忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1921  1920  1919  1918  1917  1916  1915  1914  1913  1912  1911 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとね、チーキーのヴィンテージのクマさんを
探してて。

ebayやらヤフオクやら、もちろんショップなどなど。

でも、大きさとか、お値段とかで
なかなか、これ! という子が
見つからず、お迎えに至ってませんでした。

が、Mに教えてもらったアンティークショップ。
インスタでフォローさせて貰ってて

先日、「本日は○○をアップする予定でしたが、
予定を変更してショップにこの子アップしました」って

その画像を見て、電流が走ったね!(笑)

「私が求めてた、チーキーだ!!!」

っと、ショップへ行くと

ちょいと難アリで(お耳が破れてる。手足のフェルトが破れてる。目にスレがある。)
お値段もかわいいお値段じゃん!

って事でお迎えに至りました。

Mには、すんごい感謝、感謝だわん.:゚+(u_u*).:ポッ+





チーキーらしいヤンチャなお顔がカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

以前から、いる、チルターンのハグミーベアの「クマさん」と
ご挨拶。


「こんにちは」


二人のサイズ感も(゚∇^d) グッ!!

そして、ヴィンテージじゃないパンキッシュチーキーと
海外の作家さんがチーキーにインスパイアされて
作られている、ピンクチーキーと一緒に♪


ブライスとのサイズ感も、さらに.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!


お腹の中の鈴もまだちゃんと、チロチロ鳴るの♪

難アリ子だけど、またその方が
我家にはピッタリで、大満足なチーキーが
お迎えできて、嬉しい!!!

それと、布花標本にアンティークっぽいスミレが
加わりました。



これでドールサイズの布花標本は5種類。

今日は、流れでミモちゃんが紹介。


なんかね、自分で作ったモノだけど
このサイズの布花標本、見てると
(//艸//) …ムフ♪
って、なるのです。

なんかね、(*´艸`) ムフ♪ってね。

さて、いよいよ、本番、日曜日です!
がんばるぜい!!

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字