忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1926  1925  1924  1923  1922  1921  1920  1919  1918  1917  1916 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、お友達のカオリン(はら・かおりさん)の個展に
赤坂の小川ギャラリーまで行ってきました。

お友達のプレゼント、買わせていただいた.: *:( *´艸`).:゚+
プレゼントするのが楽しみぃ。

が、が、が、あまりに楽しくて、お話ししたり
故友人のダーリンに久々にお会いしたりして
作品の写真、1個も撮るの忘れたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

最近、自分の脳裏に収めたら、満足しちゃって
画像、撮るの忘れちゃう事多々ありだわさ(;´▽`A``

今週の末まで開催中なので、お近くにお立寄りの方で
猫好きの方、ぜひぜひです!!
ほっこりしちゃうこと請け合い!

っと、そんなこんなの今日ですが、

「アリスの標本」

ヤフオク出品完了しました。

tenko*Kento氏の蒐集物*アリスの標本←オークションページ

お時間あったら覗いてねん。

瞼が今回、自由な位置で止められるので
ほんといろんな表情をしてくれる子に
仕上がりましたよん。










終了は10日の土曜日、夜11時ちょいすぎです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/06/07(Wed)20:01:57
オク、チェキしてきたよぉ~
瞼で表情変わるよねぇ~
いい子なアリスっぽい♪
つか、アリスって基本いい子なんだけどね((* ´艸`))ムププ
アリスをお迎えするとKENTO氏が
現れてくれる?٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
オイオイ、その標本をどうしてくれるんだ
?ってなね(*´艸`*)ァハ♪
素敵なアリスに意思はあるのかしら・・・

お話に夢中になってると忘れちゃうよね。
んでも 自分の中に焼き付いてるなら
それが一番♪
アンル [編集]
Re:無題
2017/06/08 14:27
オクチェキm(*>▽<*)m アリガトッ
そのワンアクセスが、心の支えになるのよぉ〜!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
瞼ってほんと、表情豊かよねぇ♪

あら、いい子アリスっぽい?!
だよね、アリスってば、基本いい子。
だって、色々と難問を投げられても
自分のためじゃなくて、誰かのために
がんばる子だもんねぇ。

KENTO氏は、現れない可能性が高いよね。
だって、消えたドアからじゃないと
戻って来られないもんね.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、アリスに意思を持たせるも
否なのかも、それは新しいオーナー様
次第って事で(^o^)v

いや、ほんと。積もる話しが一杯だとさ
ついつい、撮影する間も惜しいってか
お料理でも、すぐに食べちゃって(笑)
なかなか、最初の盛りつけ具合とか
撮り忘れる、今日この頃だわpupu (* ´>艸<)・:∴