忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1938  1937  1936  1935  1934  1933  1932  1931  1930  1929  1928 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲンマイ。
ずっと出番がなかったので
連続出演♪

最近、インスタとかで萌え袖、流行してるのか?

萌え袖とは、長い袖の事.: *:( *´艸`).:゚+

大好きで、だいたい、ヤフオクのテンカスっこの
来てるワンピは、片方が萌え袖の場合が
ほとんど。

なので、以前に作ったヘッポワンピで
ゲンマイ、ウィッグ変えて






めちゃくちゃイメージ変わりまするね。

で、乙女な萌え袖に、ミリタリーのガスマスクとか
こういうミスマッチな感じが好き。

ミリタリー系のズッグは一時期、めちゃくちゃ
ハマって、ヤフオクでゲットしてました。

で、昨日、「この夏一番の暑さ」って書いたけど
どうやら関東はそれを更新した模様。

夏、湿気と暑さは.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+だけど
太陽が苦手(*>_<*) ヤダ。な私は、
こういう太陽ガンガンギラギラの暑さは
灰になってしまいそうです。。。

>*0*< キャ——ッ

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/07/09(Sun)19:29:37
萌え袖、またはやってるみたいですよね~
昔いっぱい作ったよね~
縞々囚人服も萌え袖だったよね。
てんこちゃんも、作ってたよね~
最近よく見かける~、Doroさんドールはほとんど萌え袖だし。スカル柄のプリントとかも見かける・・・でも萌え袖はかわいいよね~ドレスとかも素敵だし、ロングパジャマもいいよねん。
げんまいちゃん、すごく素敵、女の子は着るものや髪形で変身するよね~ドレスも好き。
run [編集]
読み込み中・・・
2017/07/10 14:33
萌え袖って、私たちの中では
流行りとか関係なく
前から、「好物」の中に
あったよね!

そうそう、シマシマのお洋服!
懐かしいねぇ!

でも、好物が流行するのは
楽しいし、嬉しいので
いいことだわん!

幼い感じは残しながらも
ほんと、女の子は
変わるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は、白のワンピばっかだなぁ .: *:( *´艸`).:
黒は老眼に辛いからね。
でも、最近は白もやばい💦
無題
2017/07/09(Sun)21:25:52
女子って変わるものよねぇ~~~~~((* ´艸`))ムププ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
萌え袖じゃないとぉ~~~~~ってな感じだもね。
片方ってのもオサレ♪
んでもて、このサイズのガスマスクぅぅぅぅ!!
激カワなんですけどぉ~!!!
ヘアスタイルも個性的で遊んでる感じが
可愛いぃぃぃぃ!!

んだ、夏はまだまだこれからだわよん♪
今日もこっちもじめじめでたまらぁ~ん°・(((p(≧□≦)q)))・°
アンル [編集]
Re:無題
2017/07/10 14:42
女子の特権だよね!
男子も変身できるけど
女子ほど選択肢がないってかね。

ほんと、萌え袖。
最近、流行してて、嬉しいぃ!
大好物だし、それをみんなで
楽しむともっと楽しいもん!

そうそう、片方だけって、
私、アシンメトリー好きだし
萌え袖好きだし、
そうなると、片方萌え袖って
当然、なるよね.: *:( *´艸`).:゚+

このサイズのガスマスクは
yogiでも遊べたし、当然、momokoとかさ
(被る時注意しないと、顔が汚れるけど(^_^;A)
なので、結構、昔、ゲットしたけど

ブライスのOFセットとかカスタムとか
アクセサリーとかで使って
もう今は手元に2個しか残ってない事が
判明┐( -"-)┌

最近はあんまり出てないけどたまに出てるから
ミリタリーカテゴは要チェキだね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b

で、絶対、梅雨は明けたよね、
明けてたよね、的なそんな発表になるのかな?

昨日が暑すぎだったから
今日も30度越えでも涼しく感じるだわさ(;´▽`A``

じめじめは好きぃ〜〜〜〜〜!(笑)