忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1930  1929  1928  1927  1926  1925  1924  1923  1922  1921  1920 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週後半は何やらバタバタと。

そんな中、まずは天国への挑戦。

東京都では大道芸を大道とか公園でする場合、
「ヘブンアーティスト」というライセンスが必要なのです。
直訳すると「天国の芸術家」?(笑)

(まあ、かといって、往来どこででもできるわけでもなく
決められた場所でしかできませんけど
それでも、大道芸だもん、外でやれる資格があった方が
いいよね?!)

って、事で、先月の大道芸の試演会が終わって
いつか挑戦しようよ、と気分も高まって
いたんですが、

なんと、その応募がちょうど試演会の終わった直後から
始まり、今月の末までがその締め切りでございましてさ!

応募しちゃう? しちゃうよね、しようよ!

って事で、トントン拍子に話しが決まり

しかも、第一次審査には、動画を送らないといけないんですが

それも、ちょうど大道芸の時、jちゃんやSちゃんが撮ってくれてて!

それを切り貼りしてDVDに焼いて、書類に必要事項を書いて
送りました。

近年300組くらいの応募があり、晴れて天国アーティストになれるのは
30組くらいという、めちゃくちゃ競争率高いんだけど( ̄▽ ̄;)
(第一次審査で50組に絞られ、9月に公開審査で30組にしぼられるそうな)

それでも、挑戦するのだ!!!

って事で、8月の中旬に第一次審査の結果がきます。
合格したら9月に公開審査。
いや、合格するぞぉ〜〜!!

って事で、みなさま、

「ハラホロヒレハレ遊園地、合格ぅ! 合格う〜!!」

と、「気」を東京都庁へ送ってください<(_ _)>。。。(*´艸`*)♪
「気」と書いてますが、「念」の方がいいって事で

いや、どっちもいいって事で「気」も「念」も
送ってください.: *:( *´艸`).:゚+


で、土曜日はドールワールドフェスティバルへ浅草へ。

ままごと森さんが今回も出展してらして、逢いに行ってきた!

そしたら、全然、知らなかったんだけど布花ワァクのたえ子さんも
出展してらして、お会いできて嬉しかったぁ♪





かわいい子や欲しいモノや色々とあったのだけど
指令も受けてたし(笑)
今回はとにかく駆け足で。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
一人でサクっと行ってきました。

あ、大道芸の試演会の時、jちゃんからアンスリウムの
花束を頂いたのだけど、アンスリウム、ドライにしてみました。



旦那くんが生けてるところへ混ぜてみた


なんかこういうのって思い出がそこにずっとあって
嬉しいね♪

あの時の高揚感とjちゃんの気持が一緒になって
そこにある♥️





拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/06/20(Tue)21:56:13
天国への挑戦って何だろうって思ったら
しょーゆことだったんだぁ!!
大道芸の道にもステップアップつか、
色々あるんだね。
てんこちゃんやる気満々だぁ!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
てんこちゃん夫婦ならダイジョブ!!
絶対に合格だよ!!
(@`ω´@)b ぅぃ☆
西の空から念を送るぅぅぅ!!

ドルイベいいなぁ~~~~~っ!!
関東はまた盛大だしなぁ~
サクっといって サクって何をお持ち帰りしたのかしらん(('ω★)ゥフフフッ♪

大道芸もそうだけど 生け花でも
夫婦合作!!!
素敵だよぉ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/06/21 12:13
そうなの、なんだかすごいネーミングだけど
ライセンスを貰わないと大道とか公園でできないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

イベントとかの参加だったら大丈夫なんだけど。。。

なので、ステップアップ、そして、ライセンスあると
安心されるってかさ、そいうのもあるからねぇ。

>てんこちゃん夫婦ならダイジョブ!!
>絶対に合格だよ!!
>(@`ω´@)b ぅぃ☆
>西の空から念を送るぅぅぅ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
m(*>▽<*)m アリガトッ
アンルちゃんの「念」絶対強そうだし
これは100人力だわぁ!!

よろしくお願いします<(_ _)>

ドルイベ。
日曜祝日が多いけど、このワールドフェスだけは
土曜日もやってくれるから
行けるんだけど、ここは、ビスクのみくにドールさんが
主催だから、やっぱりビスク関係が多いの。
それも楽しいんだけど、ファッシュンドール系の小物とか
お洋服とかそゆの少なくてね( ̄▽ ̄;)

材料ばっかり買って帰ってきたなりよ。
あ、あとお友達から「ままごと森さんのウサギ系のかわい子ちゃんを
替わりにゲットせよ!」という指令があったので
それをまずは第一にに果たしてきた!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お花も夫婦合作って。。ウケるぅ〜。
でもまあ、一緒に何かできる事が多いほど
楽しいってことだしね.: *:( *´艸`).:゚+