忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1925  1924  1923  1922  1921  1920  1919  1918  1917  1916  1915 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は今回のテンカスのアリス。

以前、KENTO氏の蒐集箱ってな題名で
ディスプレイボックス付きで出品したブリジット、覚えてらっしゃいまする?

KENTO氏の蒐集箱」←こちら

その続編って事で、
あの、小さな扉の向こうへ吸い込まれて行ってしまった
KENTO氏の部屋には、まだ、彼の蒐集物があって、

今回はその中のまた一つ。

「アリスの標本」

を、売りに出すという設定なの。

KENTO氏が自分の「夢」の中で
捕まえたというアリスを
ガラスドームの中に、標本にしていた。

そのガラスドームを売りに出して
中のアリスを目覚めさせて♪
っていう、そんなシチュエーションです。



嗚呼!!

こうやって標本化されてるのって
なんでこうも、ソソラレルのかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たまらぁ〜ん!!

まだラベル貼ってないけど
ラベル、貼らないでおこうかなぁ。
お好みで貼ってもらうとか。

( ̄^ ̄;)ウーン
でも、やっぱり貼っておいた方がそれらしい?

ま、もちょっと考えて、
来週、水曜日には出品したいです。






今回、着手してから、すんごい短時間で
仕上げたって感じ♪

めちゃくちゃ、集中してたよ、自分。

やぱ久々で、カスタムがやりてぇ〜〜〜って
体の奥の方で、ウズウズしてたのかしらね(*´艸`) ムフ♪

さてと、次は撮影だね!

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/06/04(Sun)00:06:48
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
続編があったとは!!!
これまた深いお話だこと♪
彼の蒐集物だったのね。
閉じ込められた世界の中で
目覚めたのね、アリス。
どれほど眠っていたのかしら・・・
目覚める前の時代しか知らないアリス。
目覚めたアリスは何を知り、
どこへ向かうのかしら・・・
きゃ~~~~~~~っ!!!
あたしも夢の中でアリスを捕まえて
標本にして永遠に眺めていたいわ♪
アンル [編集]
Re:無題
2017/06/04 10:12
KENTO氏の蒐集物は
これでシリーズ化になった可能性が高い.: *:( *´艸`).:゚+

彼が居なくなっても、所有者がいなくなった事で
ずっと彼の部屋で眠り続けている、標本アリス!

>閉じ込められた世界の中で
>目覚めたのね、アリス。
>どれほど眠っていたのかしら・・・
>目覚める前の時代しか知らないアリス。
>目覚めたアリスは何を知り、
>どこへ向かうのかしら・・・
>きゃ~~~~~~~っ!!!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
アンルちゃんがお話を作ってくれちゃってるぅ〜〜〜!!!

次のオーナーさんは、果たしてアリスを
解放して目覚めさせるのか
それとも、このまま眠らせ続けるのか?!

ってなね♪

妄想がめちゃくちゃ羽ばたいちゃう
シチュエーションでしょ?!
(*´艸`) ムフ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
夢の中で捕まえたモノが
具現化できたら、どんなにいいかしらねぇ。

ってな事で、出品に向けて、ラストスパート
がんばりまっす!!
一*****ちゃんへ*拍手コメへのお返事
2017/06/04(Sun)10:14:28
(/▽\) イヤン

嬉しいわん♪
もう、ブラボー過ぎるなんて
変態過ぎるって言われちゃうかと
思ったら(笑)

ちょっと窮屈だけど
巨頭だからさ、ま、それも
また、面白いかと♪

撮影、がんばらないとだわ!!!

ありがと♪
てんこ [編集]
良いね、アリスは
2017/06/05(Mon)22:06:23
この子、いままでの子たちと違って内気な美人さんだね。
ガラスドームの中閉じ込められたアリスって素敵。この子にぴったりね。
全貌楽しみにしてます~
KENTO氏の~もすてきだったよね~
run [編集]
Re:良いね、アリスは
2017/06/06 19:15
やっぱ、「アリス」がテーマってのは
時々、やりたくねるねぇ!

瞼が微妙な位置で止める事ができるから
色々な表情を楽しめる子になったと思うわん♪

閉じ込めちゃうって、なんでこんなに
ソソられるのか、変態な自分を
再認識(笑)

明日はいよいよ出品します!

見てねえ〜!!!

いつも応援、m(*>▽<*)m アリガトッ