忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1919  1918  1917  1916  1915  1914  1913  1912  1911  1910  1909 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大道芸の試演会の本番が
いよいよ来週の明日と迫ってきてて

待ち遠しいような、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするような
楽しみなような、怖いような……。

久々に本番を迎えるこのイローンなモノが
入り交じった精神状態に
なってまいりました(笑)

とにかく楽しめばいいかなっと
それを一番に思っているのですが、

なので落ち着かず、またドールサイズの布花など
作りました。

今までスノウホワイトとシロツメクサの
2種類があったのですが

新たに、ハルジオンとユーカリ、作ってみました。
ユーカリは人間サイズでは作ってたんですけどね。



おコメ「今回、新しいのは、この2つ」


おコメちゃん、この可憐なエプロン姿も
板についてきた感じ.: *:( *´艸`).:゚+

少しずつ種類を増やしていきたいな。

試演会が終わったら、カスタムの方も
着手したいなってな気持もあったりしますが

また合間を見て、ドールサイズの布花標本も
ショップにあげていけたらと思っておりまする。

本日は、久しぶりの本降り
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…です。

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一****たんへ*拍手コメへのお返事
2017/05/13(Sat)19:45:19
なんか魔がさして
というか、旦那に騙されて
大道芸をやる流れになってしまった
というか(;´▽`A``

まあ、自分でも多少はやりたい気持は
あったんだけど、思い切り
背中を押されたってヤツで(笑)

何かを見せるというよりも
見てくださってる方々と
同じ時間を楽しもう的な、
そんな大道芸人なのであります
pupu (* ´>艸<)・:∴

(/▽\) イヤン
近くなら見て欲しいような
いや、やっぱり恥ずかしくて
見て欲しくないような

複雑な気持だったりもしてて(笑)

でも、いつかそんな機会が
あったらぜひぜひ!!

おコメちゃん、最初はこのエプロンに
とまどってたんだけど
すっかり慣れたみたいだわ.: *:( *´艸`).:゚+

かわいいとみんなに言ってもらって
いい気になっているのです(笑)
てんこ [編集]
無題
2017/05/13(Sat)19:46:07
だねだね、もうあと一週間!!!
いよいよだねぇ~
緊張とか張り詰めた感じとか?
本番って言葉、ほんとに緊張するぅぅぅ!!
フラメンコの舞台本番の時、そんな感じだったなぁ~
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
楽しいなんだから楽しみながらてんこちゃんらしく!!
o(ゝ●、・。)o☆иё!!!

布花の種類も増えてきたぁ~!!
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
ほんとおコメちゃんのエプロン姿が
奥様に見えてきたわん( ̄皿 ̄)うしししし♪

今日はこっちも雨でちょっと寒かったよ(;´Д`A ```
明日は多分 晴れてロハスぅぅぅ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/05/13 20:01
そうそう、舞台の本番の前って
なんかこう、いろんな気持が
入り交じって、ソワソワしたり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたり
ジタバタしたりするよね。

急に色々と心配になったりとかさぁ。
今回は、大道芸なので小道具を持っていかなくちゃ
いけなくて、忘れ物をしないかとか
そんな事もすんごい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キで

アンルちゃんもフラメンコの時に
経験してるから、
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
わかるだろぉ〜…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

でも、だよね。
やっぱり、楽しむ事が一番だもね。
失敗しても、忘れ物しても、ヾ(^o^) オイオイ
楽しまなければね♪

ってか、忘れ物だけはしたくない(≧△≦)

布花。少しずつ種類が増えていくのが
楽しくて♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おコメちゃんが「奥様」に!!!

本人、なんて言うかしら(笑)

やっぱ、雨が降るとブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…よねぇ。
まあ、湿気があるからいいけどさ、
でも温度が低いのはヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

でも、明日はロハス、晴れなのねぇ〜!
また、レポ楽しみにしてまっす!!!