忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[07/25 アンル]
[07/22 アンル]
[07/21 アンル]
[07/21 てんこ]
[07/19 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
10 11 12 13 15
16 17 20
23 24 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1930  1929  1928  1927  1926  1925  1924  1923  1922  1921  1920 
先週後半は何やらバタバタと。

そんな中、まずは天国への挑戦。

東京都では大道芸を大道とか公園でする場合、
「ヘブンアーティスト」というライセンスが必要なのです。
直訳すると「天国の芸術家」?(笑)

(まあ、かといって、往来どこででもできるわけでもなく
決められた場所でしかできませんけど
それでも、大道芸だもん、外でやれる資格があった方が
いいよね?!)

って、事で、先月の大道芸の試演会が終わって
いつか挑戦しようよ、と気分も高まって
いたんですが、

なんと、その応募がちょうど試演会の終わった直後から
始まり、今月の末までがその締め切りでございましてさ!

応募しちゃう? しちゃうよね、しようよ!

って事で、トントン拍子に話しが決まり

しかも、第一次審査には、動画を送らないといけないんですが

それも、ちょうど大道芸の時、jちゃんやSちゃんが撮ってくれてて!

それを切り貼りしてDVDに焼いて、書類に必要事項を書いて
送りました。

近年300組くらいの応募があり、晴れて天国アーティストになれるのは
30組くらいという、めちゃくちゃ競争率高いんだけど( ̄▽ ̄;)
(第一次審査で50組に絞られ、9月に公開審査で30組にしぼられるそうな)

それでも、挑戦するのだ!!!

って事で、8月の中旬に第一次審査の結果がきます。
合格したら9月に公開審査。
いや、合格するぞぉ〜〜!!

って事で、みなさま、

「ハラホロヒレハレ遊園地、合格ぅ! 合格う〜!!」

と、「気」を東京都庁へ送ってください<(_ _)>。。。(*´艸`*)♪
「気」と書いてますが、「念」の方がいいって事で

いや、どっちもいいって事で「気」も「念」も
送ってください.: *:( *´艸`).:゚+


で、土曜日はドールワールドフェスティバルへ浅草へ。

ままごと森さんが今回も出展してらして、逢いに行ってきた!

そしたら、全然、知らなかったんだけど布花ワァクのたえ子さんも
出展してらして、お会いできて嬉しかったぁ♪





かわいい子や欲しいモノや色々とあったのだけど
指令も受けてたし(笑)
今回はとにかく駆け足で。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
一人でサクっと行ってきました。

あ、大道芸の試演会の時、jちゃんからアンスリウムの
花束を頂いたのだけど、アンスリウム、ドライにしてみました。



旦那くんが生けてるところへ混ぜてみた


なんかこういうのって思い出がそこにずっとあって
嬉しいね♪

あの時の高揚感とjちゃんの気持が一緒になって
そこにある♥️





拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/06/20(Tue)21:56:13
天国への挑戦って何だろうって思ったら
しょーゆことだったんだぁ!!
大道芸の道にもステップアップつか、
色々あるんだね。
てんこちゃんやる気満々だぁ!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
てんこちゃん夫婦ならダイジョブ!!
絶対に合格だよ!!
(@`ω´@)b ぅぃ☆
西の空から念を送るぅぅぅ!!

ドルイベいいなぁ~~~~~っ!!
関東はまた盛大だしなぁ~
サクっといって サクって何をお持ち帰りしたのかしらん(('ω★)ゥフフフッ♪

大道芸もそうだけど 生け花でも
夫婦合作!!!
素敵だよぉ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/06/21 12:13
そうなの、なんだかすごいネーミングだけど
ライセンスを貰わないと大道とか公園でできないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

イベントとかの参加だったら大丈夫なんだけど。。。

なので、ステップアップ、そして、ライセンスあると
安心されるってかさ、そいうのもあるからねぇ。

>てんこちゃん夫婦ならダイジョブ!!
>絶対に合格だよ!!
>(@`ω´@)b ぅぃ☆
>西の空から念を送るぅぅぅ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
m(*>▽<*)m アリガトッ
アンルちゃんの「念」絶対強そうだし
これは100人力だわぁ!!

よろしくお願いします<(_ _)>

ドルイベ。
日曜祝日が多いけど、このワールドフェスだけは
土曜日もやってくれるから
行けるんだけど、ここは、ビスクのみくにドールさんが
主催だから、やっぱりビスク関係が多いの。
それも楽しいんだけど、ファッシュンドール系の小物とか
お洋服とかそゆの少なくてね( ̄▽ ̄;)

材料ばっかり買って帰ってきたなりよ。
あ、あとお友達から「ままごと森さんのウサギ系のかわい子ちゃんを
替わりにゲットせよ!」という指令があったので
それをまずは第一にに果たしてきた!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お花も夫婦合作って。。ウケるぅ〜。
でもまあ、一緒に何かできる事が多いほど
楽しいってことだしね.: *:( *´艸`).:゚+