忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1920  1919  1918  1917  1916  1915  1914  1913  1912  1911  1910 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり、日曜日をひかえて
落ち着かず、ウロウロ.: *:( *´艸`).:゚+

なんかミモザな気分です。





で、植物つながりでリアル植物たち。

花が咲いたけど分頭しなかった
リトさん。

でも、しっかりと脱皮してくれてε-(´▽`) ホッ

それから、名前不明なんだけど
去年から、花を咲かせて、なんだか
不思議生物になってる多肉さん。

そろそろ、鉢が小さいから、植え替えてあげないとだわ<(;~▽~)

そして、一旦、絶滅したかに思えた
ウォーターマッシュルームが復活ぅ〜!

ワサワサな勢いです。

それと、画像にはないけど、去年、お迎えした
ディコンドラ シルバーフォールズ。

「一旦、冬には枯れますが、春にはまた芽が出ます」

ってな事で、芽が出るのをすんごい待ってたんだけど
全然、出なくて、諦めかけてたら
芽が出たぁ!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

ってな事言いながら、これから
撮りためてあるホラー映画を
観よっとさ(//艸//) …ムフ♪

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/05/17(Wed)00:01:35
落ち着かないよねぇ~~~~^っ
(・-・*)(。。*)ウンウン
うちにいてもほんとうろうろしてみたり
そわそわしてみたり、(● ̄  ̄●)ボォ----ってなったり。
大道芸って語りも楽しませてくれるもね。
観客を沸かすっての?
お客さんのノリもあるのかな?
関西と関東とはまたちがうかもだしねぇ~
考え出すとより落ち着かなくなるかぁ~
んでも てんこちゃんならダイジョブ!!!
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

多肉さんたち、ぞわぞわってする形だね。
ほんと不思議生物♪
アンル [編集]
Re:無題
2017/05/17 18:59
以前、やってた時は
本番前でも、そんなに落ち着かないって事はなくて
それなりに普通に暮らしてたと思うんだけど

ほんとにほんとに、久々っていう事も
あるんだろねぇ。
(;´▽`A``

!!
だろなぁ。関西と関東じゃ、笑いのツボとか
そういうのってが違うっていうし
関西ってば、もう普通人が芸人さんみたいだから(笑)
絶対、関西の大道芸と関東の大道芸って
違うよね!

語りも大事なファクターの一つだもんねぇ。

芸がすごくても、やっぱり語りがイマイチだと
お客さんも、「すごいなあ」とは思っても
それだけ。。になっちゃうから
怖いわぁ(≧△≦)

とにかく、色んな事、ひっくるめて
やるっきゃない!
ってなそんな感じでね。

それと、昔と違うのは、昔は若かったから
みんな元気でさぁ、無邪気に
笑って、無邪気に本番してってな感じだったけど
(それなりに問題点はあったにしろ)

年とると、病気だったり、親の介護だったりとかとか
身近な人たちがそういう、重い問題を抱えてぇの
本番だから、余計に、身が引き締まる思いってのかしら?
したりしてね。。。

そんな本番前のワサワサ気分を
お猫や、ドールや、植物は
癒してくれるわん.:゚+(u_u*).:ポッ+

どれもある意味で不思議なイキモノたち♪