忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1915  1914  1913  1912  1911  1910  1909  1908  1907  1906  1905 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの標本セットのショップ。
完売させていただきまして
いつも本当にありがとうございます。

これからも、みゆ猫屋商店を
ごひいきによろしくお願いいたします。

さてさて、実は私、むか〜し昔、その昔。
芝居をやっておりました。

劇団が解散して、それからずっとやらずに
過ごしてまいったのですが、

このたび、演劇ではなく、大道芸人として
デビューする事に、あいなりまして(;´▽`A``

旦那くんがジャグリングとかやってるってのは
以前、どこかでチラと書いたりしてたと思うのですが
それに、お付き合いしてボランティアなどに
でかけたりした事、2度ほどありましたが

なんと、旦那君とユニットを組まされて組んで
5月21日にお披露目会をやることになりました。



場所は「上野小劇場」
16:00時(開場は30分前)より
入場無料です。

おばば様連れ、おじじ様連れ、お子様連れ
大歓迎!

大道芸ですので、ゆる〜い感じで
始まりまするので♪

なので、しばらく、テンカスとかお休みかな(?ω?)
もちろん、お人形遊びはいたしまするけどね(笑)

もしも、お近くにお発ちよりの際には
ぜひぜひ!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/04/27(Thu)22:51:45
うっひゃ~~~~~~~っ!!
大道芸人でっびゅーなのね!!
おめでとーーーーーっ!!!
だんなさんとのユニット(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
色んなところで大道芸人さんをお見かけして
立ち止まって眺めてたりするー♪
おサルさんとやられてたり、大変だなぁ~って
見てたりしたわん。
練習もきっと大変だよね。
んでもご夫婦だといつでもいっしょに
レッスンできるもね。
てんこちゃん お肌ツルツルーーーー!!
お隣はだんなさんかしらん?
楽しいが一番だよね!!
てんこちゃん、~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
影ながら 応援してるよぉ~!!

昨日のショップ、お目当てのがもうなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ほんとみなさんすごい!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/04/28 22:24
なんか、あれよあれよというまに
旦那に引っ張られて、デッビューする
ハメに〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

まあ、老後の夫婦の楽しみってところかしら(笑)

大道芸って最近はまた、
パフォーマンスとは違った意味で
流行してるのかしら?ね?

そこここで、大道芸をみかけるよね。

なんといっても、アウトドアの嫌いな私が
外で芸をするなんて
もぉ〜〜〜ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ
ってな感じなんだけどさぁ。

だって、暑いし、太陽苦手だし、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…しとかとか。
でも、まあ、仕方がない、発進してしまったんだもね(;´ー`)┌

やるからには、全力で、がモットーだからさ.: *:( *´艸`).:゚+

応援.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
夫婦だといつも練習ができちゃうのが
嫌だったりもするヽ(`ε´#)ノブーブーブー

ショップの方もほんとに
有り難いことでする。
また、機会があったら
ごひいきのほどよろしくお願いします。<(_ _)>