゃんへ*拍手コメへのお返事
2017/05/26(Fri)20:18:44
m(*>▽<*)m アリガトッ

ほんと、想定以上の人数で
お子ちゃまも一杯来てくれて

お子ちゃまたちの笑い声に
こちらが癒されたりね.: *:( *´艸`).:゚+

だねぇ〜!
いつか、生で観てもらえるような
日が来ると嬉しなぁ。

うん!
しばらくダラダラダラダラして
「やりたく」なったら
カスタム始めるぅ〜!

大道芸もカスタムも
応援して貰ってて、ほんと
力と勇気と幸せを
貰ってます!!!

いつもありがとう!!!

.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪


てんこ [編集]
無題
2017/05/29(Mon)11:19:44
てんこちゃん、日曜日は楽しいもようしものを見せて下さってありがとうございました!
大道芸のようでもあり、お芝居のようでもあり、ふしぎな、素敵な空間でした!(*^^*)
もう、大笑いしてしまいました。楽しかったです!次回があったら楽しみにしてますね!
せりん [編集]
Re:無題
2017/05/29 19:04
せりんちゃん!!!
日曜日は暑い中、ほんとにほんとに
ありがとうございました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
楽しんで貰えてよかったぁε-(´▽`) ホッ

不思議な空間をそこに存在させるのも
目的の一つだったので
そういうふうに感じて貰えて
すんごい嬉しいぃ〜〜!

そして、それを感じとってくれる
せりんちゃんは、やっぱり
感受性が強いんだねぇ〜!!
♥️

(´・ω・`)ノ ハイ…!
また、次の機会があったら
連絡しますね♪

ほんとにありがとうございました!!!

無題
2017/05/29(Mon)13:19:06
かなり遅らばせながらだけどぉ~
大道芸人デビューの大成功おめでとう!!!
うんうん!!
たくさんの方の笑顔、これはもう
何事にも変えがたいものだよね。
せりんさん、行ってたんだね。
いいな♪
妄想するとあたしまで笑顔になるーーーーっ!!
これからもますます頑張ってね♪

紫陽花の季節になるんだねぇ~
こちらもどんどこ進化してるぅ!!
カスタムも楽しみにしてるよぉ~!!
tenko [編集]
Re:無題
2017/05/29 19:13
投稿者が「tenko」になってるから

(?ω?)
わ、私、自分で投稿したことも
忘れてる???

って思ったら、多分、「アンルちゃん」
だよね?!

なんかキャッシュみたいなのが
残ってたのかしら?

m(*>▽<*)m アリガトッ
なんとか、デビュー戦?
大好評のうちに終わって
成功してるのかどうかは、
まだわからないけど
でも、みなさん楽しんでくださったし
何より自分たちが
楽しめたのが良かったあ!

(*´σー`) ヘヘ…
やっぱり笑顔っていいよね!
大人も子供も演じてる側も
みんな笑顔♪

平和をかみしめる
そんな感じだった!

紫陽花の季節だしね♪
布花ももっと作りたいし

そうそう、カスタムも
そろそろ、やり始めたいところでっす!
無題
2017/05/29(Mon)20:58:14
ぎゃはは~~~~~っ!!
ハイハーイ、投稿者はアンルですわよぉ~♪
絵文字も入れないとだわ(笑)
アンル [編集]
Re:無題
2017/05/30 19:36
.: *:( *´艸`).:゚+
やっぱりアンルちゃんだったぁ!

良かったホッ (´・ω・`)=3

PCとか新しくすると設定とか
絵文字とか色々とやらなければ
いけない事があるもんね。